キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   T > Tの成長記録♪  

Tの成長記録♪

2016 - 07/13 [Wed] - 22:37

MINAMIさんプレのお知らせ
photo_2.gif 
クリックです
応募スタートしておりますよ~♪
私の協賛はコチラ(*^_^*)
是非、応募してくださいね(^^)v



もう一つイベント情報
愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと
郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので
お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪
※第一、第三の土日のみ開催中です!
小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ


こんばんは~
今日は雨が降ったりやんだりと微妙な天気でした
帰宅の途中で黒い雲がすごい勢いで空を覆ってきました
IMG_3033.jpg 
しかも一方向だけではなくあちらこちらから重なるように広がってきて
今までみたこともない天気でした
IMG_3034.jpg 
渦をまくように動いた雲は少しの雨を降らせて去っていきましたが
今まででこれほどヤバいと思った天気はありませんでした
さて、ここ最近エサ交換以外やることがなくなってきて暇です(笑)
というわけでしばらく放置していた「T」が800ボトルの中で大きくなった
ように見えたので掘り出してみました
IMG_3016.jpg 
あれ?思ったより小さい(笑)
IMG_3017.jpg 
それでもデカい頭でガッツリ威嚇してきます
気になるサイズは
IMG_3018.jpg 
5g⇒18g
約2ヶ月なので順調・・・かどうかも分かりません(笑)
次はブラックボックスに入れましたので半年くらいは放置・・・かな?
初飼育の個体はまずは完品羽化までが目標ですね!
スポンサーサイト

こんにちは!

T??
トカラノコでしょうか(^^ゞ

でもトカラが2ケ月でこの体重は大き過ぎる気がするし( ̄へ ̄|||) ウーム

とにかく次の成長が楽しみですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

かぶさんこんばんは

ブルマイをブラックホールに入れましたか(笑
羽化ずれ要注意ですね
これからどんどんでかくなりますよ~^^

こんばんは

ツヤクワのT?
ケツデカなのは慣れませんが大きく育ってほしいですね^^
うちのラコダールもまずは完品羽化目指します♪
コアゴ覚悟で(笑)

こんにちは

順調に成長中ですね。
いつ頃羽化の予定なんでしょうか。
早く格好いいのを羽化させて、正体が明らかになるのを楽しみにしています。

こんばんは

稀に凄い天気に遭遇する事がありますね。
その場で立ちすくむ事もあります。
滅多にみない、自然現象は怖いですね。

Tですか!
幼虫画像だけだと、判りません。(TT)
なかなかのサイズのようですが。

こんばんは。^^

突発的な豪雨、今日もニュースでやってました。
最近多くなってきてますね。

2か月で18gって大きいですよね。
無事に羽化しますように。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

こんばんは!

Tですね!
まだまだここから大きくなるんじゃ?
うちはコバエが沸いて大変です><

アウトドアら~さん

> T??
> トカラノコでしょうか(^^ゞ

んー違いますww

> でもトカラが2ケ月でこの体重は大き過ぎる気がするし( ̄へ ̄|||) ウーム

我が家でノコは・・・ほぼいないです^m^

> とにかく次の成長が楽しみですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

がっつり大きくなって欲しいです!

つっくん

> ブルマイをブラックホールに入れましたか(笑
> 羽化ずれ要注意ですね

ずれはほとんど気にしてないです(笑)
とりあえず・・・羽化するのかなぁ(^^ゞ
てかブルマイ・・・ww

> これからどんどんでかくなりますよ~^^

がっつりでっかくなってもらいます♪

かっつさん

> ツヤクワのT?

あ・・・内緒です(笑)

> ケツデカなのは慣れませんが大きく育ってほしいですね^^

めっちゃケツでかいですよね~ww

> うちのラコダールもまずは完品羽化目指します♪
> コアゴ覚悟で(笑)

覚悟・・・もちろん必須です(爆)
気合入れていきましょう(^o^)丿

たかとぱぱさん

> 順調に成長中ですね。

これは順調なんでしょうか(^^ゞ

> いつ頃羽化の予定なんでしょうか。

全くもって不明です(笑)

> 早く格好いいのを羽化させて、正体が明らかになるのを楽しみにしています。

私もどんな形が出てくるのか、楽しみにしております♪

ねおくりさん

> 稀に凄い天気に遭遇する事がありますね。
> その場で立ちすくむ事もあります。
> 滅多にみない、自然現象は怖いですね。

こちらの地域って台風もあたらないし
暑さ以外は何もないところだけに
あの雲はやばかったです(>_<)

> Tですか!
> 幼虫画像だけだと、判りません。(TT)
> なかなかのサイズのようですが。

確かに幼虫から成虫を当てられたら凄いですよね!
サイズは・・・たぶん小さいです(笑)

むしパパさん

> 突発的な豪雨、今日もニュースでやってました。
> 最近多くなってきてますね。

こちらは豪雨は少ないのですがどこで降っても
おかしくない状況ですよね><

> 2か月で18gって大きいですよね。
> 無事に羽化しますように。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

んー個人的には小さい気がしてならないですが
まずは完品目指して頑張ります(^O^)

ひろさん

> Tですね!

です!

> まだまだここから大きくなるんじゃ?

我が家はこれでスイッチを入れるのが得意です(笑)

> うちはコバエが沸いて大変です><

そうそう、めっちゃいますよね(T_T)
他はいないのになんで~><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/739-0fa546c1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム