キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   国カブ ピンクアイ > P&W着弾♪  

P&W着弾♪

2016 - 10/01 [Sat] - 23:59

プレ協賛受付中です

2016-2cab.jpg 

※協賛と応募の日付がかぶっておりますが、応募日当日いっぱいまで

協賛は受け付けておりますからね~(*^_^*)

協賛頂ける方はバナーをクリックしてくださいね~♪



こんばんは~

仕事が忙しすぎて久しぶりの更新になってしまいました^_^;

プレ協賛ですが、現在29名の方からのご連絡をいただいております♪

まだまだお待ちしておりますよ~

後日一覧を載せますので協賛内容の確認をお願いします<m(__)m>



さて、長かった1週間が無事終わり、ようやく休みに入りました!

公私共に予定がいっぱいで読み逃げしっぱなしです

IMG_3565.jpg 
火曜日の東京出張、やっぱり鳥はうまし


そんな本日、寝起きで頭がボーっとしているとから着信!!

奥さんと出掛けついでにセンターで荷物を受け取りました


到着したのは

IMG_3575.jpg

国産カブト ピンクアイ(●^o^●)

以前、プレで頂いた成虫2ペアが管理ミスで即★に(T_T)

というわけでリベンジに幼虫を頂いちゃいました♪


さらに、

IMG_3576.jpg

ホワイトアイまで(*^^)v


八重ちゃん、この度は本当にありがとうございました

次世代に繋げれるように頑張りますね~♪
スポンサーサイト

ちぃ~す♪

協賛品もう少し待ってね
卵からなかなか孵化しなくて(~▽~@)

夜中にサラサラ見たら…食べたくなるやん

カブトのリベンジも頑張ってねぇ♪(*´∀`)♪

★かぶ☆さんこんちは〜^^

協賛遅れててすいません^^;
ギリギリまで孵化確認させてもらうと思いますがご容赦を…

うぅ…飯テロですな…
今から食べたら肥えるので早く寝ようと思います(笑)

国カブカラーアイ頑張ってください!!
綺麗な色目の画像待ってますね♪

おはようございます

国カブW&P着弾おめでとうございます。
カラーアイは、結構はまりますよねえ。
わが家は、昨日久し振りに国カブWWの大量のケース確認したら糞だらけでやばかったんですがマットが足りない。(;´・ω・)
仕方ないんで、菌糸カスを使用済みマットにかさまししてさらに使用済み産卵木のカスを入れたりして何とか数ケースは何とかなりましたがまだ足りない。
仕方ないので、園芸用の腐葉土入れておいたけど大丈夫かなあ。(;´・ω・)
国カブ数が多いと洒落になりませんね。(^^)/

★かぶ☆さん、まいどん^^

おや♪カブ珍しいやん♪

綺麗な色目楽しみにしてまっせ~

こんにちは(*´∀`)♪

出張お疲れ様です(・ω・)ノシ

美味そうですね〜(*´﹃`*)

カブト着弾おめでとうございます(´∀`)ウヘヘ
綺麗な色楽しみにしてます(*´∀`)♪

こんばんは

協賛品も集まってきて、いよいよ始まりますね。
私は今回参加致しませんが、しっかりとチェックはさせて頂きますよ。
大盛況になる事間違いないでしょう。
また、交流が増えますね。(^^)

たかぱぱさん

> 協賛品もう少し待ってね
> 卵からなかなか孵化しなくて(~▽~@)

待ちますよ~♪
我が家もなんか・・・孵化しません(+_+)

> 夜中にサラサラ見たら…食べたくなるやん

いいっしょ~ラーメンww

> カブトのリベンジも頑張ってねぇ♪(*´∀`)♪

カブトはなんとか羽化までもっていきますよ~!!

DAIZさん

> 協賛遅れててすいません^^;
> ギリギリまで孵化確認させてもらうと思いますがご容赦を…

無理のない範囲で大丈夫ですよ!

> うぅ…飯テロですな…
> 今から食べたら肥えるので早く寝ようと思います(笑)

夜中にラーメン写真、効きますよね~ww

> 国カブカラーアイ頑張ってください!!
> 綺麗な色目の画像待ってますね♪

成虫で失敗したのでさすがに幼虫は失敗できません^_^;

クワカブマイスターさん

> 国カブW&P着弾おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)/

> カラーアイは、結構はまりますよねえ。

あの成虫を見たらリベンジしたくなっちゃいます♪

> わが家は、昨日久し振りに国カブWWの大量のケース確認したら糞だらけでやばかったんですがマットが足りない。(;´・ω・)
> 仕方ないんで、菌糸カスを使用済みマットにかさまししてさらに使用済み産卵木のカスを入れたりして何とか数ケースは何とかなりましたがまだ足りない。
> 仕方ないので、園芸用の腐葉土入れておいたけど大丈夫かなあ。(;´・ω・)

菌糸カスはかなり大きくなりますよね~
以前腐葉土で飼育していましたが・・・全く大きくなりませんでした(笑)
量が少なかったのはありますがww

> 国カブ数が多いと洒落になりませんね。(^^)/

確かにバンバン産むのでそれはやっかいですね(笑)

白三さん

> おや♪カブ珍しいやん♪

我が家唯一のカブ、国カブです(笑)

> 綺麗な色目楽しみにしてまっせ~

頑張って累代しなくては!!

KAZさん

> 出張お疲れ様です(・ω・)ノシ

あざっす!

> 美味そうですね〜(*´﹃`*)

美味かったですよ♪

> カブト着弾おめでとうございます(´∀`)ウヘヘ
> 綺麗な色楽しみにしてます(*´∀`)♪

頑張って羽化&累代させますよ~(^^)/

ねおくりさん

> 協賛品も集まってきて、いよいよ始まりますね。

ボチボチ増えてます♪

> 私は今回参加致しませんが、しっかりとチェックはさせて頂きますよ。
> 大盛況になる事間違いないでしょう。
> また、交流が増えますね。(^^)

応募でもよいので是非ご参加くださいね~!
このプレを機にクワカブの深みにどっぷりハマって
くれると嬉しいのですね(笑)

おはようございます。^^

カラーアイ国カブ着弾おめでとうございます。
リベンジ頑張ってください。p(*^^*)qファイト

プレの方も盛り上がってきましたね。
協賛一覧が出るのが楽しみです。(^▽^)

こんにちは!

阿古谷ピンクアイは家にも居ますよ~♪
お互いデカイの出せるよう頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

むしパパさん

> カラーアイ国カブ着弾おめでとうございます。
> リベンジ頑張ってください。p(*^^*)qファイト

ありがとうございます(^^)/
完品羽化で累代頑張ります!!

> プレの方も盛り上がってきましたね。
> 協賛一覧が出るのが楽しみです。(^▽^)

協賛一覧、只今頑張って集計中です^_^;

アウトドアら~さん

> 阿古谷ピンクアイは家にも居ますよ~♪

ピンクアイ、カッコイイですよね~♪

> お互いデカイの出せるよう頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

え?サイズも出すんですか~
我が家は・・・あの倶楽部ですから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/783-191278d3

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム