キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > USJ♪  

USJ♪

2016 - 09/19 [Mon] - 14:54

プレ予告ですよ~

2016-1cab.jpg 

じゃんじゃんセット組んでくださいね~♪

皆さん、よろしくお願いします<m(__)m>


ちょいとお願いです

赤ドンキ(ミャンマー カチン産)の即ブリ♀を探しております

売っても良いという方がおられましたら

こんにちは~

3連休の最終日、非常にまったりと過ごしております。


プレですが、24日に協賛を開始しますが、当日は娘達の

運動会、前日は東京出張のため予約投稿とさせていただきます

開始時間は・・・決めてません(笑)


さて、この連休は家族サービスに徹して・・・合間にクワ作業は

おりますが・・・お出かけ三昧です!


昨日は朝早く自宅を出発、かっ飛ばして2時間半くらいで到着しました

IMG_3502.jpg 

私はもともといく予定をしていなかったのですが他の予定が

なくなったので運転手兼です(笑)

予報では雨、到着時には曇りでなんとかいけるかと思いましたが

IMG_3505.jpg 

やっぱり雨でしたww

入場者も少なかったようで混雑が比較的少なかったのは良かったです!

IMG_3513.jpg 

定番の

IMG_3520.jpg 

こちらは子供たちだけ、私は本物が飲みたかったのですが

寝不足のため飲んだらそこまでだと思いやめましたww


しばらく雨が続き、中国地方の状況から考えて途中で

帰るかも、と子供たちに伝えましたが

IMG_3529.jpg 

奇跡的に大阪が♪

IMG_3530.jpg


 IMG_3531.jpg
 
この秋に開催しているホラーナイトですが、ゾンビもやばいですが

貞子がやべーっす

まさかの後ろから・・・子供たちだけでなく大人もビビりました


IMG_3532.jpg

最後のバックドロップは雨のため目の前で40分近くまたされる

ハプニングがありましたが、10時近くまで楽しめました

子供たちも満足してくれたようで、帰りの車では数分で夢の中に

消えていきました



さて、プレ準備頑張りますね~!

スポンサーサイト

こんちゃ!!家族サービスお疲れ様です。

USJのハロウィンは夜が楽しいですよね~!!
我が家は子供がビビりなので、子供は嫁の実家に預けて嫁と二人で毎年夕方から行きます。
※子供たちは別の日に午前中のハロウィンパーティで遊ばせることが前提条件ですが。

今年は地域の運動会や子供の運動会などでまだ行けていませんが、
やりすぎREBOOOOOOOORNで、ゾンビの数も多いみたいですね~

楽しみです!!

はじめまして

こんばんは、

カッツさんのHPよりやってまいりました、
TAKUTOMOと申します。
★かぶ☆さんのプレ企画を知りました。

当方現在、クワ飼育は休止?中ですが、
24日より協賛品を募集ということですので当方余品を探しておきたいと考えております。
それでは、楽しみにしております。

かぶさんこんばんは

家族サー疲れは心地よい疲れなのでストレスがなくってうらやましいです(ToT)/~~~
私は取引先の戯けな輩に振り回されっぱなしでストレス満載の連休でした!
休めてないから連休じゃないか^^;

すみません愚痴ってしまいました^^;

もうこういったアトラクション系のところへは何年も行ってないので
恐らくTDRやUSJやNSRやHDEもだいぶん様変わりしているんじゃないでしょうかね?

え?HDEがどこかわからないって?

東山動物園ですよ(笑

こんばんわ(*´∀`)♪

USJ来られてたんですね(*´∀`)♪
家族サービスお疲れ様でした♪

昨日は結構朝から雨降ってましたけど、存分に楽しめて何よりです♪

USJはもう何年も行ってないですけど、どんどんと入場料が高くなってきてるんですよね〜^^;

今度ゆっくり大阪に来られる時は美味し〜い焼き鳥屋さんor串かつ屋さん教えますよ(*´﹃`*)

プレ企画忙しい中大変でしょうけど、無理せず頑張って下さい(*´∀`)♪
楽しみにしてます(・ω・)ノシ

こんばんは

USJめちゃくちゃ行きたいんですよ。
自宅から2時間半で行けるなんて羨ましいです。でも、大阪住んでる人はもっといいですね。
わが家からだとどうしてもネズミーランド(笑)になってしまうのでもう飽きましたね。
大阪だと東京から新幹線で3時間弱ですか。近いような遠いような微妙な距離なんですよね。

まあ、いずれは大阪方面には行こうと思ってますのでついでにUSJも行きたいなあ。(^^)/

こんばんは^^

大阪来てたのね^^
呼んでくれれば・・・
仕事だったので結局は無理^^;

こんばんは

USJですか!
家族サービスお疲れ様です。
家からは車で30分以内なのですが
中々いけません。
USJ色々面白そうですね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

雨の中家族サービスお疲れっす!

USJ・・・まだ行った事ない。。。
今度、娘の所行ったら、行ってみよう♪

ちぃ~す♪

家族サービスお疲れ様でした

何気に連絡あるかなって待ってたのに(笑
雨でも混んでる事多いのでタイミング良かったね(#^.^#)

こんばんは。^^

家族サービスお疲れ様でした。

人が少なかったのはラッキーでしたね。
存分に楽しめたのは良かったですね。(^∇^)

またのご来阪をお待ちしています。((^∀^*))

はじめまして

★かぶ☆さん、はじめまして!

おいどんさんから、プレ企画のことお聞きしまして、早速飛んできました。

協賛品を見繕っておきますので、宜しくお願いいたします。

あと、リンクも宜しくお願いいたします。

こんにちは

USJ楽しんでこられたみたいですね。
TDRは何度か行きましたが最近はご無沙汰で、USJはいったことありません。
一度は行ってみたいですね。

おはようございます

連休はやはり家庭サービス主体になりますね!
私も15年ほど前までは連休と言えば子供主体で行動しておりました。

今や寂しいものです(涙)

ぽよ〜ん。

人混みは苦手なので、USJもディズニーランドも行ったことない。
ウチの子供も行きたいって言ったことない。
白三が行くって?
誰と行くんや。
気持ち悪。
あゝ、ゾンビになるんか。
それも気持ち悪...。

うしくん

> こんちゃ!!家族サービスお疲れ様です。

ありがとうございます(^-^)

> USJのハロウィンは夜が楽しいですよね~!!
> 我が家は子供がビビりなので、子供は嫁の実家に預けて嫁と二人で毎年夕方から行きます。
> ※子供たちは別の日に午前中のハロウィンパーティで遊ばせることが前提条件ですが。

めっちゃ久しぶりに行きましたが楽しいですね~
夕方からでも行けるとはうらやまし過ぎます!!

> 今年は地域の運動会や子供の運動会などでまだ行けていませんが、
> やりすぎREBOOOOOOOORNで、ゾンビの数も多いみたいですね~
>
> 楽しみです!!

帰る時間帯には結構な数のゾンビがいましたよ♪
個人的にはバックドロップの修造が最高でした(笑)

TAKUTOMOさん

> こんばんは、

こんばんは^^

> カッツさんのHPよりやってまいりました、
> TAKUTOMOと申します。
> ★かぶ☆さんのプレ企画を知りました。

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

> 当方現在、クワ飼育は休止?中ですが、
> 24日より協賛品を募集ということですので当方余品を探しておきたいと考えております。
> それでは、楽しみにしております。

協賛のご連絡ありがとうございます(*^_^*)
楽しみにに待っておりますね♪
あ、それと以前ブログは拝見させてもらっておりましたよ^m^

つっくん

> 家族サー疲れは心地よい疲れなのでストレスがなくってうらやましいです(ToT)/~~~
> 私は取引先の戯けな輩に振り回されっぱなしでストレス満載の連休でした!
> 休めてないから連休じゃないか^^;
>
> すみません愚痴ってしまいました^^;

休みの日まで取引先との付き合いがあるとは・・・めんどいですね><
確かにストレスが抜けませんねww
連休ならぬ連勤御苦労さまです(笑)

> もうこういったアトラクション系のところへは何年も行ってないので
> 恐らくTDRやUSJやNSRやHDEもだいぶん様変わりしているんじゃないでしょうかね?

めっちゃ変わってますよね~
USJは数年前にいったっきりなので・・・

> え?HDEがどこかわからないって?
>
> 東山動物園ですよ(笑

HDE(笑)
奥さんと子供は行ってますが私はその時には
山に・・・^m^

KAZさん

> USJ来られてたんですね(*´∀`)♪
> 家族サービスお疲れ様でした♪

ありがとうございます!
雨でギリギリまで悩みましたが行っちゃいました♪

> 昨日は結構朝から雨降ってましたけど、存分に楽しめて何よりです♪

予想通り大変でしたが並ぶストレスは少なかったですね!

> USJはもう何年も行ってないですけど、どんどんと入場料が高くなってきてるんですよね〜^^;

入場料、そして食事、おみやげとハンパじゃない高さです(笑)

> 今度ゆっくり大阪に来られる時は美味し〜い焼き鳥屋さんor串かつ屋さん教えますよ(*´﹃`*)

おぉ~それはありがたいです、というか行ったらオフ会しましょう♪

> プレ企画忙しい中大変でしょうけど、無理せず頑張って下さい(*´∀`)♪
> 楽しみにしてます(・ω・)ノシ

まぁ私用が忙しいので合間をぬって頑張りますね~!!

クワカブマイスターさん

> USJめちゃくちゃ行きたいんですよ。
> 自宅から2時間半で行けるなんて羨ましいです。でも、大阪住んでる人はもっといいですね。

大阪の方や千葉の方がいつも羨ましく思います!

> わが家からだとどうしてもネズミーランド(笑)になってしまうのでもう飽きましたね。
> 大阪だと東京から新幹線で3時間弱ですか。近いような遠いような微妙な距離なんですよね。

我が家は大阪2時間半、千葉4時間半、あ、どちらもノンストップですがww
なかなか大変なんですよね~^_^;

> まあ、いずれは大阪方面には行こうと思ってますのでついでにUSJも行きたいなあ。(^^)/

是非行ってみてください!
ネズミ~とは違った面白さがありますよ♪

ハッシーさん

> 大阪来てたのね^^
> 呼んでくれれば・・・

またまた~

> 仕事だったので結局は無理^^;

ですよね(笑)
今度イカ釣りに連れて行ってください♪

toplegend44さん

> USJですか!
> 家族サービスお疲れ様です。

ありがとうございます(*^_^*)

> 家からは車で30分以内なのですが
> 中々いけません。
> USJ色々面白そうですね。

めっちゃ近いじゃないですか!
我が家なら絶対年パス買っちゃいますよww

白三さん

> 雨の中家族サービスお疲れっす!

あざーっす!

> USJ・・・まだ行った事ない。。。
> 今度、娘の所行ったら、行ってみよう♪

是非行っちゃってください!
今なら奥様のあのメイクが活きますよ♪

たかパパさん

> 家族サービスお疲れ様でした

あざーっす!

> 何気に連絡あるかなって待ってたのに(笑

え?来てくれたんですか?USJに(笑)

> 雨でも混んでる事多いのでタイミング良かったね(#^.^#)

さすがに台風が近いのに来る変わりもんは・・・
いっぱいいました(爆)

むしパパさん

> 家族サービスお疲れ様でした。

ありがとうございます!!

> 人が少なかったのはラッキーでしたね。
> 存分に楽しめたのは良かったですね。(^∇^)

晴れてたら半分くらいしか乗れないかもしれなかったので
良かったです!!

> またのご来阪をお待ちしています。((^∀^*))

今度はお会いしたいですね~♪

あっちゃん

> ★かぶ☆さん、はじめまして!

お初でございます!

> おいどんさんから、プレ企画のことお聞きしまして、早速飛んできました。

遠路はるばる、ようこそおいでくださいました<m(__)m>

> 協賛品を見繕っておきますので、宜しくお願いいたします。

協賛のご連絡ありがとうございます!
楽しみにしておりますね♪

> あと、リンクも宜しくお願いいたします。

リンク、了解致しました♪

たかとぱぱさん

> USJ楽しんでこられたみたいですね。

かなりの雨でしたが楽しかったですよ♪

> TDRは何度か行きましたが最近はご無沙汰で、USJはいったことありません。
> 一度は行ってみたいですね。

我が家は真ん中ぐらいなのでどちらも・・・遠いです(笑)
是非行ってみてください(^^)v

親分

> 連休はやはり家庭サービス主体になりますね!
> 私も15年ほど前までは連休と言えば子供主体で行動しておりました。

確かに我が家もいまだけかもしれませんね^_^;
これから部活やらなんやらと忙しくなりそうです><

> 今や寂しいものです(涙)

私も今のうちに子供たちと楽しんでおきますww

dapさん

> 人混みは苦手なので、USJもディズニーランドも行ったことない。
> ウチの子供も行きたいって言ったことない。

お子さんも言った事がない?言わせた事がない?(笑)

> 白三が行くって?
> 誰と行くんや。
> 気持ち悪。

そりゃ~熟女と・・・ムフフww

> あゝ、ゾンビになるんか。
> それも気持ち悪...。

目を腫らしたゾンビですか^m^
あ、それともグラサンゾンビですかね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/778-1dfbba80

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム