キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 賞品のご紹介♪  

賞品のご紹介♪

2016 - 10/08 [Sat] - 22:59

  プレ協賛受付中です

2016-2cab.jpg 

※協賛と応募の日付がかぶっておりますが、応募日当日いっぱいまで

協賛は受け付けておりますからね~(*^_^*)

協賛頂ける方はバナーをクリックしてくださいね~♪


   協賛一覧はこちら

         2016cab.gif

      ※10月9日10時58分更新



こんばんは~

今日はあいにくの雨・・・が微妙に降らない(笑)

子供のお祭りなどがありバタバタしておりましたが合間の

一時間くらいを使ってカワラを詰めました

が、カワラを頼み過ぎましたww

早くレギに産んでもらわないと!


さて、プレ応募開始まで残すところ2日となりました

明日からキャンプに行けそうですが、高地のため圏外の

可能性があります

協賛の返信については10日夜になるかと思いますので

よろしくお願いします<m(__)m>


そういえば私も協賛の記事を書いておりませんでしたので

その1

リュウキュウコクワ

以前割り出したWF2ですが、それとは別に割り残していた材を

確認してみたところ

IMG_3592.jpg 

残り材で元気に育っておりました(笑)

今回は以前割り出した幼虫とこちらの幼虫で5頭となります!

そういえば今回はたちうさん、にのいとさんからも協賛が♪

MGTに続いてリュウコもブームがくるのか?^m^


おまけ

IMG_3594.jpg 
早いのは羽化しております♪

↑は♀

IMG_3593.jpg 

お約束の短歯♂♪


その2

パプアキンイロクワガタ

幼虫5頭

以前たかパパさんから頂いたパプ達からの累代です!!

どんな色が出てくるのか、比較的飼育も簡単だと思いますよ♪


その3

★かぶ☆のお酒といえば

三千盛 ←ホームページに飛びますよ!

直接蔵元に買いに行きますので種類はその場で決めますね

リンクしているブロ友、協賛者様限定とさせていただきます<m(__)m>


その4

ここ最近マイブームになっている折り紙(笑)

まとまった時間がなくてしばらく作っておりませんが

今回もプレに出してみようかと思います

origamiイヤリング

※ピアスにもできます、また薔薇から鶴に変更もできます

おまけも付けるかもです!

以前DAIZさんに送ったもの ←記事借りますww


まぁこの賞品は応募がなくても凹みませんよ~



と、以上4点になりますが・・・


協賛者の賞品がすごくて主催者は影が薄いです(爆)

さぁ、皆さん、残り2日じっくり悩んでくださいね~
スポンサーサイト

こんばんわ(・ω・)ノ

忙しい中の詰め作業お疲れ様でっすε-(/・ω・)/ トォーッ!!

頼み過ぎたカワラの為にも1日も早く産んで貰わないとですね_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

また賞品増えて超豪華・・・Σ(゚д゚;)

開幕が楽しみです(*´﹃`*)

おはようございます

今回は生体不足のため協賛できず申し訳ありません!

しかしちゃっかり応募はさせていただきますよ(笑)

おはようございます

凄いですね、カワラブロック見切り発車しますか。
私は、産んでもらってからしか怖くて注文できないです。

カワラ系は、数にもよりますがブロックじゃなく既成ボトルで行こうかと思ってます。

プレは、余品をさばくのにも大変いいですので助かります。
どうもヤフオク出品とか好きじゃないんですよねえ。
年2回の即売会とプレで大分余品を減らせたのですがそれ以上に増種してますがね。
当然新しい仲間を増やすのが最大の目標ですがね。

応募が近づいてきて楽しみで夜も寝られず昼間寝てます。(^^)/


★かぶ☆さん、まいどん^^

さて、祭応募まで、カウントダウン開始やね♪

どれ狙うかな~?

おはようございます。

やばい、今日こそ協賛しないと(^_^;)
やばいと言えば、かぶさん印のリュウコも累代危機ッス
今度またクレクレm(__)m
さらにやばいのは我が家には3ヶ月程放置のカワラブロックが5個残ってます。
ある意味産卵用にはもってこいかも(笑)

KAZさん

> 忙しい中の詰め作業お疲れ様でっすε-(/・ω・)/ トォーッ!!

合い間にやらないと時間がww

> 頼み過ぎたカワラの為にも1日も早く産んで貰わないとですね_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

そうなんですよ~早くしないと冬が・・

> また賞品増えて超豪華・・・Σ(゚д゚;)
>
> 開幕が楽しみです(*´﹃`*)

最後まで増えておりますよ~♪
楽しんで行ってくださいね(●^o^●)

親分

> 今回は生体不足のため協賛できず申し訳ありません!

問題なっすぅいんぐです♪

> しかしちゃっかり応募はさせていただきますよ(笑)

もちろん!

クワカブマイスターさん

> 凄いですね、カワラブロック見切り発車しますか。
> 私は、産んでもらってからしか怖くて注文できないです。

まとめてお得に、です(笑)

> カワラ系は、数にもよりますがブロックじゃなく既成ボトルで行こうかと思ってます。

私もいつもは数が少ないので既成ですが、今回はいろいろな種に
カワラを試してみたくて!

> プレは、余品をさばくのにも大変いいですので助かります。
> どうもヤフオク出品とか好きじゃないんですよねえ。
> 年2回の即売会とプレで大分余品を減らせたのですがそれ以上に増種してますがね。
> 当然新しい仲間を増やすのが最大の目標ですがね。

私もオクに出そうかプレに出そうか迷いますww
でも交流の中で捌けたらその方が楽しいんですけどね♪
良いお仲間が見つかるといいですね(*^^)v

> 応募が近づいてきて楽しみで夜も寝られず昼間寝てます。(^^)/

私も応募側のときはしょっちゅう賞品を眺めてます(笑)

白三さん

> さて、祭応募まで、カウントダウン開始やね♪

気分はカウントダウンですが夜にはお酒を飲んで
気持ちが吹っ飛んでそうです(笑)

> どれ狙うかな~?

お酒ですよね?
なかなか持っていけないのでww

efdenさん

> やばい、今日こそ協賛しないと(^_^;)

昼過ぎには圏外になるかもしれないので~
協賛、受け付けました(笑)

> やばいと言えば、かぶさん印のリュウコも累代危機ッス
> 今度またクレクレm(__)m

写真のミニペア蛹をもれなくプレゼントです(笑)

> さらにやばいのは我が家には3ヶ月程放置のカワラブロックが5個残ってます。
> ある意味産卵用にはもってこいかも(笑)

そうなんですよね~余ったら産卵用・・・
って我が家はそんなにいませんが(爆)

こんにちは~

詰め詰めお疲れ様で~す!(^^)!

またまた、いい協賛品が沢山増えていますね(^^♪
一覧表を眺めるだけでも楽しくて、時間が過ぎるのが早いです(笑)
キャンプ気を付けて、楽しんで来て下さ~い(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

プレ応募も近くなってきましたね。ブロック沢山購入したならば、詰め作業も増えますね。

気持ちだけですが協賛させて頂きます。

初めましてMOTO/SPという者です。何人かの知人から★かぶ☆さんのプレ企画に誘って頂き遅ればせながら協賛させて頂きました。まいどのことですが趣味の「オオクワガタ」より自信のある本業の「昆布製品」をプレ企画限定でご用意します(笑)元木

こんばんは

今回、参加させて頂いておりませんが、やはり楽しそうですね、プレ。
機会があればまた参加したいと思ってますよ。
まあ、クワカブは厳しいのですけど。

主催は大変だと思いますので、無理せずに楽しんでくださいね。

ピエンさん

> 詰め詰めお疲れ様で~す!(^^)!

ありがとうございます(*^_^*)

> またまた、いい協賛品が沢山増えていますね(^^♪
> 一覧表を眺めるだけでも楽しくて、時間が過ぎるのが早いです(笑)
> キャンプ気を付けて、楽しんで来て下さ~い(^_-)-☆

協賛、最後にまだ増えましたよ~♪
一覧が長すぎて私も確認が大変ですww
まぁ嬉しい悲鳴ですが(*^^)v

内緒さん

初コメありがとうございます!
非公開じゃなくても良いと思いますが・・・ww
これから長い趣味になると思いますので
マイペースで楽しんでいきましょうね♪

さかなさん

> プレ応募も近くなってきましたね。ブロック沢山購入したならば、詰め作業も増えますね。

あと6時間以内にはスタートですww
ブロック・・・余らないぐらい産ませたいです!

MOTO/SPさん

> 初めましてMOTO/SPという者です。何人かの知人から★かぶ☆さんのプレ企画に誘って頂き遅ればせながら協賛させて頂きました。まいどのことですが趣味の「オオクワガタ」より自信のある本業の「昆布製品」をプレ企画限定でご用意します(笑)元木

まさかのご協賛、ありがとうございます<m(__)m>
誰もが知っている元木様からの協賛に恐縮しまくりですが
主催者としてこれほど嬉しい事はありません♪
多くの方に盛り上げていただいて本当に嬉しいです(●^o^●)

ねおくりさん

> 今回、参加させて頂いておりませんが、やはり楽しそうですね、プレ。
> 機会があればまた参加したいと思ってますよ。
> まあ、クワカブは厳しいのですけど。

いやいや、応募でのご参加をお待ちしておりますよ~♪
是非!

> 主催は大変だと思いますので、無理せずに楽しんでくださいね。

ここ最近はお酒を飲むタイミングが難しいです(笑)
酔い過ぎるのも問題なので^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/788-53da6503

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム