キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   便利用品 > 洗浄パートタイマー♪  

洗浄パートタイマー♪

2016 - 09/04 [Sun] - 22:09

プレ予告


2016cab.jpg 

皆さんのご参加おまちしております♪


こんばんは~


ぼちぼちプレの準備をしていかないと時間があっという間に

来てしまいますね^_^;

頑張りま~っす


今日は全くクワ作業をせず家族で買い物に!

最初は近場で買い物でしたがそのまま遠くにドライブ&

新しいパン屋を求めて一日出掛けてました(笑)



昨日は次女とエサ交換、産卵チェックをし、たまったボトルを

持ち帰り、

IMG_3375.jpg

パートタイマーさん達にお願いしました
2時間ほどの作業で一人110円

蚊にさされたと文句を言っておりましたが頑張ってくれました!

これからも手伝ってもらいたいですが・・・蓋が洗って無かった~(笑)

スポンサーサイト

こんばんは

私は、久々の休みでしたがやっぱりクワカブ三昧とはいかず娘とお出かけしてました。
私も帰ってから瓶の洗浄しましたが当然家族は完全無視状態。( ;∀;)
お金払ってもやってくれませんよ。(笑)
私もみっちり2時間洗浄して蚊に刺されまくりでしたがだれも心配してくれない。

ほんと手伝ってとは言いませんがせめて手伝おうかくらい言ってくれてもいいもんだとは心の中で思いました。(^^)/

こんばんわ♪

プレ企画無理しない程度に頑張って下さい♪
楽しみにしてます♪

家族サービスいいですね(*´∀`)♪
美味しいパン屋さんは見つかりました??

ボトル洗浄って大変そうですね(笑)
僕は数も少ないのでケースやら空いたプリンカップとかボトルは風呂入るついでに洗ってます(笑)

あ!
プレ企画宣伝させてもらいますね(*´∀`)♪

こんばんは

ボトル洗いのパートさん、良いですね。
我が家は誰も手伝ってくれないので、一人でせっせと洗っています。
先日も溜まりに溜まったボトルを洗いましたが最後にはいやになりました(笑)

ボトル洗いって面倒ですよね。
これは頼もしいパートさんが、いらっしゃいますね。
プレ企画楽しみです。
私も出せるものがあったら、協力させてもらいます。

こんばんはです。

いいパートさんですね。
うちのも出張サ-ビスしてくれませんか。(爆)
私も来週がんばろっと。
では!

おはようございます

かわいらしいパートタイマーさんがおみえで羨ましいです。
その110円という半端な金額はどこから出てくるのか?

おいしいパン屋さんはありましたか?

こんにちは!

可愛いパートタイマーさんですね~♪
もっと奮発してあげましょう(笑)

話変わりますが、昨日MGT♂がなんと羽化後2ケ月で後食開始しました!
眠り続けてた♀も丁度2頭が起きて来てたのでゼリーいれておきました。
これは天の啓示ですよね~絶対(笑)

かぶさんこんばんは

安上がりなパートタイマーですね~
我が家も昔は安上がりなパートタイマーさんいたんですが
今はどこかへ行ってしまいました(笑

クワカブマイスターさん

> 私は、久々の休みでしたがやっぱりクワカブ三昧とはいかず娘とお出かけしてました。

娘さんとお出かけできるのは今のうちですからね~
我が家もいつまで一緒にいるのか・・・

> 私も帰ってから瓶の洗浄しましたが当然家族は完全無視状態。( ;∀;)
> お金払ってもやってくれませんよ。(笑)

100円じゃあ手伝ってくれませんか?(笑)

> 私もみっちり2時間洗浄して蚊に刺されまくりでしたがだれも心配してくれない。

この時期の蚊はかなりやっかいですから気をつけてくださいね!

> ほんと手伝ってとは言いませんがせめて手伝おうかくらい言ってくれてもいいもんだとは心の中で思いました。(^^)/

そこはなかなか・・・子供たちだけは今のうちに手伝わせておきます(笑)

KAZさん

> プレ企画無理しない程度に頑張って下さい♪
> 楽しみにしてます♪

ありがとうございます(^-^)
頑張りますね~!

> 家族サービスいいですね(*´∀`)♪
> 美味しいパン屋さんは見つかりました??

毎週どこかに出かけてます^m^
なかなか美味しいパンがありましたよ♪

> ボトル洗浄って大変そうですね(笑)
> 僕は数も少ないのでケースやら空いたプリンカップとかボトルは風呂入るついでに洗ってます(笑)

風呂で洗浄・・・絶対に許可がでませんよ(T_T)

> あ!
> プレ企画宣伝させてもらいますね(*´∀`)♪

ありがとうございます<m(__)m>

カールトンさん

> ボトル洗いのパートさん、良いですね。

今はお金のために頑張ってくれてますww

> 我が家は誰も手伝ってくれないので、一人でせっせと洗っています。
> 先日も溜まりに溜まったボトルを洗いましたが最後にはいやになりました(笑)

私も以前一人で洗っていてむなしくなりました(+_+)
子供たちは2人なので楽しんで作業できるんでしょうね~♪

空さん

> ボトル洗いって面倒ですよね。

かなり面倒くさいですよね><

> これは頼もしいパートさんが、いらっしゃいますね。

気が向いた時は手伝ってくれますよ♪

> プレ企画楽しみです。
> 私も出せるものがあったら、協力させてもらいます。

ありがとうございます!
なくても応募でのご参加お待ちしております<m(__)m>

B-POWERさん

> いいパートさんですね。

頑張って磨いておりました♪

> うちのも出張サ-ビスしてくれませんか。(爆)

交通費でボトルがいっぱい買えそうですね(笑)

> 私も来週がんばろっと。
> では!

頑張って洗ってくださいね♪
では!

親分

> かわいらしいパートタイマーさんがおみえで羨ましいです。
> その110円という半端な金額はどこから出てくるのか?

気が向かないと全く手伝いませんよ(笑)
10円はがんばったおまけですww

> おいしいパン屋さんはありましたか?

なかなか美味しいパンがありましたよ♪

アウトドアら~さん

> 可愛いパートタイマーさんですね~♪
> もっと奮発してあげましょう(笑)

時給から考えるとかなり安いですよね(^^ゞ
まぁそれでも手伝ってくれるので^m^

> 話変わりますが、昨日MGT♂がなんと羽化後2ケ月で後食開始しました!
> 眠り続けてた♀も丁度2頭が起きて来てたのでゼリーいれておきました。
> これは天の啓示ですよね~絶対(笑)

2ヶ月ってめっちゃ早いじゃないですか~
♀が起きていれば即セットですね♪
輪切りセット入れて頑張ってもらいましょう(^^)v

つっくん

> 安上がりなパートタイマーですね~

かなり安いですよ~ww

> 我が家も昔は安上がりなパートタイマーさんいたんですが
> 今はどこかへ行ってしまいました(笑

そんなもんですよね~
我が家も来年には一人減ってそうです(笑)

こんばんは

良いですね!
やっぱり娘さんはかわいい!
たとえパートでも、、、

こんばんは

お子さんがお手伝いしてくれるのは良いですね~
洗い物はどっさり溜まると億劫になるので、なるべくそうなる前に片付けてます(笑)

お疲れ様です(^^)

えっっと・・自給55円って事ですか?
それでも、まだやってくれるだけ良いですね。
いつも思うけど、娘さん達よく手伝ってくれますね。
きっとお父さんのお手伝いが好きなんでしょう(^^)

蓋の未洗浄は愛嬌で(笑)

こんにちは。^^

可愛いパートタイマーさんがいていいですね~~(^▽^)
うちも昔は手伝ってくれたりしてましたが、
今では・・・

美味しいパン屋さんは大事ですね。(@^▽^@)

プレ楽しみです。

toplegend44さん

> 良いですね!
> やっぱり娘さんはかわいい!

頑張って働いてくれます♪

> たとえパートでも、、、

次は社員に昇格ですねww

AKECHIさん

> お子さんがお手伝いしてくれるのは良いですね~

この作業を手伝ってもらえるだけでだいぶ助かります!

> 洗い物はどっさり溜まると億劫になるので、なるべくそうなる前に片付けてます(笑)

確かに早く片付けようと思いながら・・・たまりますよね(笑)

アーリーさん

> えっっと・・自給55円って事ですか?

そうですよ!

> それでも、まだやってくれるだけ良いですね。
> いつも思うけど、娘さん達よく手伝ってくれますね。
> きっとお父さんのお手伝いが好きなんでしょう(^^)

外で遊ぶのが好きなのでまぁその延長・・・
ではないですよね(笑)
いろいろ手伝ってくれるので嬉しいです♪

> 蓋の未洗浄は愛嬌で(笑)

きっちり終わっているかと思ったら・・・(+_+)

むしパパさん

> 可愛いパートタイマーさんがいていいですね~~(^▽^)
> うちも昔は手伝ってくれたりしてましたが、
> 今では・・・

そうですよね!
私も今だけだと思っておりますww

> 美味しいパン屋さんは大事ですね。(@^▽^@)

奥さんのやりたい事も一緒に楽しまないと♪

> プレ楽しみです。

ありがとうございます(^^)v
是非参加してくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/769-9d5ceb84

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム