キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > パプ最終羽化ラッシュ♪  

パプ最終羽化ラッシュ♪

2016 - 06/23 [Thu] - 22:59

プレ予告!

photo_2.gif 

↑ちょいと詳細が出てますよ~♪
 クリックです!

皆さん準備はよろしいですか~


こんばんは~


ここ最近仕事が立て込んでて記事アップの間隔が

広くなってきてます><

実家の外では

IMG_2857.jpg 

ようやくスイッチが(^^ゞ


さて、本日は・・・この方からのパプの子たち

先日の蛹5頭セットがぼちぼち羽化していそうなので

確認してみました

IMG_2881.jpg 

蛹やら羽化やら蛹室削っているのやら(笑)

まずは、

IMG_2886.jpg 

羽化直前?ですね!

続いて

IMG_2885.jpg 

暴れる♀(笑)

今回の♀はブルー系ばかりでしたね!



続けて♂3連チャン

No.1

IMG_2883.jpg 

ん?なんか見た色と違う


No.2
IMG_2882.jpg 

これはちょっと面白そうな色になりました♪


最後にNO.3

IMG_2884.jpg

これもまた色が出ないんですが♂唯一の赤系です!


やっぱり室内LED照明は難しいですね

固まったら屋外で撮影してみます


ちなみに今回はマクロレンズは使っておりません
スポンサーサイト

★かぶ☆さん、こんばんは。
パプキン羽化ラッシュですね。
そしていろんな色が出ていて綺麗ですねぇ。
うちのパプキン、産んでんのかな??

おはようございます

順調に爆羽化してますね。
さすがです!
うちももう少し順調に行って欲しいです。

★かぶ☆さん、まいどん^^

賑やかな宝石箱ですな♪

大体の色は想像出来ますよ♪
2番目のツートンぽいのが良さそうやね♪
レッドも今は貴重でっせ~!

こんにちは

いろいろな色が楽しめそうですね。

こんばんは

羽化ラッシュおめでとうございます^^
人工蛹室でまとめるとおもしろいですね~
うちもやってみよっと♪

こんばんは

羽化ラッシュは楽しいですね。
綺麗な色の個体達。
梅雨の鬱陶しさも飛びますね。(^^)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> パプキン羽化ラッシュですね。

この蛹で最後になりますがラッシュは楽しいですよ~♪

> そしていろんな色が出ていて綺麗ですねぇ。
> うちのパプキン、産んでんのかな??

パプはサイズを気にせず多頭飼育できるのが良いですね♪
きっと産んでくれてますよ~!(^^)!

親分

> 順調に爆羽化してますね。
> さすがです!

暑くなる前に羽化してくれて良かったです!

> うちももう少し順調に行って欲しいです。

いや、結構順調じゃないですか(^^)

白三さん

> 賑やかな宝石箱ですな♪

本当は全部埋めたかったんですが(笑)

> 大体の色は想像出来ますよ♪
> 2番目のツートンぽいのが良さそうやね♪
> レッドも今は貴重でっせ~!

想像できちゃうとは、さすが経験値が違いますね!
レッドはどれくらいの色になるのか、固まるのが
楽しみです(^^)/

さかなさん

> いろいろな色が楽しめそうですね。

これは結構楽しめます♪

かっつさん

> 羽化ラッシュおめでとうございます^^

ありがとうございます(^^)

> 人工蛹室でまとめるとおもしろいですね~
> うちもやってみよっと♪

これは見ていて楽しいですよ~
ただし、先に羽化した個体が蛹の上でひっくり返ります(笑)

ねおくりさん

> 羽化ラッシュは楽しいですね。

やっぱり羽化シーンを見るならこれですね♪

> 綺麗な色の個体達。
> 梅雨の鬱陶しさも飛びますね。(^^)

ドルクスにはない楽しさがありますね~♪
部屋の中はジメジメなんですけどね(笑)

おはようです~

★かぶ☆さん、どもです~

実家の外の蛹はもしかして・・・国産カブト!?
実家の外で飼育!?
羨ましい環境かも。

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どんも~!

> 実家の外の蛹はもしかして・・・国産カブト!?
> 実家の外で飼育!?
> 羨ましい環境かも。

もちろん外なので国産ですよ~(^^)
昨年捕まえた♀をそのまま突っ込みました(笑)
まぁ山の中に家がありますのでww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/729-c237a7cb

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム