キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > ラーメンですが?  

ラーメンですが?

2016 - 07/15 [Fri] - 23:59

MINAMIさんプレのお知らせ

photo_2.gif 
クリックです

応募スタートしておりますよ~♪

協賛者の皆さま、応募は17日までですよ~(^o^)丿


私の協賛はコチラ(*^_^*)

是非、応募してくださいね(^^)v



もう一つイベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※第一、第三の土日のみ開催中です!

この3連休でやっておりますよ~(^o^)丿

小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ


こんばんは~


クワ記事・・・尽きました(爆)



今日は出張で愛知の半田、常滑に!

お昼頃にお客と分かれたので・・・

よし、前回行けなかったあの場所へ(笑)


数分で到着してお店に入って椅子に座った瞬間に注文が入ります

よく見たら・・・メニューが1種類しかないので注文が自動的にww


ちょいと待って出てきたのは、

IMG_3045.jpg 

ご、極厚チャーシュー(爆)

立体的に見えますが、立体です(笑)

厚さとこってりがハンパないのが2枚ってww

でも中華との相性はバッチリでしたね!



側にいた女の人は机に用意してあった袋にチャーシューを入れて

お持ち帰りしておりましたよ(^o^)丿


完食しましたが帰りの高速道路はある意味厳しかったです

これは・・・・痩せないですね

明日は記事を探しに実家で作業してきます^m^
スポンサーサイト

こんばんは

1種類しかメニュー無いんですね。
凄い!
痩せないのは私も一緒です。(笑)

こんにちは

分厚いチャーシューですね。
お持ち帰り用の袋が有るのも納得です。。

★かぶ☆さん、まいどん^^

額に中の文字が光るのも、そう遠くないようですな!

ちぃ~す^^

分厚いの入ってますね^^
麺は細そうですがオイラは太いのが好き
最近この味って店が・・・見つからん><;

今度大阪来たら 元祖高井田ラーメン行きましょね!

こんばんは!

福岡に住む私はしょうゆ系のラーメンってちょっと新鮮に見えます(^^)。
長浜ラーメンも座った途端注文決定です(笑)。
まあ、麺の固さの指定はありますが(^_^;)。
それにしてもボリューム満点っぽくて私は完食できないかも(爆)。

ぶりちゃん

> 1種類しかメニュー無いんですね。
> 凄い!

私もビックリしましたww

> 痩せないのは私も一緒です。(笑)

なんででしょうね~(笑)

たかとぱぱさん

> 分厚いチャーシューですね。

極太でした~♪

> お持ち帰り用の袋が有るのも納得です。。

最後は気力で詰め込んでます(笑)

白三さん

> 額に中の文字が光るのも、そう遠くないようですな!

もううっすら・・・(笑)
三つ編ができるように髪を伸ばしておきますww

たかパパさん

> 分厚いの入ってますね^^

めっちゃ分厚いっすww

> 麺は細そうですがオイラは太いのが好き
> 最近この味って店が・・・見つからん><;

確かに何回も行く店ってなかなか無いですね(^^ゞ

> 今度大阪来たら 元祖高井田ラーメン行きましょね!

元祖、魅かれるじゃないですか~♪
是非是非!

リョーパパさん

> 福岡に住む私はしょうゆ系のラーメンってちょっと新鮮に見えます(^^)。

こちらの地域はなんでもありますからね~♪

> 長浜ラーメンも座った途端注文決定です(笑)。
> まあ、麺の固さの指定はありますが(^_^;)。

確かに麺の固さが注文できるとうれしいですね!

> それにしてもボリューム満点っぽくて私は完食できないかも(爆)。

最初に見た時に、これはヤバイって思いましたが
なんとか完食です♪

こんばんは

美味しそうですね!
私もラーメン大好きなので、、、
しかし分厚そうですね。

toplegend44さん

> 美味しそうですね!

味はなかなかgoodでしたよ♪

> 私もラーメン大好きなので、、、
> しかし分厚そうですね。

ラーメン好きの方は多いですよね♪
チャーシューはめっちゃ厚いですよ(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/740-4799abc6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム