キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > MINAMIさんプレ協賛品♪  

MINAMIさんプレ協賛品♪

2016 - 07/01 [Fri] - 22:58

プレ開始です!

photo_2.gif 

クリックです

只今絶賛協賛品募集中ですよ~♪


もう一つイベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ



こんばんは~

さて、昨日からMINAMIさんプレが開催され、協賛品応募の

熾烈な一番争いが繰り広げられましたが、私は仕事の

関係で開始時間にスナックに(笑)

しかもウーロン茶で(爆)

もちろん乗り遅れましたが日付をまたいで協賛させていただきましたよ♪


というわけで今回は協賛品を一気に紹介します


まずは

①リュウキュウコクワ WF2

以前沖縄のショップでWDで購入したペアからの累代です!

IMG_2989.jpg 

♂はなかなかのサイズだと思います♪

後食済み

IMG_2990.jpg

♀特に普通です(笑)

こちらも後食済み

来年でも大丈夫かと思いますが私なら今年セットしますよ♪


続いて

②MGT(メンガタメリー) CBF3

特に説明はしませんが、この姿がイケてると思う方が

応募してくださいね♪

IMG_2982.jpg 

サイズは48mmぐらい

IMG_2983.jpg 


IMG_2984.jpg 

どとらも後食は9月以降だと思いますのでしばらくは

暇だと思います(笑)


そして最後の

③折り紙ピアス(イヤリング)&おまけ

こちらは初協賛です。

私の作った折り紙をレジンで固めてピアス、もしくはイヤリングで

作ったものです

IMG_2993.jpg 

↑こちらはアップ


次女に装着すると、

IMG_2992.jpg 

こんな感じになりますが薔薇以外にも鶴なんかも良いですよ♪

ご興味のある方は是非

IMG_2980.jpg 

こちらはピアスバージョンです!


おまけですが、


IMG_2991.jpg 

こんな感じのピンか別の形状を折りますのでストラップでも、

こちらは相談させていただきます!




さて・・・どれもマニアックなものばかりですが応募はあるのか



なかったらいろいろ後々に響くかもしれませんね(笑)


さぁ、みんなで夏プレ楽しみましょう(^o^)丿
スポンサーサイト

こんばんは。

ピアス良いですね♪ モデルも抜群ですよ(^^)
応募数上位確定!!。

皆さんで、盛り上げましょう(^^)

おはようございます

接待お疲れ様です。
私はPC前に張り付いてましたよ。(笑)
専属のモデルさんがいて良いですね。

こんにちは

接待、お疲れさまでした。
いずれも素晴らしい協賛品ですね。

こんにちは~

折り紙ピアスでましたね(^^♪
モデルさんが更に
ピアスと髪飾りの良さを引きたてていますね(^_-)-☆

こんばんは

さすがかぶさん、器用だからできる協賛品ですね^^
応募もたくさん来ると思いますよ♪

リュウコもMGTもいいですね~

かぶさんこんにちは

ピアスと一緒に次女さんもついてくるなら応募しようかな(笑
なにせ我が家は野郎ばっかりで華やかさに欠けてますんで^^;

こんばんは!

夏プレの真っ盛りですね。
MINAMIさんのプレだし、私も参加したいですが、協賛品が・・・。
ギリギリまで考えてからですね~。

折り紙ピアス!
可愛いですね。
しかし、レジンで固めるとは、新たな発想に感心しきりです。
さすがですね。

こんばんは

ご無沙汰しております。

協賛品かわいいですね!
まあ娘さんの方が可愛いですが!

また遊びに来ますね!(笑)

もっちさん

> ピアス良いですね♪ モデルも抜群ですよ(^^)

ありがとうございます<(_ _)>

> 応募数上位確定!!。

応募・・・あるのでしょうか(^^ゞ
まぁお試し協賛ということで!

> 皆さんで、盛り上げましょう(^^)

ですね♪盛り上がっていきましょう(^o^)丿

ぶりちゃん

> 接待お疲れ様です。

あざーっす!

> 私はPC前に張り付いてましたよ。(笑)

こんなこと一年に数回しかないのに~(T_T)

> 専属のモデルさんがいて良いですね。

写真は好きなので手伝ってくれました♪

たかとぱぱさん

> 接待、お疲れさまでした。

ありがとうございます<(_ _)>

> いずれも素晴らしい協賛品ですね。

かなりマイナーに偏りました(笑)

ピエンさん

> 折り紙ピアスでましたね(^^♪

出しちゃいました~ww

> モデルさんが更に
> ピアスと髪飾りの良さを引きたてていますね(^_-)-☆

私が付けても良かったのですが(笑)
子供にドン引きされました^m^

かっつさん

> さすがかぶさん、器用だからできる協賛品ですね^^
> 応募もたくさん来ると思いますよ♪

こればかりは応募が来るかは謎ですが・・・
子供は喜んで付けてくれているので誰か応募してくれたら
嬉しいですね!

> リュウコもMGTもいいですね~

もちろんMGTですよね?ww

月読さん

> ピアスと一緒に次女さんもついてくるなら応募しようかな(笑

2週間ぐらいレンタルしましょうか?(笑)
なので応募してくださいww

> なにせ我が家は野郎ばっかりで華やかさに欠けてますんで^^;

是非ご応募を♪

ねおくりさん

> 夏プレの真っ盛りですね。
> MINAMIさんのプレだし、私も参加したいですが、協賛品が・・・。
> ギリギリまで考えてからですね~。

確かに協賛品っていろいろ悩みますね(^_^;)
じっくり悩んで協賛してくださいね^m^

> 折り紙ピアス!
> 可愛いですね。
> しかし、レジンで固めるとは、新たな発想に感心しきりです。
> さすがですね。

ありがとうございます!(^^)!
考えて調べたら・・・結構出てました(笑)

toplegend44さん

> ご無沙汰しております。

おぉ~ご無沙汰です(^^♪

> 協賛品かわいいですね!
> まあ娘さんの方が可愛いですが!

どれも良いものですよ~(^_-)-☆
娘は・・・生意気です(笑)

> また遊びに来ますね!(笑)

是非遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/734-17857932

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム