キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 旬、着弾♪  

旬、着弾♪

2016 - 07/23 [Sat] - 23:15

MINAMIさんプレのお知らせ

photo_2.gif 
クリックです

第二回応募開始中ですよ~(^o^)丿

応募期間は後1日です

私の協賛はコチラ(*^_^*)

※リュウキュウコクワは当選者が決まりましたので
MGTorイヤリングになります!

是非、応募してくださいね(^^)v



もう一つイベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※第一、第三の土日のみ開催中です!

小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ

こんばんは~


今日は一日曇っていて過ごしやすい日でした♪

というわけで日中は草むしりを家族で

そんな中、センター止めで着弾が!

IMG_3090.jpg

結構デカい箱です!

中身は、

 IMG_3092.jpg
 
めっちゃいろいろな野菜が♪

夏といえば、な野菜がぎっしり詰まっておりました(*^_^*)


IMG_3093.jpg 

おやじになってからピーマンがたまらなく好きなんですよね~(笑)


そして、埋め尽くされた野菜たちの下には、



IMG_3091.jpg 
じゃがいも大量

これは・・・何を作ってもらおうかな~(笑)

奥さんに良いサプライズになりました


クワカブマイスターさん、この度はありがとうございました<(_ _)>



そして、主催者様・・・・次回も期待しております(爆)

あ、違ったwwまだまだ頑張ってくださいね♪
スポンサーサイト

こんばんは

無事到着したようで何よりです。(^^♪

そうですか、ピーマンが好きならもっと入れればよかったですかね。

私も大人になりピーマンよく食べるようになりましたね。
わが家もピーマンの肉詰めを明日食べようかと思ってます。(^^)/

ジャガイモに関しては、いろいろ使えますのでいろんな料理を楽しんでください。(^^)/

かぶさんこんにちは

すごいですね~
みずみずしい野菜がどっさり
食べながら協賛者様のことを思い浮かべるんでしょうね
家族思いのかぶさんらしい当選品ですね~

ちぃ~す^^

当選おめ~っす^^

ブログに素材を載せると自分で作らないとダメですよ(笑
クワカブマイスターさんも思ってるはず。。。きっとたぶんね^^;

今日、オムライス作ったけどピーマン入れるの忘れてた><;

お疲れ様です(^^)

これは良い物が当選しましたね(^^)
野菜好きにはたまりません。

生でも料理しても、野菜って便利ですね(笑)

こんばんは

野菜も沢山採れる時期ですからね。野菜がいっぱい摂取できる時期でもありますね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

健康な野菜のてんこ盛りっすな~♪

オイラもピーマンは好き♪
軽く炒めて塩のみで、良く晩酌の相手になってもらってます^^

こんにちは

旬の野菜セットいいですね。
これを食べれば暑さもへっちゃらですね。

★かぶ☆さん、こんにちは(*^。^*)

凄いですね!!
それだけの種類の野菜に手がかけられるのは
素晴らしいですね。
しかも美味しそうです(*^。^*)

こんにちは。^^

当選・着弾おめでとうございます。

たくさんの野菜美味そうです。
わたしもピーマン大好きです。(^∇^)

腕によりをかけて美味しいものを作ってくださいね。(^∇^)

こんばんは

当選おめでとうございます♪
野菜はとても嬉しいですね~^^
ご家族にも喜んでもらえるのでいいですね。

クワカブマイスターさん

> 無事到着したようで何よりです。(^^♪

この度は野菜いっぱいありがとうございました♪

> そうですか、ピーマンが好きならもっと入れればよかったですかね。

いえいえ、子供たちは食べてくれませんので(笑)

> 私も大人になりピーマンよく食べるようになりましたね。
> わが家もピーマンの肉詰めを明日食べようかと思ってます。(^^)/

大人になってから味覚って変わりますよねww

> ジャガイモに関しては、いろいろ使えますのでいろんな料理を楽しんでください。(^^)/

いろいろな料理ができますが・・・全て奥さん任せです(笑)

つっくん

> すごいですね~
> みずみずしい野菜がどっさり

めっちゃいっぱい入ってましたよ♪

> 食べながら協賛者様のことを思い浮かべるんでしょうね

もう感謝感謝です(^^♪

> 家族思いのかぶさんらしい当選品ですね~

とりあえず賄賂は必要ですww

たかパパさん

> 当選おめ~っす^^

あざっす!

> ブログに素材を載せると自分で作らないとダメですよ(笑
> クワカブマイスターさんも思ってるはず。。。きっとたぶんね^^;

え~私は基本料理をしないのですが・・・
あ、BBQならお任せくださいww

> 今日、オムライス作ったけどピーマン入れるの忘れてた><;

オムライスにピーマンは子供からブーイングがでますね(笑)

アーリーさん

> これは良い物が当選しましたね(^^)
> 野菜好きにはたまりません。

当選嬉しかったですよ~♪

> 生でも料理しても、野菜って便利ですね(笑)

夏野菜はいろいろ重宝します!(^^)!

さかなさん

> 野菜も沢山採れる時期ですからね。野菜がいっぱい摂取できる時期でもありますね。

結構野菜も高くなっているので非常に助かります♪

白三さん

> 健康な野菜のてんこ盛りっすな~♪

めっちゃ詰め込んでありました♪

> オイラもピーマンは好き♪
> 軽く炒めて塩のみで、良く晩酌の相手になってもらってます^^

ピーマンは炒めたのが最高ですよね(^_-)-☆
日本酒にも良く合います!

たかとぱぱさん

> 旬の野菜セットいいですね。
> これを食べれば暑さもへっちゃらですね。

夏野菜は取れるときに食べておかないと♪
私は夏を乗り切れますがクワたちが(T_T)

誠也さん

> 凄いですね!!
> それだけの種類の野菜に手がかけられるのは
> 素晴らしいですね。

そうですよね~!
クワの世話をしていたら他のことなんて
全くできません(笑)

> しかも美味しそうです(*^。^*)

ジャガイモめちゃウマでした♪

むしパパさん

> 当選・着弾おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> たくさんの野菜美味そうです。
> わたしもピーマン大好きです。(^∇^)

ピーマン美味しいですよね~♪

> 腕によりをかけて美味しいものを作ってくださいね。(^∇^)

頑張ってつく・・・作ってもらいます(笑)

かっつさん

> 当選おめでとうございます♪

ありがとうございます(*^^)v

> 野菜はとても嬉しいですね~^^
> ご家族にも喜んでもらえるのでいいですね。

家族みんなが食べれるのでこれはうれしい着弾でした♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/745-42f7bc03

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム