キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 城めぐり その4♪とクワカブイベ参加!  

城めぐり その4♪とクワカブイベ参加!

2016 - 07/17 [Sun] - 23:21

MINAMIさんプレのお知らせ

photo_2.gif 
クリックです

応募スタートしておりますよ~♪

協賛者の皆さま、応募は本日までですよ~(^o^)丿


私の協賛はコチラ(*^_^*)

是非、応募してくださいね(^^)v



もう一つイベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※第一、第三の土日のみ開催中です!

この3連休でやっておりますよ~(^o^)丿

小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ

こんばんは~


本日は家族で城めぐりシリーズ第4弾に行ってまいりました!

と、その前に

近くでクワカブイベントがやってましたので行っちゃいました♪
IMG_3061.jpg

今回は2回目の参加です!

ちょいと惹かれる個体もいたのですが購入はやめときました(笑)


このイベント、ファーストインには楽しい抽選会があるのですが、

 IMG_3082.jpg
稙菌材を見事ゲットしちゃいました~(^o^)丿

最後に買って帰ろうと思っていたのですが入場料より+になっちゃいました


しかし・・・知り合いが全くいなくて・・・(笑)


イベ参加後は近くで買物をしていた家族と合流して、

IMG_3063.jpg

メインのお城に行ってきました!

 IMG_3067.jpg
 
イケメンさん達がちょうど踊っていました(^o^)丿

IMG_3080.jpg 

外の風景は・・・まぁ撮るような場所はありませんでしたww


IMG_3074.jpg

今回はこちらのお城に行ってまいりました!(^^)!

このお城も中は上がりやすくなっていてザ・お城ではなかったですね


その他には奥さんご希望のパン屋めぐり&

IMG_3081.jpg 

八丁味噌の工場見学に♪


今日は家族みんなが好きな事が出来て良い一日を過ごせました(^^)v


明日は・・・自宅でのんびりですかね~

スポンサーサイト

ちぃ~す^^

イベントで虫友さんと逢えなかったとは・・・
残念ですね^^;

抽選で稙菌材ゲットですか
オイラは昨日注文したのに(爆

っで・・・大阪城には何時頃来るの?

こんにちは

クワカブイベントにいけるのはいいですね~^^
そういうところに行くと誘惑に負けて買っちゃいそうです。

ご家族みんな楽しめてよかったですね♪

こんばんは

虫のイベントにお城。
良い時間の使い方ですね。
家族皆が楽しめるのは最高ですよ。

私もお城巡りしてみたいですね。
子供が二人とも社会人になったら、勝手気ままにやろうかな~と考えています。(^^)

ぽよ〜ん。

家康の生地、岡崎城かな?
行きそびれてたけど、ショボそうね。

たかパパさん

> イベントで虫友さんと逢えなかったとは・・・
> 残念ですね^^;

一人知り合いとは会えたのでお話しはできましたが
東海地方は意外と知り合いが少ないですww

> 抽選で稙菌材ゲットですか
> オイラは昨日注文したのに(爆

あ、早く言ってくださいよ~(笑)
私は逆に使用する種が・・・(^^ゞ

> っで・・・大阪城には何時頃来るの?

むむ、夏休みに大阪を通り過ぎてあの城に行きますが・・・ww

かっつさん

> クワカブイベントにいけるのはいいですね~^^
> そういうところに行くと誘惑に負けて買っちゃいそうです。

いやいや、結構危なかったんですよww
ショップの販売だけではないので
結構安くて手が出ちゃいそうになります^m^

> ご家族みんな楽しめてよかったですね♪

いろいろ詰め込んでいかないと楽しめないのでww

ねおくりさん

> 虫のイベントにお城。
> 良い時間の使い方ですね。
> 家族皆が楽しめるのは最高ですよ。

たまたま城の近くでイベントがやっていたので・・・
行っちゃいました♪
城は家族でブームなので良いタイミングでした(^o^)丿

> 私もお城巡りしてみたいですね。
> 子供が二人とも社会人になったら、勝手気ままにやろうかな~と考えています。(^^)

確かに自由な時間ができたら旅行も兼ねて行けるので
良いと思いますよ~♪

dapさん

> 家康の生地、岡崎城かな?

ですよ!

> 行きそびれてたけど、ショボそうね。

ん~確かに満足はできないですね(^^ゞ

こんばんは〜

僕もイベント→姫路城に行きました(笑)
夏はイベントが多いですね♪

ムシきんぐさん

> 僕もイベント→姫路城に行きました(笑)
> 夏はイベントが多いですね♪

こういったイベントはもっといっぱいやって欲しいですね!
姫路まで遠征とは素晴らしいです(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/742-c46a1e71

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム