キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 協賛者様へぎょーむれんらく♪  

協賛者様へぎょーむれんらく♪

2016 - 10/04 [Tue] - 22:35

プレ協賛受付中です

2016-2cab.jpg 

※協賛と応募の日付がかぶっておりますが、応募日当日いっぱいまで

協賛は受け付けておりますからね~(*^_^*)

協賛頂ける方はバナーをクリックしてくださいね~♪



こんばんは~

またまた台風が近づいてきましたね~

この地域はいつも通り夜中に通り過ぎそうですが

それでも心配ですよね


さて、プレ協賛も残り6日になりました

協賛&応募開始が同日ですが、9、10日に例年通り

キャンプの予定が入ってしまいました^_^;

スタートは10日ぎりぎりか予約となるかもしれません



皆さまからの協賛品もかなり集まってまいりましたので

協賛者様に業務連絡です

下記バナーに協賛一覧を載せますので違っておりましたら

ご連絡ください!名前はブログに、賞品名は協賛記事に

飛ぶようにしております<m(__)m>

また、協賛記事を書いていない方がいましたら確認出来次第

随時リンクを貼り付けていきますね~

毎日ぼーっとしながら打ちこんでいるので結構ミスってそうです(笑)



そして応募を待っている方も事前にチェックしておいてくださいね♪



それでは、チェックよろで~っす



         2016cab.gif

      ※10月7日20時15分更新

スポンサーサイト

こんばんわ(・ω・)ノ

凄い数の協賛数ですねΣ(゚д゚;)

しかも豪華(*´﹃`*)
たまりませんね〜(∩皿^∩)ニシシシシ

こんな豪華な中に国産ノコのニョロなんてやらなくて良かった〜(笑)

忙しい中大変とは思いますけど頑張って下さいε-(/・ω・)/ トォーッ!!

おはようございます

途中経過とはいえ、なかなかのラインナップですね。
初めての方もいるようですので、新規の交流もできそうですね。
今から応募が楽しみですよ。

大変でしょうがもうひと踏ん張りがんばってください。(^^)/

おはようございます。^^

忙しい中での準備ご苦労様です。

結構集まってますね。
今から楽しみです。(*^▽^*)

協賛の記載は合ってます。
よろしくお願いいたします。

おぉ~♪

マジっすか!!

苦節○○年、ついに一番に!!

でも、本当に大したものじゃなくって、すみません。。。^^;
応募があるように、オマケ追加に励みます。。。ww

プレ主催は、マイペースが何よりも大切ですからね。
ごゆるりと。。。♪

★かぶ☆さん、まいどん^^

オイラの協賛、2種とも当選者2名でっせ~♪

訂正よろしこ♪

こんにちは

あと少しで応募始まりますね。
楽しみです。
私の協賛品の内容は合っています。
応募があったら、おまけも考えます。(笑)
大変でしょうが頑張って下さいね~。

こんにちは!

沢山の協賛品が集まりましたね~♪
応募開始が楽しみですね!
応援してますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

私のはOKでエ~す。
宜しくお願い致します。

すごい協賛ですね~♪。
どれに応募させて頂こうか?迷いますね。

こんばんは

プレ企画お疲れ様です。

協賛沢山集まっているみたいですね!
私も今回は色々忙しいので無理ですが、
またの機会には協賛したいですね!

プレ企画大変ですが楽しいですよね。

KAZさん

> 凄い数の協賛数ですねΣ(゚д゚;)

多くの方に協賛していただきました♪

> しかも豪華(*´﹃`*)
> たまりませんね〜(∩皿^∩)ニシシシシ

いや~これは良いものが集まりましたよ~(*^^)v

> こんな豪華な中に国産ノコのニョロなんてやらなくて良かった〜(笑)

応募はいろいろな方がいるので意外と応募もありますよ!

> 忙しい中大変とは思いますけど頑張って下さいε-(/・ω・)/ トォーッ!!

予定がいっぱい詰まってきましたww

クワカブマイスターさん

> 途中経過とはいえ、なかなかのラインナップですね。
> 初めての方もいるようですので、新規の交流もできそうですね。
> 今から応募が楽しみですよ。

まだまだ大御所さんの協賛が待っておりますので♪
応募でも新しい方がいるので交流の輪はさらに広がりますよ(●^o^●)

> 大変でしょうがもうひと踏ん張りがんばってください。(^^)/

がんばりま~っす!!

むしパパさん

> 忙しい中での準備ご苦労様です。

頑張っております(笑)

> 結構集まってますね。
> 今から楽しみです。(*^▽^*)

見てる私も楽しんでおります♪

> 協賛の記載は合ってます。
> よろしくお願いいたします。

あざーっす!
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

かぶさんこんばんは

ドキドキワクワクですね!

私の協賛品はOKです

楽しませていただきますよ~^^

MINAMIさん

> マジっすか!!

まじっすよ~!

> 苦節○○年、ついに一番に!!

私も朝起きて見てビックリしました(笑)

> でも、本当に大したものじゃなくって、すみません。。。^^;
> 応募があるように、オマケ追加に励みます。。。ww

応募は間違いなくあるでしょうが・・・オマケまで付くとは^m^

> プレ主催は、マイペースが何よりも大切ですからね。
> ごゆるりと。。。♪

仕事もつまってますので出来る時にやっておきます(^_^;)

白三さん

> オイラの協賛、2種とも当選者2名でっせ~♪
>
> 訂正よろしこ♪

な、なんとリッチなww
修正しておきます<m(__)m>

ぶりちゃん

> あと少しで応募始まりますね。
> 楽しみです。

じっくり悩んでおいてくださいね~♪

> 私の協賛品の内容は合っています。

あざっす!

> 応募があったら、おまけも考えます。(笑)

こちらもおまけが・・・ww

> 大変でしょうが頑張って下さいね~。

ミスの少ないようにがんばりますね~♪

アウトドアら~さん

> 沢山の協賛品が集まりましたね~♪

もう少し駆け込みがある・・・予定です(笑)

> 応募開始が楽しみですね!
> 応援してますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年はラインナップが豊富な気がします!
応募でも盛り上げてくださいね~<m(__)m>

貴吉おやじさん

> 私のはOKでエ~す。
> 宜しくお願い致します。

確認ありがとうございます(●^o^●)

> すごい協賛ですね~♪。
> どれに応募させて頂こうか?迷いますね。

私のお酒、オススメですよ(爆)

toplegend44さん

> プレ企画お疲れ様です。

ありがとうございます(●^o^●)

> 協賛沢山集まっているみたいですね!
> 私も今回は色々忙しいので無理ですが、
> またの機会には協賛したいですね!

協賛ですでに盛り上がっております♪
次回は是非・・・って開催するのかなぁ(笑)

> プレ企画大変ですが楽しいですよね。

抽選がドキドキものですww

月読さん

> ドキドキワクワクですね!

ですね~♪

> 私の協賛品はOKです

あざーっす!!

> 楽しませていただきますよ~^^

よろしくお願いしま~っす(*^^)v

こんばんは〜

ご苦労様で〜す(^_^)
チェックokです(^_-)
既に、何を選ぶか悩んじゃいますね(笑)
この悩むのも楽しみの1つ何ですけどね。
お忙しいと思いますが、体調を崩さない様頑張って下さいね!

こんばんは

作業お疲れ様です。
私信しましたのでよろしくお願いします。
協賛品紹介記事まだだったので早く書かないと(^▽^;)

こんちゃ

おつかれさまです!

さすがに協賛品が多いですね~
どれにしようか迷っちゃいます。

私の内容はOKでございます。
※出品分の確保もOKな感じですv(>。<)v

では、引き続きお願いします

準備お疲れ様です。

結構な数が集まっていますね。
私の協賛内容もOKです。

発送の準備はできているので、あとは応募者がいますように!

ピエンさん

> ご苦労様で〜す(^_^)

ありがとうございます!

> チェックokです(^_-)

重ねてありがとうございます!

> 既に、何を選ぶか悩んじゃいますね(笑)
> この悩むのも楽しみの1つ何ですけどね。

そうですよ~プレはこの悩むのが楽しいんです♪

> お忙しいと思いますが、体調を崩さない様頑張って下さいね!

ありがとうございます!!
ボチボチやっていきますね♪

AKECHIさん

> 作業お疲れ様です。

ありがとうございます!

> 私信しましたのでよろしくお願いします。

了解です(*^^)v

> 協賛品紹介記事まだだったので早く書かないと(^▽^;)

先ほど確認しましたよ~♪

うしくん

> おつかれさまです!

あざっす!

> さすがに協賛品が多いですね~
> どれにしようか迷っちゃいます。

賞品が多いとかなり悩みますよね~ww

> 私の内容はOKでございます。
> ※出品分の確保もOKな感じですv(>。<)v

確認ありがとうございます<m(__)m>

> では、引き続きお願いします

頑張ります!!

親子でクワ好きさん

> 結構な数が集まっていますね。
> 私の協賛内容もOKです。

ありがとうございます(*^^)v
盛り上がってきましたよ~♪

> 発送の準備はできているので、あとは応募者がいますように!

そりゃ~ありますよ~(●^o^●)

以前出品させていただきたいとコメントさせていただいたんですがちょっと今回は無理そうです…
すみません!

はじめまして!

はじめまして!
初コメ失礼します。
ハウォルチアと申します。

とってもプレ企画盛り上がってますね!
秋恒例の大イベントなんですね♪

カブクワ飼育初めて1年足らずで
まだ協賛品
出せるとこまでいってませんが
是非!一緒に盛り上がりたいので
応援だけでもさせてくださーぃ!

そしてこんなド素人ですが
もしよろしければ
今後とも
宜しくお願い致します m(_ _)m
出来ればリンクも頂きたいので
一緒に宜しくお願いします。

1番お忙しい時にスミマセンです。



pharmさん

> 以前出品させていただきたいとコメントさせていただいたんですがちょっと今回は無理そうです…
> すみません!

了解です!
応募でのご参加、お待ちしておりますよ♪

ハウォルチアさん

> はじめまして!
> 初コメ失礼します。
> ハウォルチアと申します。

お初です(*^_^*)
コメありがとうございます!

> とってもプレ企画盛り上がってますね!
> 秋恒例の大イベントなんですね♪

え?恒例?なのかなぁ(笑)
協賛者様のおかげで盛大にはなっております^m^

> カブクワ飼育初めて1年足らずで
> まだ協賛品
> 出せるとこまでいってませんが
> 是非!一緒に盛り上がりたいので
> 応援だけでもさせてくださーぃ!

私も最初はそうでしたよ~!
なので応援=応募で盛り上げてくださいね♪

> そしてこんなド素人ですが
> もしよろしければ
> 今後とも
> 宜しくお願い致します m(_ _)m
> 出来ればリンクも頂きたいので
> 一緒に宜しくお願いします。
>
> 1番お忙しい時にスミマセンです。

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>
リンクの件も了解しました!!
ボチボチお酒をたしなみながらなので
大丈夫ですよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/786-dfc5729d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム