キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > 早期孵化♪  

早期孵化♪

2016 - 08/27 [Sat] - 21:44

こんばんは~

今日は午後からコストコに行きたいというので

午前中にエサ交換を行いに実家に、


セット中の♀達を確認すると、材組はがんばって

齧っており、マット組も卵が見えております♪


そんな中、最近組んで♀を入れたばかりのパプのセットから

IMG_3359.jpg 

早くも孵化してました(笑)





そして、とてもとても残念な出来事が・・・


我が家期待の赤が・・・赤が・・・


セットにほとんど潜らずにしかたなく♂と再セットしたら

なんと★に

♂はまだ元気にしておりますがこれは結構ショックです



なかなか♀単もいないでしょうがなんとか探して

次世代を確保したいです

スポンサーサイト

こんばんわ〜(*´∀`)♪

パプニョロ孵化おめでとうございます♪

パプキンいいですね〜(*´﹃`*)

やっぱりパプキンに手を出そうかな〜(笑)

おはようございます

パプキンはサイクル早いので孵化も早いですね。
孵化の遅いのはマジで心配するんで早い方がいいですね。

期待の赤とはドンキ?ですか。
♀が☆とはペアリング事故なんですか?

なんとか♀探して次世代確保できるといいですね。(^^)/

おはようございます

パプは順調そうですね!
赤が残念ですね。
何とか♀探して爆させてください。

こんばんは

早期孵化もいれば、産まずに・・・も。
クワ飼育って、完全な飼育法ってありませんよね。
個体差も当然ありますし、永遠に難しいです。


KAZさん

> パプニョロ孵化おめでとうございます♪

ありがとうございます!(^^)!

> パプキンいいですね〜(*´﹃`*)

パプ良い色出ますよ♪

> やっぱりパプキンに手を出そうかな〜(笑)

是非!!

クワカブマイスターさん

> パプキンはサイクル早いので孵化も早いですね。
> 孵化の遅いのはマジで心配するんで早い方がいいですね。

予想以上に早くてビックリしますねww
まぁいつまでも卵よりは良いですね~(^^ゞ

> 期待の赤とはドンキ?ですか。
> ♀が☆とはペアリング事故なんですか?

ドンキなんですよ~(T_T)
たぶん事故ではないと思うのですが・・・

> なんとか♀探して次世代確保できるといいですね。(^^)/

なかなか飼育している方も少ないので
なんとか探したいと思います♪

親分

> パプは順調そうですね!

一応産んでくれています♪

> 赤が残念ですね。

お互い残念ですよね><

> 何とか♀探して爆させてください。

♀はきっと探しだします!!!

ねおくりさん

> 早期孵化もいれば、産まずに・・・も。
> クワ飼育って、完全な飼育法ってありませんよね。

確かに、期待が大きすぎるほど失敗したり(^^ゞ
いつも上手くいくとはいかないですよね~

> 個体差も当然ありますし、永遠に難しいです。

難しい所がまた続けるポテンシャルになったりしますよね♪
頑張ります(*^^)v

★かぶ☆さん、こんばんは。
うちのパプも孵化早かったような。
200くらいの入れ物にいれてますが
放置なのでどうなっていることやら。
サイクル早いとなると…。
赤、堕ちましたか。
これはショックですね。
私もやりたい種ですが高くて…。
なんとか繋げられるよう頑張ってください。

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。
> うちのパプも孵化早かったような。

結構な早さで孵化してきますね~!

> 200くらいの入れ物にいれてますが
> 放置なのでどうなっていることやら。
> サイクル早いとなると…。

パプは1年2サイクルが狙えますが・・・
ちょこっとズレでてくるんですよね(笑)

> 赤、堕ちましたか。
> これはショックですね。
> 私もやりたい種ですが高くて…。
> なんとか繋げられるよう頑張ってください。

これはかなりショックですよ~><
頑張って探しますね(*^^)v

パプうちも苦戦中です^^;汗
いい♀がいれば送るのですが。。。
申し訳ありません^^;

コストコに虫用品が売られてたら安いんでしょうね。(笑)

赤メスが落ちたのは残念です。
新しい赤メスが見つかると良いのですが。。。

つかパプさん

> パプうちも苦戦中です^^;汗
> いい♀がいれば送るのですが。。。
> 申し訳ありません^^;

いえいえ、そのうちブルーな♂を待ってますよ^m^
じっくり行きましょう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/764-91022738

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム