キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 中華オフ♪  

中華オフ♪

2016 - 08/09 [Tue] - 23:56

イベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※8月13、14、15、20、21日開催中です!



こんばんは~

今日は暑い町を脱出して常滑まで出張!

ということで、上記イベントを頑張っている親分宅の

近くを通るので、夕飯を誘っちゃいました(^-^)


親分と二人で話をするのはなんと初めてでした(笑)

IMG_3157.jpg 
誘ったのは私なのにごちそうになってしまいました

親分、ごちそうさまでした<m(__)m>

お店でいろいろ、親分ブリルームでもいろいろと楽しいお話が

できて楽しかったです♪

また一緒に話しましょうね~(^^)v




さて、何気に明日はお休みを頂いちゃってますので、少しクワの

世話を、そして暑い町を脱出するための準備をしたいと思います(^^)v

今からいろいろとワクワクです




スポンサーサイト

こんばんわ(ノ*'ω'*)ノ

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜(´+ω+`)
昨日名古屋手前のSAで車中泊しましたけど、朝から暑すぎて目が覚めましたよ^^;

中華いいですね〜(*´﹃`*)

虫友さんと普段からお付き合いあるの羨ましいです(*´∀`)♪

おはようございます

わざわざ寄っていただいてありがとうございました。
2人虫話は初めてでしたね!
長時間に渡る虫話楽しかったです。
私だけ徐々に酔っ払い口調に化したのは本当に申し訳ありません!

販売会最終日期待してますね!

こんにちは。^^

中華でオフ会良かったですね~(*^O^*)

脱出先が気になりますね~~~。

こんにちはです。

出張を利用できるなんて良いですね。
いずれこちらにもいらしてください。(笑)
では!

こんにちは!

美味しそうなのゴチになりましたね~♪
私も明日から6連休で((o(´∀`)o))ワクワクです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

美味しそうですね~^^
ご馳走してもらっていいですね♪
虫友さんとのオフは貴重な話が聞けるので羨ましいです^^

こんばんは

そちらの暑さは尋常じゃないくらいでしょうね。
脱出して涼んでください。

こちらはちょっとですが、秋の風を感じるくらいになってきました。
お盆が過ぎれば、朝晩は涼しくなってきますよ。
猛暑もあとちょっとですかね。

KAZさん

コメ遅れました(^^ゞ

> 今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜(´+ω+`)
> 昨日名古屋手前のSAで車中泊しましたけど、朝から暑すぎて目が覚めましたよ^^;

夜は結構良い感じですが朝は日が昇ると
かなり厳しいですよね(+o+)

> 中華いいですね〜(*´﹃`*)

結構美味しかったですよ~♪

> 虫友さんと普段からお付き合いあるの羨ましいです(*´∀`)♪

なかなか会う事はできませんが楽しく
話が出来るのが良いですね♪

親分

コメ遅れました(+o+)

> わざわざ寄っていただいてありがとうございました。

こちらこそ、空けていただいてありがとうございました<m(__)m>

> 2人虫話は初めてでしたね!
> 長時間に渡る虫話楽しかったです。

やっぱり虫の話は止まりませんねww

> 私だけ徐々に酔っ払い口調に化したのは本当に申し訳ありません!

全然かまいませんよ~♪

> 販売会最終日期待してますね!

おっさんが増えて売り上げがどうなるのか・・・ですねww

むしパパさん

コメ遅れました><

> 中華でオフ会良かったですね~(*^O^*)

楽しい時間を過ごせました♪

> 脱出先が気になりますね~~~。

あ、記事を先にアップしてしまった(笑)

B-POWERさん

コメ遅れました<m(__)m>

> 出張を利用できるなんて良いですね。

うまく時間を合わせるのが難しいんですけどね~!

> いずれこちらにもいらしてください。(笑)

そちらは・・・遠いなぁ~ww

> では!

では、いつか!!

アウトドアら~さん

コメ遅れまして><

> 美味しそうなのゴチになりましたね~♪

がっつりおごってもらっちゃいました(^^)v

> 私も明日から6連休で((o(´∀`)o))ワクワクです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

連休は良いですよね~って後3日しか(笑)

かっつさん

コメおくれました~(+o+)

> 美味しそうですね~^^
> ご馳走してもらっていいですね♪

唐揚げ美味しかったです(^^♪

> 虫友さんとのオフは貴重な話が聞けるので羨ましいです^^

飼育種が違ったりすると参考になる話も聞けるので
とっても楽しいですよね(^-^)

ねおくりさん

コメ遅れました(^^ゞ

> そちらの暑さは尋常じゃないくらいでしょうね。
> 脱出して涼んでください。

こちらはかなり暑いですが脱出先もかなりの
暑さでした(笑)

> こちらはちょっとですが、秋の風を感じるくらいになってきました。
> お盆が過ぎれば、朝晩は涼しくなってきますよ。
> 猛暑もあとちょっとですかね。

もう涼しいとは羨ましい><
虫は鳴くのに気温は変わらず・・・
たまんないですね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/753-4ce56064

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム