キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   国カブ ピンクアイ > ピンクィェィ♪  

ピンクィェィ♪

2016 - 07/28 [Thu] - 22:33

MINAMIさんプレのお知らせ

photo_2.gif 
クリックです

第二回応募終了!

当選発表中

当選表明は28日までですよ~♪

私の協賛品にも応募していただきありがとうございました



もう一つイベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※第一、第三の土日のみ開催中です!

今週開催です

小さなお子さんが遊べる水場なんかもありますよ

さらにもういっちょ♪

野菜王子のクワカブマイスターさん(笑)がプチプレを

開催しておりますよ~(^^♪

今が旬のスイカがデカ美味そうですよ

このプレを機に仲良くなっちゃおう(*^^)v


こんばんは~

今日は曇っているものの、気温と湿度が高いので

体のダルさがピークでした

2時頃に急激に睡魔に襲われるし(笑)


さて、先日開催されたMINAMIさんプレに私も当選させて

いただいておりまして(^^♪


IMG_3117.jpg

本日花のタネが着弾しました

中を開けると、

 IMG_3118.jpg
 
誰でもすぐにわかる角が(笑)

しかもパックが4つ?


蓋を開けてみると~

IMG_3119.jpg 

出ました♪ ピンクアイ

色が薄いと聞いておりましたが・・・薄いのか?

初めてみるので分かりませんが綺麗なピンクでしたよ~(^^♪

そしてレッドボディーがまた渋いじゃないですか!(^^)!


続けて

IMG_3120.jpg 
♀もピンク


先ほど紹介したようにプリカが4つ、ということで2ペア

送ってもらっちゃいました(^^)


そして、何気に我が家のカブトカテゴリ初設置です(笑)

★かぶ☆なのに?

そこは・・・諸説あります(爆)



八重ちゃん(♂)この度は素敵なカブちゃん達をありがとうございました!

さっそく同居生活、そのまま産んじゃってセットに投入しますね



そういえば我が家のカブトたちもそろそろ羽化しているはず・・・かな(^_^;)
スポンサーサイト

こんばんは

国カブピンクアイ当選&着弾おめでとうございます。

私は、ピンクではなくホワイトアイを当選させていただきただ今セット中です。

実は、いただいた一匹だけピンクアイらしいのが混じってたんですが気にせずセットしちゃいました。(笑)

お互いたくさんのカラーアイ国カブ産ませちゃいましょう。(^^)/

お疲れ様です(^^)

着弾おめでとうございます。
初のカブカテですか。大きな一歩ですね(^^)
来年は桃色の眼、きっと増えてますね(笑)

おはようございます

とうとうカブトに進出ですね。
もっともっと増やせるように協力しましょうか?(笑)
沢山産むと良いですね。

おはようございます

国産カブトにもいろいろあるんですねぇ。

ピンクアイだけでなくいろんな色アイ出しちゃってください(笑)

お早うございます

ピンクアイ当選、着弾おめでとうございます。
ブログカブトデビューなんですね?!。
爆産させて下さいね~♪。

★かぶ☆さん、まいどん^^

大和魂。。。
紅白揃える予定で白は既に。。。赤は現爆祈願中!

むむむ。。。エロいピンクも捨てがたい^^
って事で爆よろ~

着弾おめでとうございます。

ピンクアイ綺麗ですね~
恋しているみたいです(爆笑)

とりあえず、2ペアなので、3ケタでお願いします(笑)

こんにちは。^^

当選・着弾おめでとうございます。\(^o^)/
増種ですか。
ピンクアイどんどん殖やしてくださいね~~

こんにちは!

かぶさんなのにカブが初とはこれいかに?
本当ですね~♪(笑)
家のピンクアイは後食前に産んでました(^^ゞ

こんばんは!


当選おめでとうございます(^^)
綺麗なピンクアイですねー!

赤色の体と合ってますね(^^)

★かぶ☆さんこんにちは〜^^

いいですね赤カブピンクアイ!!
見慣れたカブトムシとは一味違って新鮮です^^

1♀から100で200ってとこですかね?(笑)

初めまして〜(。-∀-)ニヤリ

初コメ失礼します(*´∀`)♪

KAZと申しますm(_ _)m

当選&着弾おめでとうございます!

めちゃくちゃ綺麗なピンクですねԅ(¯﹃¯ԅ)
いっぱい産ませてやって下さい!(笑)

無知で無知でド素人ですけど、宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは!

あれ?、本当ですね。
カブのカテゴリーが無い(@_@)。
カブもいっぱいやってそうな先入観持ってました(^_^;)。
国カブはいいですね♪。
そしてピンクアイ!。
累代頑張ってください(^^)。

こんばんは

きれいなピンクしてますね。次のプレ 、かぶさんにバトンタッチされてますよ!

クワカブマイスターさん

> 国カブピンクアイ当選&着弾おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> 私は、ピンクではなくホワイトアイを当選させていただきただ今セット中です。

ホワイトも良いですね~♪

> 実は、いただいた一匹だけピンクアイらしいのが混じってたんですが気にせずセットしちゃいました。(笑)
>
> お互いたくさんのカラーアイ国カブ産ませちゃいましょう。(^^)/

意外とそちらからもピンクが出てくるかも♪
頑張って爆産させましょうね~(*^_^*)

アーリーさん

> 着弾おめでとうございます。

ありがとうございます<m(__)m>

> 初のカブカテですか。大きな一歩ですね(^^)

普通の国カブはいるんですけどね(笑)

> 来年は桃色の眼、きっと増えてますね(笑)

バッチリ増やしますよ~♪

ぶりちゃん

> とうとうカブトに進出ですね。

手を出してしまいましたww

> もっともっと増やせるように協力しましょうか?(笑)

気分はいっぱいいっぱいです^m^

> 沢山産むと良いですね。

いっぱい産ませますよ~♪

親分

> 国産カブトにもいろいろあるんですねぇ。

いろいろいますよ~♪

> ピンクアイだけでなくいろんな色アイ出しちゃってください(笑)

アイアイサー!(^^)!

貴吉おやじさん

> ピンクアイ当選、着弾おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> ブログカブトデビューなんですね?!。

普通カブトはいますがカテに入れたのは初めてですww

> 爆産させて下さいね~♪。

がっつり採りますよ(^^)v

白三さん

> 大和魂。。。
> 紅白揃える予定で白は既に。。。赤は現爆祈願中!

おっと、もうすでに組んでおりますか!
爆ってくださいね~♪

> むむむ。。。エロいピンクも捨てがたい^^
> って事で爆よろ~

いいでしょ~エロピンクww
がっつり産んでもらいますよ~(*^_^*)

うしくん

> 着弾おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> ピンクアイ綺麗ですね~
> 恋しているみたいです(爆笑)

予想はしていましたがこの眼の色は
結構衝撃的です♪

> とりあえず、2ペアなので、3ケタでお願いします(笑)

1ペア50・・・ノーマルなら余裕なのですが^m^

むしパパさん

> 当選・着弾おめでとうございます。\(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)

> 増種ですか。
> ピンクアイどんどん殖やしてくださいね~~

ガッツリ増やしちゃいますよ♪

アウトドアら~さん

> かぶさんなのにカブが初とはこれいかに?
> 本当ですね~♪(笑)

でしょ~(笑)
でも、★かぶ☆はかぶなのでカブじゃないんですよね^m^

> 家のピンクアイは後食前に産んでました(^^ゞ

カブトって気をつけないとそれがありますよねww

ryoさん

> こんばんは!

こんばんは^^

> 当選おめでとうございます(^^)
> 綺麗なピンクアイですねー!

ありがとうございます(*^_^*)
宝石のような眼がいけてます♪

> 赤色の体と合ってますね(^^)

そうなんです、赤いボディもカッコイイ(^o^)丿

DAIZさん

> いいですね赤カブピンクアイ!!
> 見慣れたカブトムシとは一味違って新鮮です^^

初めて見た眼の色ですがこれはこれで
なんとも言えない良さがあります♪

> 1♀から100で200ってとこですかね?(笑)

それって外産では?
まぁどれだけ産んでもほぼ放置ですけどねww

KAZさん

> 初コメ失礼します(*´∀`)♪

お初でございます<m(__)m>

> KAZと申しますm(_ _)m

★かぶ☆です!

> 当選&着弾おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> めちゃくちゃ綺麗なピンクですねԅ(¯﹃¯ԅ)
> いっぱい産ませてやって下さい!(笑)

頑張って産んでもらいますよ~♪
って変わった産卵セットはしませんがww

> 無知で無知でド素人ですけど、宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

リョーパパさん

> あれ?、本当ですね。
> カブのカテゴリーが無い(@_@)。

でしょ(笑)

> カブもいっぱいやってそうな先入観持ってました(^_^;)。

カブは自分的にまだ手を出せないでいるんですよね~ww

> 国カブはいいですね♪。

やっぱり国カブは毎年見ないと!

> そしてピンクアイ!。
> 累代頑張ってください(^^)。

頑張って産んでもらいますよ~♪

こんばんは

当選おめでとうございました(^_^)
私は2回目はハズレでした(笑)
見慣れた国産カブトもカラーアイになると別物ですね~

さかなさん

バトンはポロっと落とすかもしれませんね(笑)
そしたらさかなさんが拾って下さいね♪

ご当選おめでとうございます。
ピンクアイ、ブリ楽しみですね。
2ペアなら爆産ですね(^^)

無事着いてヨカッタヨカッタ(^^;;


ミッションは100匹です(-_-)





頑張れ*\(^o^)/*

AKECHIさん

> 当選おめでとうございました(^_^)

ありがとうございます(^^)

> 私は2回目はハズレでした(笑)

それは残念でしたね><

> 見慣れた国産カブトもカラーアイになると別物ですね~

めっちゃカコイイですよ♪

空さん

> ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> ピンクアイ、ブリ楽しみですね。
> 2ペアなら爆産ですね(^^)

爆産させるように頑張ります(^^♪

八重ちゃん(♂)

> 無事着いてヨカッタヨカッタ(^^;;

この度はありがとうございました<m(__)m>

> ミッションは100匹です(-_-)

国カブなら産みますかね~♪
>
>
>
> 頑張れ*\(^o^)/*

頑張りまっす!

こんにちは

国カブピンクアイ着弾おめでとうございます。
気がつきませんでした。
★かぶ☆さんなのにカブトカテゴリー初なんですね。
2ペアで爆産ですね。

たかとぱぱさん

> 国カブピンクアイ着弾おめでとうございます。
> 気がつきませんでした。

ありがとうございます(^^)v
サラっと報告ですww

> ★かぶ☆さんなのにカブトカテゴリー初なんですね。
> 2ペアで爆産ですね。

カブは基本まだ飼育はしないつもりでいますのでww
爆産してくれると良いのですが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/749-a2445983

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム