キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > テンション不安定!  

テンション不安定!

2016 - 07/25 [Mon] - 23:54

MINAMIさんプレのお知らせ

photo_2.gif 
クリックです

第二回応募終了!

しかし、最後の応募が密かに?開始されておりますよ♪


協賛されなかった方は第2希望まででしたが、こちらはどなたでも

応募可能となっているサプライズプレ


是非、応募してくださいね(^^)v



もう一つイベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※第一、第三の土日のみ開催中です!

小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ

こんばんは~


今日は朝から東京出張!

夕方に仕事が終わったものの、その後食事に・・・

と思ったより早く解放されたので、

IMG_3097.jpg

勢いで行ってみました(^o^)丿

特に買っていませんがクワカブをいっぱい見れてテンションが

ちょこっと上がりました(笑)



しかし・・・以前採卵したドンキの5エッグが・・・・

どんどん無くなっていきます


2セット目もカワラブロックですが、次のセットは

先日手に入れたカワラ材で試してみようと思います


やっぱり夏は厳しいですね~
スポンサーサイト

★かぶ☆さん、こんばんは。
東京出張だったんですね。
私もむし社に行っても何も買わないことのほうが
多いんですが、クワみれてすっきりして帰ってきます。
ドンキダメですか?ここはもうひと踏ん張りいきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★かぶ☆さん、こんにちは)^o^(

おっ、中野じゃないですか)^o^(

ついでに駅の反対側にも行かなくちゃですね(^_^;)

こんにちは

我が家も色虫がピンチです。
カブトはいい感じなんですが。
お互いに暑い夏を無事に乗り切りたいですね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

おっ♪オイラも花の都観光で、ここ行った^^
何年前やったかな~?

ドンキやっぱ、むずそうやね~

かぶさんこんばんは

お!むし社ですか!
出張ついでにそんないいとこ行けていいな~
私一度も行ったことありません^^;
東京は人さらいがでるげなで行かんようにしとります(笑

ぽよ〜ん。

いいなぁ〜。
俺もキャバクラ行きたいなぁ〜。

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 東京出張だったんですね。

ここ最近月一で行ってますww

> 私もむし社に行っても何も買わないことのほうが
> 多いんですが、クワみれてすっきりして帰ってきます。

普段飼育していない種ばかりなので
見ていて楽しいですよね♪

> ドンキダメですか?ここはもうひと踏ん張りいきたいですね。

んーどうも厳しいです><
再セットで産んでもらいます♪

内緒Ⓡさん

アドバイスありがとうございます<m(__)m>
我が家は湿度が高いのにケースやボトルは乾燥気味で(笑)

いろいろ試しながら爆産させますねww

誠也さん

> おっ、中野じゃないですか)^o^(

田町から足を伸ばしちゃいました♪

> ついでに駅の反対側にも行かなくちゃですね(^_^;)

美味しいラーメン屋を〇denさんに紹介してもらわないとww

ぶりちゃん

> 我が家も色虫がピンチです。

結構この暑さは厳しいですね><

> カブトはいい感じなんですが。
> お互いに暑い夏を無事に乗り切りたいですね。

なんとか乗り越えてもらいたいです!!

白三さん

> おっ♪オイラも花の都観光で、ここ行った^^
> 何年前やったかな~?

ここ最近東京に行く事が多くて!
今度一緒に行きますか?ww

> ドンキやっぱ、むずそうやね~

ちょっと楽に考えていたのですが
やっぱり我が家の環境では難しいかもです><

つっくん

> お!むし社ですか!
> 出張ついでにそんないいとこ行けていいな~
> 私一度も行ったことありません^^;

こんど足を伸ばしてみてはどうですか~(笑)
でも関東に行くならKUWATAとかのほうが良いかも♪

> 東京は人さらいがでるげなで行かんようにしとります(笑

気をつけないと持って行かれますよ~^m^
ちなみに私は電車で両手を挙げてます(爆)

ラーメンマン

> いいなぁ〜。
> 俺もキャバクラ行きたいなぁ〜。

も?・・・も?
大事なことなので2度言いました(笑)
おねーちゃんに払うお金で菌糸ブロックが何個・・・ww

こんにちは!

ドンキやっぱり難しいんですね(^^ゞ
なんとか成功祈ってますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> ドンキやっぱり難しいんですね(^^ゞ
> なんとか成功祈ってますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんとか産んでほしいのですが気温がぁ~(-_-;)
1頭でも幼虫が見たいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/746-f77910d0

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム