キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > やってしまいました(泣)  

やってしまいました(泣)

2013 - 02/21 [Thu] - 21:47

こんばんは~

今日の内容はタイトル通りです


先日テイオウの記事を書きましたが、それから3日後

実家に様子を見に行ったら・・・


あれ?簡易温室がやけに暖かいと思い温度計を見たら

「35℃」

慌ててスイッチを切りましたがすでにサウナ状態でした


最近はピタ適と小さな電気毛布を併用して温度を20℃ぐらいに

保っていましたが、どうも先日の確認時に強弱をずらしてしまった

ようでした

以前からサーモを買おうと考えていましたが伸び伸びになり、

なかなか買えず今日まで


温度管理が重要なクワ・カブ飼育で大事なところをおろそかに

してしまっていました



もちろん飼育数は数匹ですが幼虫たちは大半が☆となってしまい、

悔しい気持ちより申し訳ない気持ちでいっぱいです(+_+)


今日一日仕事も手に着かずそのことばかり考えており、不甲斐ない

自分がどうしようもなく嫌になっております



飼育をやめる・・・という気はないですが、これからは今まで以上に

クワ達のことを考えてあげないと(>_<)


まずは飼育環境をしっかりできるよう考えます


ですが今は頭の中がモヤモヤでいっぱいです(泣)







トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/77-1e941f2c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム