キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 城めぐり その5♪ &オフ会も♪  

城めぐり その5♪ &オフ会も♪

2016 - 08/14 [Sun] - 01:23

イベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※8月13、14、15、20、21日開催中です!



こんばんは~


夏休みも残すところ後3日になりましたね~(^^ゞ

あっという間に楽しい時間はすぎていきます><

さて、前回の記事で少しアップしましたが、我が家で

ブームになっている城めぐりを兼ねて家族旅行に

行ってまいりました!

まぁ家族事なのでスルーしちゃってくださいね~



お盆の高速道路渋滞の鬼門になっている京都や

宝塚などをスムーズに通るため、夜中の1時に

起き、2時に出発、ノンストップで6時前に現地に

着くという強行で往路を行ってきました(笑)

お城も混むだろうと想定しての到着でしたが・・・・

駐車場に車がほとんどいない(^_^;)

ということで近くを車で散策すると、

hmj1.jpg 

おぉ~いきなり目の前に真っ白なお城が♪

そして車はほとんどいない(笑)

あまりにも人がいないので一人で手前の公園を散策しながら

hmj2.jpg 

朝日を浴びた姫路城♪

その後、開城前に並びますが人がめっちゃ少なかったです

hmj3.jpg 

大天主より姫路市内を望む!

hmj4.jpg 

朝9時にしてかなりの暑さでした(+o+)

地元の気温もこちらも大して変わりません(^^ゞ

hmj5.jpg 
城を遠景から撮影!


続けて敷地内にある市の動物園で

hde1.jpg

ちょいと休憩(笑)


 hde2.jpg

この日は市内の子供たちが勉強&エサやり体験をしていたようです!


その後、美術館、博物館などを見学し、駅前周辺を夕方まで散策

チェックインした後には場所を移動して

egr1.jpg

家族で乾杯

 egr2.jpg
 
キンキンに冷えたビールは普段飲まない私でもかなり

美味しかったですよ~♪

なにより、

egr3.jpg 

絶景が酒のツマミでした♪

egr4.jpg 

夕日が沈む頃には寝不足と疲れが一気に酔いを加速させ、

egr5.jpg

この景色が見えた頃には夫婦でかなり酔っ払っていたため

子供に撮影を依頼ww

いや~本当に酔っ払いました(^^ゞ


2時間ほどいましたが奥さんの方がかなり酔っていたので

子供にお願いして私は別の場所にww


この旅行が決まった直後にご連絡させていただき、忙しい中

オフ会を開いてもらっちゃいました

of1.jpg

ミヤマクワガタじゅんさん、つかパプさん

 of2.jpg
 
そして、おに~さん、あ、違ったww

ぶりちゃん!

急な連絡だったのに皆さん貴重な時間を割いていただき

楽しい時間を本当にありがとうございました<m(__)m>


of3.jpg

おまけにおみやげまで

かなり酔っ払いましたが無事ホテルまで到着できて良かったです(笑)


あ、奥さんと子供が寝てしまっていてフロントに鍵を開けてもらったのは

内緒です(爆)



そして事件は2日目に(+o+)
スポンサーサイト

おはようございます

家庭サービスと虫オフ会を同時にこなしてしまうとはさすがのテクですね(笑)

昼間に呑む酒ってどうしてあんなにうまいんでしょうね?

おはようございます

城めぐりですか。面白そうですね。
まあ、家は子供が着いてきてくれないと思いますが・・・。( ;∀;)

奥さんと飲むんですね。うらやましいです。私の家は嫁がほとんど飲めない上私が酒がかなり強いので一緒に飲んでも酔えませんねえ。
まあ、酔えなくてもたまには飲みますけど。(嫁サービスで!)

オフ会ですか。いいですね。
旅行ついでにオフ会も乙なものですが家族が寛容でうらやましいです。
そうか、嫁をべろべろに酔わせて子供を寝かしつけて行くといいんですね。(爆)

私もお盆唯一の休みが今日なので家族で動物園に行きますよ。(^^)/



まいど^^

実は12日に私も姫路城におりました^^

暑くて大変でした(@_@;)

こんばんは

家族旅行の合間にオフ会とは強者ですね。
家族の理解がないと難しそうですね。

親分

> 家庭サービスと虫オフ会を同時にこなしてしまうとはさすがのテクですね(笑)

せっかくの遠方旅行なのでお願いしちゃいました♪

> 昼間に呑む酒ってどうしてあんなにうまいんでしょうね?

本当は真昼間に飲みたかったのですが運転が(^^ゞ
汗をかきながらゴクゴクいきたいですね~!(^^)!

クワカブマイスターさん

> 城めぐりですか。面白そうですね。
> まあ、家は子供が着いてきてくれないと思いますが・・・。( ;∀;)

その時代で城のつくりが違ったり外観も違ったりと
細かい所なんかは面白いですよ~♪

> 奥さんと飲むんですね。うらやましいです。私の家は嫁がほとんど飲めない上私が酒がかなり強いので一緒に飲んでも酔えませんねえ。
> まあ、酔えなくてもたまには飲みますけど。(嫁サービスで!)

そんなに飲まないですが家でも飲んでますよ~!(^^)!
お互い強くないのでちょうど良いです♪

> オフ会ですか。いいですね。
> 旅行ついでにオフ会も乙なものですが家族が寛容でうらやましいです。
> そうか、嫁をべろべろに酔わせて子供を寝かしつけて行くといいんですね。(爆)

プレであれをもらったからお土産を渡したいし~
なんていう口実をつけるのも良いかもですよww

> 私もお盆唯一の休みが今日なので家族で動物園に行きますよ。(^^)/

家族が楽しんでくれるのが一番ですよね!

たちうさん

> 実は12日に私も姫路城におりました^^

まじっすか、一日違いで(^^ゞ

というか12日は城周辺にいましたよ(笑)

> 暑くて大変でした(@_@;)

本当に暑かったですよね><

たかとぱぱさん

> 家族旅行の合間にオフ会とは強者ですね。

いやいや、せっかくなので♪

> 家族の理解がないと難しそうですね。

確かにそれはありますね(^^ゞ
良い家族に助けられてます(^o^)丿

いやーーー。
楽しい時間でした。
めちゃくちゃよってたので、、、
記憶が。。。(笑)^ ^
次の日は二日酔いでヘロヘロでした(笑)

つかパプさん

> いやーーー。
> 楽しい時間でした。

短い時間でしたが本当に楽しかったです♪

> めちゃくちゃよってたので、、、
> 記憶が。。。(笑)^ ^

帰っていく後ろ姿がめちゃ心配でした(笑)

> 次の日は二日酔いでヘロヘロでした(笑)

私も朝はちょっとやばかったです(^^ゞ

こんにちは!

姫路城に生ビールに家族との旅行!
それにオフ会と最高の夏でしたね♪
家はどこも行ってないのでうらやましいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> 姫路城に生ビールに家族との旅行!
> それにオフ会と最高の夏でしたね♪

あの暑さでの生ビール、めっちゃ最高でした!(^^)!
あそこでオフ会をやっても楽しいかも♪

> 家はどこも行ってないのでうらやましいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

次回は私も大阪に乱入したいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/755-944b2f8e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム