キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 第4回★かぶ☆プレ!応募開始です♪  

第4回★かぶ☆プレ!応募開始です♪

2016 - 10/10 [Mon] - 19:30

こんばんは~

昨日、今日とがっつりキャンプに行っており、帰ってから

キャンプ用品を干し直し&片付けてたらすっかり夕方に、

そしてメールを確認したら・・・協賛が増えているじゃないですか(笑)

最後の駆け込みで一気に!!


只今の協賛者数および賞品総数

70名 110賞品 


というわけで、まだ応募は受け付けておりますが、18時10分現在で

すごい数になりました♪

協賛頂いた皆さまには返信しておりますが、届いていないという方が

おられましたら非コメでもいいのでご連絡ください




さて、長い間皆さまには宣伝していただきましたプレ企画、

ようやく応募スタートとなります

下記、かぶバナーから飛んでいただく主旨にも書いておりますが、

本プレは少しでも多くの方にこの趣味に興味を持っていただき、

また、この趣味にどっぷりハマっていただくために開催させて頂いて

おります!!

一部でブログ開設者などに限定している方もおりますが、

今後のお付き合いを続けていく中でのつながりにおいて必要と

考えていることをご理解いただければと思います!

とはいうものの、かなり制限のないプレだと思いますので

多くの皆様にご参加頂きたいと思います


今日いっぱい協賛を受け付けておりますが、先走って応募を

スタートさせますので、プレスタート後に追加協賛された賞品への

応募変更は受付けさせていただきます



まだまだ伝えたいことはいっぱいありますが(笑)

長ったらしくなってしまっていますので、いろいろ察していただければ

幸いです




それでは、只今より

「みんなよってりゃあ!
    第4回★かぶ☆のクワカブプレ」

応募スタートです

下記バナーをクリック、応募主旨を確認していただき、

ご理解いただける方は賞品一覧へ、応募賞品が決まりましたら

同ページより応募をお願いします



   さぁ、みんなよってりゃあ!

2016-3.jpg

あ、今年はある順番に応募した方に1pプレゼントですよ~ww

※10月11日20時25分追加修正  70-2~74

上記時間以内に応募して頂いた方は70-2~74への応募P
修正可能です、応募受付後にご連絡ください
※10月12日20時25分追加修正 リンク追加、協賛内容変更(31-4)

スポンサーサイト

★かぶ☆さんこんちは〜^^

ついに応募が始まりましたね!!
協賛品もとても増えててどれにしようか目移りします(@~@)
とかいいつつ既に応募させていただいたのですが(笑)

応募も始まりましたし、ここから更に盛り上げて行きましょう!!

こんばんわ(・ω・)ノ

楽しみな時間がキタ━(゚∀゚)━!

忙しい中でのスタートお疲れ様です(*´∀`)♪

70名もの方が集結したんですねΣ(゚д゚;)

気になるのがたくさんあるのでタイミング見て応募させて頂きますm(_ _)m

再登場ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ギリギリですが、協賛メール送りましたm(_ _)m

こんばんは

いよいよ応募始まりましたね~
早速応募しちゃいました(笑)

こんばんは。^^

キャンプお疲れさまでした。

お風呂に入っていて応募に出遅れました。
27番狙いです。(笑)

それにしても集まりましたよね。
★かぶ☆さんの求心力を見せつけられました。

最後に増えたので、更に悩んでしまいました。
なにかアドバンテージもらえませんか?(笑)

こんばんは

ついに応募開始ですね。
現時点ですでに多くの魅力的な協賛品ばかりで目移りしちゃいますが、まだ駆け込み協賛もありそうなので、しっかり見極めてからじっくり悩もうと思います。
大変でしょうが、頑張ってください。

おはようございます♪

最近忙しくてなかなかコメできずすみません 。
m(_ _)m


今回もついに始まりましたね!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
協賛数が多くて迷ってしまいますが忘れそうなので早めに決めて応募しようと思います。
(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます。

応募開始おめでとうございます。

110商品以上もあったら、マジで悩みます・・・
とりあえず、協賛が出そろうまで様子を見ます。

迷惑にならないようにギリギリ応募はしませんのでご安心を!!

それはそうと、応募順特典の1番は分かりますが、
3番と27番の理由はなんでしょう??

気になります(笑)

おはようございます

いよいよかぶさんプレ始まりましたね!

今回は公私共にバタバタで協賛も出来ず申し訳ありません。
大成功をお祈りします。

ちゃっかり応募だけはさせていただきます!

★かぶ☆さん、まいどん^^

やべぇ~休みだったんで、出遅れた・・・
応募一発目狙ってたのに・・・

こりゃ~3番も無理やな~
って事で27番狙って行きます(笑)

今回は。。。

どちらも気合い入れましたよ。。。笑
最後まで、いろいろと楽しませていただきますね♪

お忙し中での強行開催といった感じですかね。
無理せずに、マイペースでがんばってくださいね。

私は、これが終わったら今年も冬眠します。。。爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ始まりましたね♪
私もなんとか病気から復活できそうです。
これから集計など大変ですが頑張って下さい(^_^)

DAIZさん

> ついに応募が始まりましたね!!

これからの集計が大変ですww

> 協賛品もとても増えててどれにしようか目移りします(@~@)
> とかいいつつ既に応募させていただいたのですが(笑)

最初に応募していただけると非常に助かります(笑)
最後にちょいとやりますけどね~

> 応募も始まりましたし、ここから更に盛り上げて行きましょう!!

プレ紹介、引き続きお願いします(^^)

KAZさん

> 楽しみな時間がキタ━(゚∀゚)━!
>
> 忙しい中でのスタートお疲れ様です(*´∀`)♪

あざーっす!
長い期間紹介しちゃいましたww

> 70名もの方が集結したんですねΣ(゚д゚;)
>
> 気になるのがたくさんあるのでタイミング見て応募させて頂きますm(_ _)m

かなりの応募があり本当に感謝です!!

KAZさん

> ギリギリですが、協賛メール送りましたm(_ _)m

りょーかい!

おいどんさん

> いよいよ応募始まりましたね~
> 早速応募しちゃいました(笑)

早々の応募、ありがとうございます(^^)/

むしパパさん

> キャンプお疲れさまでした。

寒かったのですがとても楽しかったです♪

> お風呂に入っていて応募に出遅れました。
> 27番狙いです。(笑)

本当は食事中の7時を狙いたかったのですがww

> それにしても集まりましたよね。
> ★かぶ☆さんの求心力を見せつけられました。

みなさんの宣伝のおかげです!!

> 最後に増えたので、更に悩んでしまいました。
> なにかアドバンテージもらえませんか?(笑)

それは・・・みんなに言われそうです(笑)

たかとぱぱさん

> ついに応募開始ですね。

はじまりましたよ~♪

> 現時点ですでに多くの魅力的な協賛品ばかりで目移りしちゃいますが、まだ駆け込み協賛もありそうなので、しっかり見極めてからじっくり悩もうと思います。

日にちはいっぱいあるので悩んでくださいね(^^)

> 大変でしょうが、頑張ってください。

頑張りますね!!

笑い男さん

> 最近忙しくてなかなかコメできずすみません 。
> m(_ _)m

いえいえ、みんな忙しいですよね(+_+)

> 今回もついに始まりましたね!
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
> 協賛数が多くて迷ってしまいますが忘れそうなので早めに決めて応募しようと思います。
> (((o(*゚▽゚*)o)))

じっくり悩むのか、さっさと応募するのか、そこで悩むのも
また楽しいですよね♪

うしくん

> 応募開始おめでとうございます。

ありがとうございます<m(__)m>

> 110商品以上もあったら、マジで悩みます・・・
> とりあえず、協賛が出そろうまで様子を見ます。

これで出そろいましたのでじっくり悩んでください♪

> 迷惑にならないようにギリギリ応募はしませんのでご安心を!!

あざーっす!

> それはそうと、応募順特典の1番は分かりますが、
> 3番と27番の理由はなんでしょう??
>
> 気になります(笑)

5とか10だとつまらないので・・・
単純に私の誕生日です(爆)
開始直前に決めましたww

親分

> いよいよかぶさんプレ始まりましたね!

宣伝期間が長かったですww

> 今回は公私共にバタバタで協賛も出来ず申し訳ありません。
> 大成功をお祈りします。

いやいや、めでたいことがあったので
今回はそちらが最優先でしょう!!

> ちゃっかり応募だけはさせていただきます!

ありがとうございます<m(__)m>

白三さん

> やべぇ~休みだったんで、出遅れた・・・
> 応募一発目狙ってたのに・・・

そういえばお休みでしたね~ww
一発目でくると思っていたのに!
一番はあの方です^m^

> こりゃ~3番も無理やな~
> って事で27番狙って行きます(笑)

お待ちしております(*^^)v

MINAMIさん

> どちらも気合い入れましたよ。。。笑
> 最後まで、いろいろと楽しませていただきますね♪

まさか、です(笑)
じっくり楽しんでいってください♪

> お忙し中での強行開催といった感じですかね。
> 無理せずに、マイペースでがんばってくださいね。

んー忙しいのか暇なのかww
日によって違うのが困りますね^_^;

> 私は、これが終わったら今年も冬眠します。。。爆

え~!!!
じゃあ私も(爆)

炸裂赤頭さん

> いよいよ始まりましたね♪

ようやく・・・ですねww

> 私もなんとか病気から復活できそうです。

無理は禁物ですよ(+_+)

> これから集計など大変ですが頑張って下さい(^_^)

ありがとうございます<m(__)m>

おはようございます

今しがた応募させていただきました。
自分の周りには虫友がいないので、交流の輪を広げられたらとも思います。
皆さんの協賛品が素晴らしいものばかりで目移りしてしまい、チョイスするのに時間がかかってしまいました。
当選を祈りつつ、当選結果を楽しみにさせていただきます。

おはようございます

応募始まりましたね。

性格的に1つに絞れない上競合もなるべく避けたいのでギリギリまで様子見ですが間に合わないというギャグはなしですね。(;´・ω・)

最終日だと忘れそうなので1日前くらいまでには応募済ませようかな。

まあ、基本増種狙いですので飼育したことないのを物色中です。(^^)/

こんにちは!

ファミリーでキャンプでしょうか?
楽しそうです♪

これから応募が殺到すると思いますが頑張って下さい!

こんばんは!

いよいよ応募スタートですね♪
私の協賛品に応募が来るのかドキドキわくわくしています。
私も応募させて頂いたので、こちらも結果が楽しみです。
これから忙しくなりそうですが、頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライダーキックさん

> 今しがた応募させていただきました。

ありがとうございます<m(__)m>

> 自分の周りには虫友がいないので、交流の輪を広げられたらとも思います。
> 皆さんの協賛品が素晴らしいものばかりで目移りしてしまい、チョイスするのに時間がかかってしまいました。
> 当選を祈りつつ、当選結果を楽しみにさせていただきます。

是非ともクワカブの輪を広げてくださいね♪
当選発表までしばしお待ち句だいさね~(^^)

クワカブマイスターさん

> 応募始まりましたね。

始まりましたね~!

> 性格的に1つに絞れない上競合もなるべく避けたいのでギリギリまで様子見ですが間に合わないというギャグはなしですね。(;´・ω・)

それはそれでキッチリ締め切らせていただきます(笑)

> 最終日だと忘れそうなので1日前くらいまでには応募済ませようかな。

いやいや、そこはギャグでは?ww

> まあ、基本増種狙いですので飼育したことないのを物色中です。(^^)/

応募、お待ちしておりますよ!!

アウトドアら~さん

> ファミリーでキャンプでしょうか?
> 楽しそうです♪

今年は山キャンプで楽しかったですよ~(^^)

> これから応募が殺到すると思いますが頑張って下さい!

ありがとうございます<m(__)m>

てっさん

> いよいよ応募スタートですね♪

です♪

> 私の協賛品に応募が来るのかドキドキわくわくしています。
> 私も応募させて頂いたので、こちらも結果が楽しみです。
> これから忙しくなりそうですが、頑張って下さいね!

結構な数の応募がきましたが、まだまだこれからです(^_^;)
ボチボチ頑張りますね~♪

内緒さん

先ほどメールさせていただきました!
ブログで紹介していただきましたので3pでOKです
応募おまちしておりますね♪

こんばんは

いよいよスタートですね~
今年もたくさん協賛があって大盛況間違いなしですね(^_^)
私も新しい交流を楽しみにしています。

AKECHIさん

> いよいよスタートですね~

ようやくですww

> 今年もたくさん協賛があって大盛況間違いなしですね(^_^)
> 私も新しい交流を楽しみにしています。

みんなで盛り上がって交流の輪がどんどん広がって欲しいです!

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~

プレ企画始まりましたね♪
賞品じっくり見て今決めました|ω・)
賞品多すぎて悩みました(笑)
新たなカブ友さんの出会いができたらいいな~!
当選発表が待ち遠しです。

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

ども~!

> プレ企画始まりましたね♪
> 賞品じっくり見て今決めました|ω・)
> 賞品多すぎて悩みました(笑)
> 新たなカブ友さんの出会いができたらいいな~!
> 当選発表が待ち遠しです。

多く方と仲良くなれると良いですね~♪
当選発表までしばしお待ちくだいさね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/789-90068285

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム