キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 兵庫旅行3日目♪  

兵庫旅行3日目♪

2016 - 08/15 [Mon] - 22:14

イベント情報

愛知県大府市のげんきの郷にてAMGの親分こと

郡部の鬼豚さんがクワカブ販売をしておりますので

お近くの方は是非寄ってみてくださいね~♪

※8月20、21日開催中です!



こんばんは~


兵庫旅行もラストの3日目になります

前日のエアコントラブルを抱えたまま、ホテルを出発!

今回の旅行は結構行き当たりばったりが多くて、

都度地図を見ながら行先を決めており、3日目の最初に

決めたのが

IMG_3207.jpg

近くにあった須磨水族園!

その前に、近くにある海釣り公園を少し眺めてからの入館です(笑)

開園直後に入ったので人も少なかったです♪

いや、暑いからか?ww



水族館といえば、

 DSCF3637.jpg

イルカショー


DSCF3638.jpg

多彩な芸を見せてくれましたが本当にスゴイ、の一言でした

昼前には見学を終え、続いては


奥さんリクエストの神戸異人館

IMG_3208.jpg 

ここの中にあるサターンの椅子という有名な椅子はなんでも


座って願い事をすると・・・ムフフらしい!

ということで
IMG_3269.jpg 

おっさんも座ってみました(笑)


願った中身は言えませんが〇ネスではありませんww

DSCF3641.jpg

こちらはうろこの家

外壁のスレートがうろこのような形状です


 IMG_3209.jpg
 
昔の金持ちは考える事がお洒落ですね~


午後からはまた町に降りて昨日食べれなかった南京町の

中華料理をリベンジしてきましたが小食すぎていろいろ

食べれませんでした


昼食なのか夕食なのか分からない食事を終えたのは4時過ぎ、

いろいろな観光地は5時に閉まってしまうので最後に向かった先は

IMG_3212.jpg 

櫻正宗♪

あいにくいろいろ見る時間はありませんでしたが

IMG_3218.jpg 

飲み比べセットを購入してこの旅を終えました


まだまだ行きたいところはいっぱいありましたが、家族全員

満足できた旅行でした

そしてこの旅を楽しくしていただいたブロ友の皆さまには本当に

感謝しております



車のトラブルはなんとか乗り越えましたが、帰りの高速で兵庫、大阪を

順調に進んだものの、最後の一宮で事故マーク×2を見てすぐに

下道に降り、ゆっくり帰りました(笑)





PS.昨日地元ディーラーに持っていったところ、同じ症状の車が

数台出ているそうで、無償交換してもらいました♪
スポンサーサイト

お疲れ様です(*´∀`)♪

家族旅行兵庫に行かれたんですね(*´∀`)♪
僕は大阪から愛知を超え静岡に行ってました(*´﹃`*)

エアコントラブルは災難でしたね^^;

けど、無事に戻られて良かったです!
お疲れ様でしたー(ノ*'ω'*)ノ

おはようございます

兵庫県は、一度行ってみたいですねえ。
知り合いがいるので行くチャンスはあるんですがなかなか休みが取れず行けずじまいですね。
関西圏は、1回くらいしかいったことないのでなんとか休みを取っていってみたいです。

やっぱり、2泊位すると満足感ありますよね。(^^)/

車のトラブル大変でしたね。我が家の車も10年近くたつので変な音がしたり怪しいですが寿命ですかね。
家族サービスお疲れさまでした。(^^)/

お早うございます

家族サービスお疲れ様でした。
車のトラブルは辛いですね。(^_^;)
飲み比べセットの御味はいかがでしたか?!。

おはようございます^ ^

お久しぶりです。
我が地元神戸に来られてたんですね。
櫻正宗含めあの辺の酒蔵は私の庭みたいなもんです(笑)
個人的にオススメの酒蔵は福寿です。
次の機会があれば是非^ ^

こんばんは

家族旅行楽しそうでいいですね。
この暑い時期にエアコンの故障は辛いですね。
無償で修理でき、不幸中の幸いでしたね。

こんばんは

夏になると水族館も行きたくなる施設ですよね。水の中で泳いでいる魚は涼しそうで羨ましいです。

こんばんは

家族旅行お疲れ様です^^
車のトラブルは大変ですが全体的には
楽しまれたようでよかったですね♪

今度は東北までいらしてくださいね~(笑)

クーラーの故障…

★かぶ☆さん、おはようございます。

家族サービスお疲れ様でした!!
姫路~神戸にかけては、
見るところがいっぱいで楽しいですよね~

ただ、私にとっては兵庫近辺はお客様が多く、
仕事場のイメージが強いです(笑)

あと、この時期のクーラーの故障は痛いですよね(^_^;)

実は我が家も、先日京都から滋賀の長浜に遊びに行こうとして、
高速の途中でクーラーがきかなくなりましたよ~(涙)

我が家の場合は走ろうが止まろうがきかない状態だったので、
猛暑の中で日帰り旅行を続けることが出来ず、汗だくでそのまま帰りました。
※家族にはお詫びとして、映画(ワンピース)を見に行きました。

★かぶ☆さん、まいどん^^

こらこら。。。兵庫まで来たのなら、もうちょっと足伸ばしなさい。。。

まっ、家族サービスお疲れっす♪
この時期のクーラー故障は地獄ですな・・・

こんにちは(^^)

エアコントラブルはキツいですね(>_<)。
お疲れ様でした_(._.)_。

私は大阪は何回も行ったことあるんですが神戸・姫路は素通りで行ったことないんですよ(^_^;)。
観光はもちろんですが、ブロ友さんに会いたいという目的も増えたことだし機会があれば是非行ってみたいです(^^)v。

KAZさん

> 家族旅行兵庫に行かれたんですね(*´∀`)♪
> 僕は大阪から愛知を超え静岡に行ってました(*´﹃`*)

兵庫満喫しましたよ~♪
大阪~静岡ということは我が町を通り過ぎていったんですね!(^^)!

> エアコントラブルは災難でしたね^^;

夏にエアコントラブルは本当にヤバいっすww

> けど、無事に戻られて良かったです!
> お疲れ様でしたー(ノ*'ω'*)ノ

なんとか戻ってこれました(+o+)
楽しかったけど散々でしたよ(^^ゞ

クワカブマイスターさん

> 兵庫県は、一度行ってみたいですねえ。

めっちゃ楽しいですよ♪

> 知り合いがいるので行くチャンスはあるんですがなかなか休みが取れず行けずじまいですね。
> 関西圏は、1回くらいしかいったことないのでなんとか休みを取っていってみたいです。

遠出をするのならまとまった休みが欲しいですね!
私は東北方面にも行ってみたいんですよね~

> やっぱり、2泊位すると満足感ありますよね。(^^)/

2泊はかなり予定に余裕が出ます♪

> 車のトラブル大変でしたね。我が家の車も10年近くたつので変な音がしたり怪しいですが寿命ですかね。
> 家族サービスお疲れさまでした。(^^)/

前の車は10年越えで壊れましたww
家族で楽しんで旅行に行けるのも後何年でしょうか^_^;

貴吉おやじさん

> 家族サービスお疲れ様でした。

ありがとうございます(^o^)丿

> 車のトラブルは辛いですね。(^_^;)

最後の日だったらまだ良かったのですが・・・

> 飲み比べセットの御味はいかがでしたか?!。

とりあえず2本飲みましたが・・・まだ満足できません(笑)

gatchさん

> お久しぶりです。

ご無沙汰です!

> 我が地元神戸に来られてたんですね。

楽しんできましたよ~♪

> 櫻正宗含めあの辺の酒蔵は私の庭みたいなもんです(笑)
> 個人的にオススメの酒蔵は福寿です。
> 次の機会があれば是非^ ^

福寿、( ..)φメモメモ 了解です!
最後の行程だったので押されて時間内にいけませんでした><
日帰りでも行けそうなので次回是非♪

たかとぱぱさん

> 家族旅行楽しそうでいいですね。

楽しかったですよ~♪

> この暑い時期にエアコンの故障は辛いですね。
> 無償で修理でき、不幸中の幸いでしたね。

エアコンは本当に大変でした><
無償じゃなかったらめっちゃ怒ってやりますよww

さかなさん

> 夏になると水族館も行きたくなる施設ですよね。水の中で泳いでいる魚は涼しそうで羨ましいです。

暑さをしのぐためにも水族館はベスト!
だと思いましたが以外に暑かったです(+o+)

かっつさん

> 家族旅行お疲れ様です^^

ありがとうございます(*^_^*)

> 車のトラブルは大変ですが全体的には
> 楽しまれたようでよかったですね♪

本当に楽しい旅行でした!
行き当たりばったりはそろそろやめないといけませんが(笑)

> 今度は東北までいらしてくださいね~(笑)

一度行ってみたいんですよね~!
奥さんと子供に相談してみますww

うしくん

> ★かぶ☆さん、おはようございます。

こんばんは^^

> 家族サービスお疲れ様でした!!
> 姫路~神戸にかけては、
> 見るところがいっぱいで楽しいですよね~

確かに見る場所がいっぱいでもう1泊できれば
さらに満足できたと思います!(^^)!

> ただ、私にとっては兵庫近辺はお客様が多く、
> 仕事場のイメージが強いです(笑)

確かに普段仕事に行くような場所に遊びに行くって
なんか複雑ですよねww
私もあまり東京には・・・(笑)

> あと、この時期のクーラーの故障は痛いですよね(^_^;)
>
> 実は我が家も、先日京都から滋賀の長浜に遊びに行こうとして、
> 高速の途中でクーラーがきかなくなりましたよ~(涙)

この暑い時期にクーラーが壊れるって
かなり致命的ですよね(+o+)

> 我が家の場合は走ろうが止まろうがきかない状態だったので、
> 猛暑の中で日帰り旅行を続けることが出来ず、汗だくでそのまま帰りました。
> ※家族にはお詫びとして、映画(ワンピース)を見に行きました。

走っても暑いとはかなりの苦痛でしたね><
我が家も途中で水温が上がってオーバーヒートしたら・・・
なんて考えて走っていたのでドキドキでした!
お詫び?それともご本人が好きだから?ですか(笑)

白三さん

> こらこら。。。兵庫まで来たのなら、もうちょっと足伸ばしなさい。。。

きっと突っ込まれると思いましたよ(笑)
でも、そちらの〇ちうさんも姫路に来てたそうですが^m^

> まっ、家族サービスお疲れっす♪
> この時期のクーラー故障は地獄ですな・・・

家族でいろいろ楽しんで、合間にクワ、ですね!
クーラーがないとサウナになりますね(>_<)

リョーパパさん

> エアコントラブルはキツいですね(>_<)。
> お疲れ様でした_(._.)_。

まだ新しい車だったのでちょっとショックでしたよ><

> 私は大阪は何回も行ったことあるんですが神戸・姫路は素通りで行ったことないんですよ(^_^;)。
> 観光はもちろんですが、ブロ友さんに会いたいという目的も増えたことだし機会があれば是非行ってみたいです(^^)v。

そうですよ~!どこかに出かける時はブロ友さんがいないか、
ショップは近くにないか、をさりげなく探して
コースに盛り込んでいくんです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/757-450b8453

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム