キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メタリ(ペレン) > 蛹始め&出張づくし♪  

蛹始め&出張づくし♪

2016 - 06/16 [Thu] - 22:40

プレ予告!

photo_2.gif 

準備はよろしいですか~

私は・・・まだ決まりません(笑)


今週は出張続きで会社にいません

ちなみに昨日は

IMG_2832.jpg 

人生で縁がないと思っていましたが・・・赤門をくぐってしまいました(笑)

あ、通り過ぎただけではないですよww

今日と明日は愛知の下の方に出張で疲れが取れません


普段事務所から出ないとこうなりますねww




実家のブリ部屋では、

IMG_2827.jpg 

ペレメタの蛹第一号です!

多頭飼育のマット交換をしようと思ったら出てきちゃいました(^^ゞ


♂は低温でまだまだ幼虫をやっててもらいますよ~




あ、読み逃げばかりですが週末にはコメしに行きたいと思います



トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/726-d8319c78

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム