キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   スマトラ(アチェ) > 激痩せアチェペアリング♪  

激痩せアチェペアリング♪

2016 - 09/22 [Thu] - 21:58

プレ企画、始まりますよ~♪

2016cab1.jpg 

バナーがぼけちゃいましたが上記日程で

開始したいと思いますので、よろしくお願いします

後日修正したいと思いますが出来なかったらこのままで^_^;

協賛終了、募集開始は変更があるかもしれませんが

短くなることはありません!で良かったでしょうか?(笑)



※協賛スタートですが、明日は出張、翌日が運動会のため

記事を書けるのが何時になるかわかりませんが24日以内には

開始しますね~^m^

これで一番乗りは誰か分からなくなりましたよ~(爆)



こんばんは~

いよいよ協賛開始1日ちょいとなりました!

協賛、応募にどれだけ来て頂けるのか、不安でいっぱいですが

協賛が来ただけの応募はあるので、少なくても楽しみたいと思います♪


我が家の協賛品・・・まだしっかり決めてなかった(笑)




現在のセット状況

IMG_3543.jpg 

テイオウは1ラインで卵が見えましたが・・・微妙な色かな?

久しぶり過ぎて覚えていないです(笑)



続いて、MGT

IMG_3545.jpg 

夫婦共に元気にしております♪

どの材を好むのかを調べたかったのでいろいろな柔らかさを

突っ込みました!

9月頭にセットしましたが、

IMG_3546.jpg 

幼虫早っ(笑)

しかも表面産みなので裏面に産むと孵化してすぐにマットに落ちます^_^;

種ありを確認しましたので後はしっかり産んでもらうだけですね!

協賛品・・・間に合わないかなぁ(^^ゞ



そして、最後に、昨年我が家では驚異の幼虫体重71gを記録した

ひろさん血統からの累代スマトラアチェですが、最後のボトルで

大暴れ、最終的に53gまで大幅ダイエットした後、最後に羽化

してきたのですが、先日ようやく後食を開始しました

サイズは期待以下となりましたが、そのポテンシャルを継続したく

ペアリングできるまで待っておりました



いざ、

あ、♂のサイズは93ぐらいです

IMG_3542.jpg

しばらく硬直して10分後


 IMG_3544.jpg

メイトガード?

と思いきやその後2頭は結ばれる事無くバラバラに歩き、

自由に過ごしておりました(>_<)

特に攻撃もしなさそうなので同居させておきましたが

今期は1♀しかいないのでなんとかブリを成功させたいです!

何気にテイオウは気合を入れておりますよ~



それではみなさん、明後日の協賛応募心よりお待ちしております

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/780-9fb2dce1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム