キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 4Y♪  

4Y♪

2016 - 08/25 [Thu] - 00:01

こんばんは~




気がつけば、


ブログを開始して


4年も経過してしまっておりました(笑)


どなたも同じ事を感じると思いますが、


毎年毎年よく1年間続いたな~って


同期開設組も何名かはどこかに・・・ww




そして今日から5年目に突入していきます


飼育環境、飼育技術は一向に上がりませんが


これからも楽しんで飼育していきたいと思いますので


皆さま、今後とも仲良くしていただければ、と思います♪






例のアレ、やっちゃいますか~

ぼちぼち考えていかないと!



最後に、IMG_3350.jpg 

かぶは15才になってます♪

耳は遠いみたいですが、まだまだ元気にしております

スポンサーサイト

こんばんは

5年目突入おめでとう御座います(^O^)/
何だかんだ言ってうちもかなり長いです(汗)
長く続けるコツはボチボチやるのが一番ですね(笑)

これからも楽しい記事たのしみにしてますよ~

おはようございます

ブログ5年目突入おめでとございます。
そう考えるとちょうど私がクワカブ飼育始めたころと同時期ですね。
私は、やっとブログ開設半年なんでまだまだひよっこですね。

大型犬で15年は長寿ですねえ。
目指せ20歳ですね。

例のあれってもしかして、プ・・ですか?
それなら何か考えておかないといけないですね。(^^)/

おはです。

開設四周年おめでとうございます♪
あれ開催ですか❗
いつも10月でしたよね?
あんまり早く開催すると間に合わないッス(^_^;)

おはようございます

5年目に突入!凄いですね。おめでとうございます。
これからも頑張って続けて下さいね。
更新を楽しみにしています。

おめでとうございます

ブログ開設4周年&5年目突入おめでとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。
かぶ君15歳ですか!、長生きですね。
もっともっと長生きして欲しいです。

あれを稼働し始めるのですね。
楽しみです。

★かぶ☆さん、まいどん^^

5年目突入おめっとさん!

祭始まりますかな♪
楽しみにしてます^^

こんにちは

ブログ開設4周年おめでとうございます!
ほんと私も毎年思うのですが、よく続くな~って^^
お互いに気楽にずっとやっていきましょう♪

アレ、開催するんですね^^
楽しみにしてますよ!

こんにちは

ブログ四周年おめでとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。

アレ楽しみにしていますね(^^)笑

こんにちは(^^)

5年目突入おめでとうございます\(^o^)/。
「継続は力なり」ですね(^^)。
まだまだ暑いですが少しずつ秋を感じるようになってきました。
ということは、そろそろ「あれ」ですね♪。

おめでとうございます(*´∀`)♪

こんにちは〜(ノ*'ω'*)ノ

ブログ4周年おめでとうございます♪

僕はまだ2ヶ月も経たないので大先輩ですね(笑)

継続の秘訣はやっぱりたくさんの虫友さんとの交流もありますかね?(*´∀`)♪
これこらもブログ楽しみにしてますよ〜(*´﹃`*)

15歳とは長寿ですね♪
目指せ20歳(ノ*'ω'*)ノ

ちぃ~す♪

5年目突入おめっす(*´∀`)♪

そろそろ始まるのかな!?
テイオウのセットからエッグ確認中
タイミング合わせてスタートヨロシコ(爆

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

おめでとうございます(#^.^#)
これからも頑張って下さい。

それにしても暑いですね(^_^;)

こんにちは!

ブログ開設から4年経過おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
私も自分でよく続くもんだと思う時あります(笑)
これからも宜しくお願します。

こんばんは

5年目ですか!
私も今年12月でブログ5年目に入ります!
まあ休んでいたので実質は、、、(爆)
初年度から仲良くして頂き有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします。

こんばんは!

おめでとうございます。
ブログの更新もよくされて、4周年。
恐れ入ります(笑)
同期として、そのまま走り続けて下さい。

こんばんは

4周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
私も途中やめてなければ結構いってるんですけどね(笑)
★かぶ☆さんの更新頻度を見習いたいと思います!

おめでとうございます

★かぶ☆さん、こんばんは。
ブログ5年目突入おめでとうございます。
早いもんですね。私が始めたのが
2012年12月なので、ぎりぎり同期ですね。
これからもぼちぼち楽しみましょう!
「ぷ」楽しみにしてます。

お疲れ様です(^^)

4周年おめでとうございます。
もう5年目に突入なんですね。
まだまだブリもブログも頑張って下さい(^^)

おいどんさん

> 5年目突入おめでとう御座います(^O^)/

ありがとうございます<m(__)m>

> 何だかんだ言ってうちもかなり長いです(汗)
> 長く続けるコツはボチボチやるのが一番ですね(笑)

ぼちぼちやって4年も良く続いたもんです(笑)
これもみなさんのおかげです♪

> これからも楽しい記事たのしみにしてますよ~

おいどんさんの記事も楽しみにしてますよ♪

クワカブマイスターさん

> ブログ5年目突入おめでとございます。

ありがとうございます(^^♪

> そう考えるとちょうど私がクワカブ飼育始めたころと同時期ですね。
> 私は、やっとブログ開設半年なんでまだまだひよっこですね。

私はブログと飼育が同じくらいなのでまさに同期ですね(*^^)v
ブログは長く続けてくださいね♪

> 大型犬で15年は長寿ですねえ。
> 目指せ20歳ですね。

奥さんの実家にいるのですがいつまでも長く生きていて欲しいです!

> 例のあれってもしかして、プ・・ですか?
> それなら何か考えておかないといけないですね。(^^)/

肩透かし・・・にはならないようにしないといけませんね(笑)

efdenさん

> 開設四周年おめでとうございます♪

あざっす!
何かおごってもらわないと(笑)

> あれ開催ですか❗
> いつも10月でしたよね?
> あんまり早く開催すると間に合わないッス(^_^;)

あれ、いつにしましょうね~ww
9月は我が家も無理です^m^

てっさん

> 5年目に突入!凄いですね。おめでとうございます。

ありがとうございます!(^^)!
気がつけば・・・ですww

> これからも頑張って続けて下さいね。
> 更新を楽しみにしています。

なるべく更新していきたいですが
ネタが少なくなってきてます(笑)

貴吉おやじさん

> ブログ開設4周年&5年目突入おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> これからも宜しくお願い申し上げます。

こちらこそ、いつまでもよろしくお願いします<m(__)m>

> かぶ君15歳ですか!、長生きですね。
> もっともっと長生きして欲しいです。

体にガタはきてますが長生きしてくれてます♪

> あれを稼働し始めるのですね。
> 楽しみです。

もうちょい先になると思いますが
いろいろ考えたいと思います(^^b

白三さん

> 5年目突入おめっとさん!

あざっす!!

> 祭始まりますかな♪
> 楽しみにしてます^^

始まったら盛り上げてくださいね~!
ん?始まるのか?(笑)

かっつさん

> ブログ開設4周年おめでとうございます!

ありがとうございます<m(__)m>

> ほんと私も毎年思うのですが、よく続くな~って^^
> お互いに気楽にずっとやっていきましょう♪

かっつさんたち先輩方には追いつけませんがわらい
これからも楽しくいきましょうね~(*^^)v

> アレ、開催するんですね^^
> 楽しみにしてますよ!

静岡からバトンが飛んできましたのでww
ぼちぼち考えて行こうかと^_^;

ryoさん

> ブログ四周年おめでとうございます(^^)

ありがとうございます♪

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)/

> アレ楽しみにしていますね(^^)笑

が、頑張りますww

リョーパパさん

> 5年目突入おめでとうございます\(^o^)/。

ありがとうございます(^^)/

> 「継続は力なり」ですね(^^)。

ですね~!

> まだまだ暑いですが少しずつ秋を感じるようになってきました。
> ということは、そろそろ「あれ」ですね♪。

秋の風物詩・・・とはいきませんが何か考えておきます(笑)

KAZさん

> こんにちは〜(ノ*'ω'*)ノ

こんばんは^^

> ブログ4周年おめでとうございます♪

ありがとうございます<m(__)m>

> 僕はまだ2ヶ月も経たないので大先輩ですね(笑)

まだ2ヶ月でしたか!頑張ってくださいね~♪

> 継続の秘訣はやっぱりたくさんの虫友さんとの交流もありますかね?(*´∀`)♪
> これこらもブログ楽しみにしてますよ〜(*´﹃`*)

やっぱりそこは重要だと思います!
ブロ友さんとの交流があってこそ継続できると思いますよ♪

> 15歳とは長寿ですね♪
> 目指せ20歳(ノ*'ω'*)ノ

がんばって長生きしてもらいます♪

たかパパさん

> 5年目突入おめっす(*´∀`)♪

あざっす!

> そろそろ始まるのかな!?

ぼちぼちっすww

> テイオウのセットからエッグ確認中
> タイミング合わせてスタートヨロシコ(爆

我が家はようやく同居なので・・・
間に合わないです(笑)

誠也さん

> おめでとうございます(#^.^#)

ありがとうございます(●^o^●)

> これからも頑張って下さい。

頑張りま~っす!!

> それにしても暑いですね(^_^;)

こちらは相変わらずの気温で(T_T)

アウトドアら~さん

> ブログ開設から4年経過おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます(^^)/

> 私も自分でよく続くもんだと思う時あります(笑)

ですよね~ww
書くのをやめようかと思う時も・・・(笑)

> これからも宜しくお願します。

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

toplegend44さん

> 5年目ですか!
> 私も今年12月でブログ5年目に入ります!

同期組ですね~♪

> まあ休んでいたので実質は、、、(爆)

いえいえ、書かなくても徘徊してくれるだけでも
良いとおもいますよ(*^^)v

> 初年度から仲良くして頂き有難う御座います。
> 今後とも宜しくお願いします。

こちらこそ、オオを頂いたり仲良くしていただき
感謝感謝です♪
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)

タケセイヨウさん

> おめでとうございます。

ありがとうございます!(^^)!

> ブログの更新もよくされて、4周年。
> 恐れ入ります(笑)

いえいえ、書くのをやめたら一気にやる気を
無くしそうでww

> 同期として、そのまま走り続けて下さい。

お互い楽しんで進んでいきましょう♪

AKECHIさん

> 4周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます!(^^)!

> 私も途中やめてなければ結構いってるんですけどね(笑)

私が開設当初からお世話になっております<m(__)m>

> ★かぶ☆さんの更新頻度を見習いたいと思います!

飼育種が減れば更新も少なくなるような気がしますが
一向に減らなくてww

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> ブログ5年目突入おめでとうございます。

ありがとうございます!(^^)!

> 早いもんですね。私が始めたのが
> 2012年12月なので、ぎりぎり同期ですね。

ですね~♪
リンクしている同期組も半分くらいになりましたかね^_^;

> これからもぼちぼち楽しみましょう!

ぼちぼちが一番大事ですよね♪

> 「ぷ」楽しみにしてます。

ぷ、頑張ります(-。-)y-゜゜゜

アーリーさん

> 4周年おめでとうございます。

ありがとうございます(^^♪

> もう5年目に突入なんですね。

気がつけば・・・ww

> まだまだブリもブログも頑張って下さい(^^)

マイペースで頑張りますね(*^^)v

こんにちは

ブログ開設4周年おめでとうございます。
いろんな種類を飼育されていて、いつも楽しませてもらってます。
あれも楽しみにしています。

たかとぱぱさん

> ブログ開設4周年おめでとうございます。

ありがとうございます<m(__)m>

> いろんな種類を飼育されていて、いつも楽しませてもらってます。

いつの間にか増えてしまっておりましたww
まぁプレなどでの増種が大半ですが(笑)

> あれも楽しみにしています。

あれ、いつにしましょうか?^m^

4周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー さん

> 4周年おめでとうございます。

ありがとうございます!(^^)!

> これからも頑張ってくださいね^^

マイペースで楽しんでいきます♪

> 応援しておきました。ポチッ

ポチ、ありがとうございます♪

5年目に突入、おめでとうございます!
凄い期間ですよねー。
まだまだ記録を伸ばし続けてください。

ドラゴンリーさん

> 5年目に突入、おめでとうございます!

ありがとうございます(^-^)

> 凄い期間ですよねー。

惰性です(笑)

> まだまだ記録を伸ばし続けてください。

楽しんでいられれば続けれるかと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/762-04628858

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム