キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ぼちぼち第4回♪  

ぼちぼち第4回♪

2016 - 08/29 [Mon] - 23:46

こんばんは~

関東-北海道の方々は台風が近づいているみたいなので

気をつけてくださいね

私は水曜日に東京なのでギリセーフです^_^;


日曜日はめずらしく家の敷地からほぼ出ずにのんびりしておりましたが、

娘達から来月のピアノ発表会用にアクセが欲しいと言われたので、

IMG_3364.jpg 

すでにヘアゴムが買ってある次女にはワンポイントでいつものヘアピンを


IMG_3363.jpg

長女にはバレッタを作ってみました♪

発表会まで残り少ないので頑張って練習して欲しいのですが・・・










さて、先日のMINAMIさんプレ終了時に強制的に渡されました

プレのバトン(笑)

なんだかんだと私もプレを主催して4回目になっちゃいました^m^


というわけで、まだ先になりますが予告です!

2016cab.jpg 
 
いつもながらですが、主催者は出せるものが非常に

少ないので皆さんで盛り上げていただけると助かります


なお、本プレは基本、協賛&応募に制限を設けませんので

多くの皆さんにご参加頂けると嬉しいです♪


なので、


皆さん、がっつりセットしてくださいね(笑)

スポンサーサイト

ちぃ~す^^

ピアノ発表会ですか・・・家の娘もそんな時期があったなぁ^^
アクセ綺麗に出来て娘さん達も喜んでいたんじゃないですか!
発表会楽しみですね^^

プレ企画待ってたよ~ん♪
がっつりセットかぁ~。。。それは難しい^^;

★かぶ☆さん、こんばんは。
ついにこの時が来ましたね。
今年こそ当てますよ。
もちろん、協賛もさせていただきますので
よろしくお願いします。

こんばんは

お、いよいよ秋プレ開催ですね^^
楽しみにしてますよ♪

でもセットは・・・・・・・不調~
何か探してみます^^

おはようございます

わが家は先週ピアノの発表会でした。
かれこれ7回もしてますのでなんですが娘の出番以外は船漕いでましたね。(笑)

秋プレ開催ですね。
現在では、似たようなものしかないですがなんとか用意しますね。(^^)/

おはようございます♪

関東方面は台風ラッシュで大変ですよね^^;

東京に行くのが台風去ってからでナイスタイミングですね〜( ・́∀・̀)ヘヘヘ

娘さん達のピアノ発表会用の髪飾りめっちゃ綺麗ですね♪
僕は不器用なんで、そういうの作れる人凄いな〜っていつも思います(*´∀`)♪

★かぶ☆さんのプレ企画楽しみにしてます(*´﹃`*)
応募だけじゃ申し訳ないので・・・
先日増種したウォーレスノコギリさんが産んでくれれば・・・出したいと思います(*´∀`)♪

★かぶ☆さん、まいどん^^

ピアノかぁ~♪
子供二人とも習ってたけど、いつの間にか断念・・・

いよいよ祭やね♪
既に準備してるよ~^^

こんにちは

昨年度の★かぶ☆さんのプレ企画からもう1年ですか。
私もクワガタの飼育を始めて、ネットで情報を集めるようになり
辿り着いた★かぶ☆さんのブログにて、開催されていたプレ企画に
恐る恐る応募して、見事当選しました♪
それからブログも始めるようになり…
どんどん飼育種も増え…

まいど^^

楽しみですね〜^^

協賛品、考えておきます(^^)/

こんにちわ~

お~プレ開催されるんですね!

なんか良いもの探しておきま~す(*^_^*)

★かぶ☆さんこんちは〜^^

ヘアピンにバレッタどちらも素敵ですね^^
紫色の薔薇綺麗です♪

プレ楽しみにしておきますね!!
幼虫と寝てる子が多いので同じ賞品になりそうてすが^^;

はいっ

了解です‼

こんばんは^^

じゃぁ多分テルシニョロで^^
孵化しなかったら・・・

早いんですね

思い起こせば昨年かぶさんのプレ企画で沢山の虫友達が出来ました♪今年は協賛できるように頑張ります(^_^)

こんばんはです。

「プレ」待ってました。
余り物ですが・・・。
では!

協賛出来るようにガッツリとセットしておきますね!
爆産させたいです。(笑)

こんばんは!

待ってましたー!(^^)
日にちまだあるので何か探しておきますね!

手作りアクセのヘアピン 凄い~

プレ盛り上げましょう、

アメブロでも 宣伝しときますよ~

こんばんは

アクセサリ-、さすが綺麗な出来栄えですね。
いよいよですね。
なにか出せるよう、準備しないと・・・。

こんばんは~

ヘアピン、バレッタを付けてのピアノの発表会楽しみですね🎶
娘さんが力を出し切れると良いですね(^^♪
そして、プレ企画
去年は協賛出来ませんでしたが
今年は協賛出来そうなのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

こんばんわ

いよいよ、プレ企画が近づいてきましたね。(^^)
今年もまた例年通り出させていただきますね。(^^)
今年はチイサイズばかりなので、ご応募があるか不安で一杯です。。。(滝汗)

こんばんは。^^

アクセサリーも綺麗にできて、
娘さんの発表会楽しみですね。(^∇^)

今年もプレ企画の時がやってきましたね。
協賛品をどうするか悩みますね~~
まあ、あるものしか出せませんけどね。(笑)

とにかく大いに盛り上がっていきまっしょい!!

こんばんは

今年もプレの時期が来たのですね。
あっという間に一年が………
協賛させていただきます。宜しくお願い致しますm(__)m
今年も盛大なプレ楽しみにしております。

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~

プレ企画待ってました!
協賛品あるので協賛参加するよん♪
他のモノもあれば増やすかも。
早く9月こないかな~|ω・)

おはようございます。

お嬢様のピアノ発表会楽しみですね。
全てを出しきれるよう頑張ってほしいですね♪。
プレ企画が始まりますね。楽しみです。
我が家も微力ながら何か仕込みたいと思います。
坊主のチ~ンでしたらいつものアレを送り込みます。

こんちゃ!!
ピアノの発表会・・・いいですね♪
我が家の娘(2匹)は先日の日曜日に空手の試合でした(笑)
同じ娘を持つものとして、習い事の違いが笑えます。

それはそうと、もうすぐプレが始まりますね~
非常に楽しみですが、無理しないようにしてくださいね!

私の初めての社交デビューの場でもありましたので、
今年は協賛も頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは!

可愛いアクセですね~♪
特に赤いのがお気に入りです(^^ゞ

プレ開始ですね!
頑張ってセットしておます(笑)

かぶさんこんばんは

おっとっと、きましたね~!
秋ですね~~~?
何か見つけておきます^^

こんばんは

今年も参加しますよ~
何出すか考えておきます(^_^)

たかパパさん

> ピアノ発表会ですか・・・家の娘もそんな時期があったなぁ^^
> アクセ綺麗に出来て娘さん達も喜んでいたんじゃないですか!
> 発表会楽しみですね^^

一応中学校に入ってもやるみたいですが・・・
アクセ、作ったのになんかそっけなかったです(^^ゞ

> プレ企画待ってたよ~ん♪
> がっつりセットかぁ~。。。それは難しい^^;

微妙に暑くて我が家のセットもちと厳しいです(笑)
盛り上げてくださいね~♪

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> ついにこの時が来ましたね。
> 今年こそ当てますよ。

なんか、いつもすいません(^^ゞ
抽選王が悪いんですよ(笑)

> もちろん、協賛もさせていただきますので
> よろしくお願いします。

協賛確保ww
ありがとうございます<m(__)m>

かっつさん

> お、いよいよ秋プレ開催ですね^^
> 楽しみにしてますよ♪

北から順にバトンが下りてきましたね^m^
なんとか頑張ります!!

> でもセットは・・・・・・・不調~
> 何か探してみます^^

我が家もちょっと微妙かもしれません(^^ゞ
協賛お待ちしております!(^^)!

クワカブマイスターさん

> わが家は先週ピアノの発表会でした。
> かれこれ7回もしてますのでなんですが娘の出番以外は船漕いでましたね。(笑)

毎年ですか!
我が家は2年に1回です♪
私は他の子がどれぐらい上手いか気になっちゃいますww

> 秋プレ開催ですね。
> 現在では、似たようなものしかないですがなんとか用意しますね。(^^)/

似たようなものでも全然、素晴らしい協賛品を期待しておりますね♪

KAZさん

> 関東方面は台風ラッシュで大変ですよね^^;

結構被害が大きかったようで><

> 東京に行くのが台風去ってからでナイスタイミングですね〜( ・́∀・̀)ヘヘヘ

東京も被害が無くて良かったです!

> 娘さん達のピアノ発表会用の髪飾りめっちゃ綺麗ですね♪
> 僕は不器用なんで、そういうの作れる人凄いな〜っていつも思います(*´∀`)♪

手先は器用・・・だと思いますが仕上がりはもう少し
綺麗にしないといけませんね(^^ゞ

> ★かぶ☆さんのプレ企画楽しみにしてます(*´﹃`*)
> 応募だけじゃ申し訳ないので・・・
> 先日増種したウォーレスノコギリさんが産んでくれれば・・・出したいと思います(*´∀`)♪

いやいや、応募だけでも盛り上げていただければ
とっても嬉しいですよ~♪

白三さん

> ピアノかぁ~♪
> 子供二人とも習ってたけど、いつの間にか断念・・・

断念しちゃいましたか~
我が家も一時期やめたいと言ってましたが
最後までやめさせませんよww

> いよいよ祭やね♪
> 既に準備してるよ~^^

あざっす!イロエロ期待しております♪

てっさん

> 昨年度の★かぶ☆さんのプレ企画からもう1年ですか。
> 私もクワガタの飼育を始めて、ネットで情報を集めるようになり
> 辿り着いた★かぶ☆さんのブログにて、開催されていたプレ企画に
> 恐る恐る応募して、見事当選しました♪

気がつけば1年、あっという間ですよね~(^-^)
私も始めたころはいろんな場所に飛んでましたよ~ww
最終的にプレにたどり着きました!

> それからブログも始めるようになり…
> どんどん飼育種も増え…

ですよね~(笑)
2,300頭なんてあっという間ですよね^m^

たちうさん

> 楽しみですね〜^^

楽しんでくださいね♪

> 協賛品、考えておきます(^^)/

あざーっす!!

K-Hさん

> こんにちわ~

こんばんは^^

> お~プレ開催されるんですね!

一応毎年恒例になりつつ・・・ww

> なんか良いもの探しておきま~す(*^_^*)

よろしくお願い致します♪

DAIZさん

> ヘアピンにバレッタどちらも素敵ですね^^
> 紫色の薔薇綺麗です♪

ありがとうございます!(^^)!
このために100均で折り紙を買い足しましたww

> プレ楽しみにしておきますね!!
> 幼虫と寝てる子が多いので同じ賞品になりそうてすが^^;

ありがとうございます(^-^)
協賛していただけるだけでも嬉しいです♪

MINAMIさん

> 了解です‼

爆っておいてくださいね!

ハッシーさん

> じゃぁ多分テルシニョロで^^
> 孵化しなかったら・・・

了解です!
孵化しなかったら・・・でっかいので(笑)

炸裂赤頭さん

> 思い起こせば昨年かぶさんのプレ企画で沢山の虫友達が出来ました♪今年は協賛できるように頑張ります(^_^)

そう言っていただけるとプレを主催した甲斐があります♪
協賛でも応募でも良いので参加してくださいね(*^_^*)

B-POWERさん

> 「プレ」待ってました。
> 余り物ですが・・・。
> では!

ご参加していただけるだけで嬉しいです♪

では!

ドラゴンリーさん

> 協賛出来るようにガッツリとセットしておきますね!
> 爆産させたいです。(笑)

ありがとうございます♪
ガッツリ爆っておいてくださいww

ryoさん

> こんばんは!

こんばんは^^

> 待ってましたー!(^^)
> 日にちまだあるので何か探しておきますね!

ありがとうございます!(^^)!
無くても応募で是非!

ミヤマクワガタじゅんさん

> 手作りアクセのヘアピン 凄い~

ありがとうございます!(^^)!

> プレ盛り上げましょう、

今年はクラブ仲間も増えて心強いです♪

> アメブロでも 宣伝しときますよ~

重ね重ねありがとうございます<m(__)m>

たかとぱぱさん

> アクセサリ-、さすが綺麗な出来栄えですね。

ありがとうございます(^^♪

> いよいよですね。
> なにか出せるよう、準備しないと・・・。

協賛品、楽しみにしておりますね♪

ピエンさん

> ヘアピン、バレッタを付けてのピアノの発表会楽しみですね🎶
> 娘さんが力を出し切れると良いですね(^^♪

毎日追い込みをかけて特訓中ですww
なんとか失敗だけはしないように^_^;

> そして、プレ企画
> 去年は協賛出来ませんでしたが
> 今年は協賛出来そうなのでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

ありがとうございます(^-^)
協賛楽しみにしております♪

ひでのぱぱさん

> いよいよ、プレ企画が近づいてきましたね。(^^)
> 今年もまた例年通り出させていただきますね。(^^)

主催者も毎年ドキドキしちゃってますww
協賛、お待ちしておりますね♪

> 今年はチイサイズばかりなので、ご応募があるか不安で一杯です。。。(滝汗)

ぱぱさんの血統は確かなものなので応募はあると思います♪

むしパパさん

> アクセサリーも綺麗にできて、
> 娘さんの発表会楽しみですね。(^∇^)

最後まで失敗せずに弾いてくれるか心配です^_^;

> 今年もプレ企画の時がやってきましたね。
> 協賛品をどうするか悩みますね~~
> まあ、あるものしか出せませんけどね。(笑)

いやいや、応募していただくでも嬉しいです♪
ご参加おまちしております♪

> とにかく大いに盛り上がっていきまっしょい!!

宣伝よろしくお願いします(^o^)丿

こんばんは

楽しみですね。協賛考えておきます。

snoopyさん

> 今年もプレの時期が来たのですね。
> あっという間に一年が………

年をとると1年がどんどん早くなりますね><

> 協賛させていただきます。宜しくお願い致しますm(__)m
> 今年も盛大なプレ楽しみにしております。

協賛の連絡ありがとうございます(^o^)丿
盛大に、そこはみなさんにかかっておりますww

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

ども~!

> プレ企画待ってました!
> 協賛品あるので協賛参加するよん♪
> 他のモノもあれば増やすかも。
> 早く9月こないかな~|ω・)

協賛品のご連絡ありがとうございます♪
じっくり準備させていただきます(^o^)丿

貴吉おやじさん

> お嬢様のピアノ発表会楽しみですね。
> 全てを出しきれるよう頑張ってほしいですね♪。

2年に1回なので親は結構楽しみなんですよね♪
追い込みが遅いですが頑張って欲しいです!

> プレ企画が始まりますね。楽しみです。
> 我が家も微力ながら何か仕込みたいと思います。
> 坊主のチ~ンでしたらいつものアレを送り込みます。

我が家もチ~ンだったらショックです(笑)
アレ、応募多数ですね♪

うしくん

> こんちゃ!!

ばんは!

> ピアノの発表会・・・いいですね♪
> 我が家の娘(2匹)は先日の日曜日に空手の試合でした(笑)
> 同じ娘を持つものとして、習い事の違いが笑えます。

我が家はピアノと水泳です!
剣道も誘われましたがそこは断りましたww

> それはそうと、もうすぐプレが始まりますね~
> 非常に楽しみですが、無理しないようにしてくださいね!

ありがとうございます(^o^)丿
準備も兼ねてマイペースでやりますね♪

> 私の初めての社交デビューの場でもありましたので、
> 今年は協賛も頑張りたいと思います。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます<m(__)m>
協賛お待ちしておりますね♪

アウトドアら~さん

> 可愛いアクセですね~♪
> 特に赤いのがお気に入りです(^^ゞ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです♪

> プレ開始ですね!
> 頑張ってセットしておます(笑)

みなさんのお力だけが頼りですから^m^
よろしくお願いします<m(__)m>

つっくん

> おっとっと、きましたね~!

今年もやっちゃいます♪

> 秋ですね~~~?
> 何か見つけておきます^^

よろしくお願いします(*^_^*)

AKECHIさん

> 今年も参加しますよ~

ありがとうございます(^-^)

> 何出すか考えておきます(^_^)

昨年の応募数にはビックリしましたね^m^

さかなさん

> 楽しみですね。協賛考えておきます。

ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/765-f08940a1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム