キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メンガタメリー > MGT55の壁!  

MGT55の壁!

2016 - 06/27 [Mon] - 23:13

プレ予告!

photo_2.gif 

↑ちょいと詳細が出てますよ~♪
 クリックです!


さぁ、いよいよ今週から協賛開始ですよ~(^^)


こんばんは~
6月はガッツリ忙しいのに7月は・・・予定が少ない(笑)

まぁこれから埋まってくるでしょう

とりあえず水、木曜日の出張を乗り切ります!


さて、今年は数が少なくて細々と飼育することになったMGT、

一応冬の間に伸びてくれて17gと羽化が楽しみ子が

羽化していましたので掘り出してみると

IMG_2866.jpg 

とりあえず完品、そして1マス1cmなので50アップ♪


ノギスが壊れて役に立たないので上から押さえつけて、

IMG_2865.jpg 

52,3mmぐらいですかね!

一応55mmを目標にしておりましたが届きませんでした><


IMG_2868.jpg 

まぁ50mmを越えると迫力も出てくるので満足ですが♪

♂の残りは1頭、このサイズを越えてくれるのか・・・

期待は薄いですが(笑)
スポンサーサイト

こんばんは

50mmを超えると顎も立派で迫力ありますね^^
チイサイズ倶楽部退会する可能性が・・・・・

実は1マス5mmなんじゃないですか?(笑)

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~

メンガタメリー・・・カワイイ|ω・)
こんなに可愛かったのか(汗)

おはようございます

いよいよ本家本元登場ですね!
残り♂のサイズアップ・次期累代期待してます!

お早うございます

メンガタ可愛いです。
50mmを超えると迫力が増してカッコイイです。


おはようございます

羽化おめでとうございます。
やっぱり、かぶさんと言えば★MGT☆ですね!
累代頑張って下さい。

こんにちは!

おおっ完品ですね!
家も♂の羽化が待たれます。
こんなかっこ良くて綺麗な♂が羽化してくれると嬉しいんですが(^^ゞ

ちぃ~す^^

50UPいい感じやね^^

爆ってリベンジさせてぇ~
お待ちしております^^;

こんばんは♪

おぉ~メンガタ良いっすね~♪
目標達成は難しいですね^^;

こんばんは

メンガタ完品羽化おめでとうございます。
55超えは難しいんですね。
最後の1♂に頑張ってもらいましょう。

こんばんは~

50㎜超えると特徴がはっきり出ててカッコいいですね!
残りの1頭に期待ですね(^_-)-☆

かっつさん

> 50mmを超えると顎も立派で迫力ありますね^^

大きくなればいかつさが増してくるので
見ごたえがありますよ~♪

> チイサイズ倶楽部退会する可能性が・・・・・

おっと、強制退会ですか♪

> 実は1マス5mmなんじゃないですか?(笑)

あっ!そういうこともあるのか(笑)

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

ども~♪

> メンガタメリー・・・カワイイ|ω・)
> こんなに可愛かったのか(汗)

いいっしょ~♪
地味に飼育者を増やしているんですよ(笑)

親分

> いよいよ本家本元登場ですね!

いつの間にか本家に(笑)

> 残り♂のサイズアップ・次期累代期待してます!

これから先がなかなか大変なんですよ(^^ゞ
なんとかでっかいの出したいです!!

貴吉おやじさん

> メンガタ可愛いです。

どの角度から見ても良いんですよね~!

> 50mmを超えると迫力が増してカッコイイです。

これがまたいいんすよ~♪

てっさん

> 羽化おめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> やっぱり、かぶさんと言えば★MGT☆ですね!
> 累代頑張って下さい。

次世代は確保しないといけませんね!
累代頑張ります!(^^)!

アウトドアら~さん

> おおっ完品ですね!

大きくて羽パカは残念ですからねぇ~(^^ゞ

> 家も♂の羽化が待たれます。
> こんなかっこ良くて綺麗な♂が羽化してくれると嬉しいんですが(^^ゞ

まぁ意外と適当飼育でサイズは狙えますから(笑)
50up記事を期待してますよ♪

たかパパさん

> 50UPいい感じやね^^

50を越えると顎の形状が違いますね!

> 爆ってリベンジさせてぇ~
> お待ちしております^^;

おっと、リベンジですかww
テイオウと合わせて送れるようにします(^^)b

田舎っぺ。さん

> おぉ~メンガタ良いっすね~♪

かっちょいいっすよ~(^^♪

> 目標達成は難しいですね^^;

我が家で一番難しいのは・・・国産オオです(笑)

たかとぱぱさん

> メンガタ完品羽化おめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> 55超えは難しいんですね。

以前55を見た事がありますが・・・
出せる気がしません(笑)

> 最後の1♂に頑張ってもらいましょう。

なんとかサイズアップして欲しいです!!

ピエンさん

> 50㎜超えると特徴がはっきり出ててカッコいいですね!

スラッと体型からいきなりいかつくなるのでカッコ良いですよ♪

> 残りの1頭に期待ですね(^_-)-☆

どんな個体が出てくれるのか、楽しみです(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/732-b59f1e80

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム