キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メンガタメリー > 応募最終です&MGT仮割り出し♪  

応募最終です&MGT仮割り出し♪

2016 - 10/16 [Sun] - 18:07

    プレ開催中♪ 

  さぁ、みんなよってりゃあ!

2016-3.jpg 

※10月13日20時30分 応募があった賞品に色を付けました!
 (一部確認中の賞品には色をつけていません) 
※10月15日0時35分更新
※10月15日 ハンドルネームよ〇〇いさん、受付メールが返ってきますが
          受付確認しております
※10月16日15時25分更新


プレ終了まで残り6時間になりました

皆さま、応募はお済みでしょうか?

応募された方には受付メールを送っておりますがまだ来ていない方が

おられましたら本記事に内緒メールをお送り下さい

また、協賛者からの応募が数名まだとなっておりますのでお待ちしております<m(__)m>


前回記事に書きましたが、15時25分に更新させていただきましたが、

その時点で応募が入っていないポイントへの変更のみ可能とさせて

いただきます!

もし、変更される方がおりましたら、私から送付した受付メールに返信して

変更をお願い致します


こんばんは~


いよいよ応募締切まで6時間となりました

今年はかなり人気賞品が多く、集計している私も楽しませて

もらっております♪


さて、プレ記事だけでは寂しいので、ちょいとクワ記事です

我が家のMGTですが、卵管クラッシュした♀は見事に

落ちておりました

齧った痕はありますが・・・産んでなさそうです><

というわけでもう1♀に期待して本日仮割り出しを行いました


MGTことメンガタメリーは表面産みなので

IMG_3618.jpg 

材から顔が見えます(笑)

マットに落ちている幼虫も数頭おりました、というかマットにも

産み始めてましたね

IMG_3619.jpg 

材の奥にはなかなか行かずに表面近くをうろちょろしてますww

結果、

IMG_3620.jpg 

12頭、4エッグを確認したところでやめました

保管している材はまだありますのでもう少し産んでくれていそうですね


今回は送る方もいますのでがっつり採らないと!!

1♀じゃあ頼りないか・・・でも頑張ってもらいます
スポンサーサイト

こんばんは

あと少しで締め切りですね。
発表までドキドキですね。
メンガタ、最後まで絞り採って下さいね。

こんばんは

最終日ですか、結果が待ちどう惜しいです。

わが家のメンガタは、仮ではなく本割り出しで6ニョロでした。(;´・ω・)
微妙過ぎて、何とも言い難いですねえ。
まあ、ペアは元気なんで2回目のセットで爆お願いしたいです。(^^)/

お疲れ様です!

こんばんは~🌠

プレ応募ももうすぐ終了ですね!

集計等大変だとは思いますが、頑張ってください!

こんばんわ

一応、私の協賛品にすべての応募があってよかったです。(^^)
特に25-5は5人までなら当選OKですのでそれ以上なら連絡下さいね。(^^)
なるべくみなさんが当選する様にしたいと思います。(^^)

そして、ニョロが確認出来てよかったですね。(^^)
累代が出来てよかったですね。(^^)

こんばんわ(・ω・)ノ

あと少しで終わっちゃいますね〜(´∀`*)ウフフ

応募済ませましたが、気になるのが多過ぎて^^;
締め切り後も大変だと思いますがあと少し頑張って下さいԅ(¯﹃¯ԅ)

メンガタのクラッシュ♀ダメやったんですねΣ(゚д゚;)
1♀からは確保おめでとうございます♪
搾りに搾って採って下さい(´∀`*)ウフフ

こんばんは!

プレ企画盛り上がってますね!

本日が最終日で
締め切ったあとも
しばらくは大変だと思いますが
頑張って下さいね!

MGT クラッシュした♀は残念ですが
もう一方の♀はしっかり産んでるようで
良かったです!(^^)/

こんばんは。^^

あと2時間を切りましたね。
集計・抽選等まだまだ大変でしょうが、
頑張ってくださいね~~p(*^-^*)qファイト

変更も賭けですよね。(^∇^)

MGTニョロ&タマGETおめでとうございます。
多産と聞いておりますからたっくさん採ってくださいね~((^∀^*))

初コメです。

こんばんは、初めまして

当ブログへのコメントありがとうございました(´∀`)
初めてのコメントだったので大変うれしかったです。
徐々にのんびり更新していきますので、これから宜しくお願い致します。

今回はプレ企画間に合いませんでしたが、次回は宜しければ
参加・協力させてください(^O^)

★かぶ☆さんこんちは〜^^

遂に応募も締切ですね!!
抽選結果の方、楽しみにしてます♪

ひとまずメリーさんおめでとうございます^^
目指せ3桁で頑張ってください!!

おはようございます

ついに応募終了になりましたね。応募数もだいぶあったようですね。集計頑張ってください。

ぶりちゃん

> あと少しで締め切りですね。
> 発表までドキドキですね。

発表をお待ちくださいね♪

> メンガタ、最後まで絞り採って下さいね。

がっつり採りますよ~(*^^)v

クワカブマイスターさん

> 最終日ですか、結果が待ちどう惜しいです。

もう少しお待ちくださいね~!

> わが家のメンガタは、仮ではなく本割り出しで6ニョロでした。(;´・ω・)
> 微妙過ぎて、何とも言い難いですねえ。
> まあ、ペアは元気なんで2回目のセットで爆お願いしたいです。(^^)/

一度産み始めればガンガン産むので大丈夫ですよ!
柔らか材でガッツリです♪

K-Hsan

> こんばんは~🌠

こんちは!

> プレ応募ももうすぐ終了ですね!
>
> 集計等大変だとは思いますが、頑張ってください!

なかなか数が多くて大変でした(笑)

ひでのぱぱさん

> 一応、私の協賛品にすべての応募があってよかったです。(^^)
> 特に25-5は5人までなら当選OKですのでそれ以上なら連絡下さいね。(^^)
> なるべくみなさんが当選する様にしたいと思います。(^^)

ありがとうございますm(__)m
やはりぱぱさんの血統は人気ですよね♪

> そして、ニョロが確認出来てよかったですね。(^^)
> 累代が出来てよかったですね。(^^)

次につなげるのが大変なんですよね^_^;
まだまだ産んでもらいますよ~!

KAZさん

> あと少しで終わっちゃいますね〜(´∀`*)ウフフ

無事終わりました♪

> 応募済ませましたが、気になるのが多過ぎて^^;
> 締め切り後も大変だと思いますがあと少し頑張って下さいԅ(¯﹃¯ԅ)

確かに目玉が多いので困りますよねww

> メンガタのクラッシュ♀ダメやったんですねΣ(゚д゚;)
> 1♀からは確保おめでとうございます♪
> 搾りに搾って採って下さい(´∀`*)ウフフ

産むのはダメでも生きていると思ったら★でした><
残り1♀には産んでもらいますよ♪

ハウォルチアさん

> プレ企画盛り上がってますね!

めっちゃ盛り上がりました♪

> 本日が最終日で
> 締め切ったあとも
> しばらくは大変だと思いますが
> 頑張って下さいね!

応募終了後からが大変ですww
まぁボチボチいきますよ(^^)/

> MGT クラッシュした♀は残念ですが
> もう一方の♀はしっかり産んでるようで
> 良かったです!(^^)/

産み始めてくれれば後は楽なんですよね♪
まだ産んでもらいますよ!

むしパパさん

> あと2時間を切りましたね。
> 集計・抽選等まだまだ大変でしょうが、
> 頑張ってくださいね~~p(*^-^*)qファイト

只今集計中です!
発表をお楽しみに~♪

> 変更も賭けですよね。(^∇^)

確かに、ですww

> MGTニョロ&タマGETおめでとうございます。
> 多産と聞いておりますからたっくさん採ってくださいね~((^∀^*))

以前は100upしたので頑張って産んでもらいたいです!!

みくるとさん

> こんばんは、初めまして

こんにちは^^

> 当ブログへのコメントありがとうございました(´∀`)
> 初めてのコメントだったので大変うれしかったです。
> 徐々にのんびり更新していきますので、これから宜しくお願い致します。

ブログ開設当初はなにもかもが心配ですよね~
コメしても良いのかわかりませんしww
マイペースで楽しんでいきましょう♪

> 今回はプレ企画間に合いませんでしたが、次回は宜しければ
> 参加・協力させてください(^O^)

是非是非、って次回は分かりませんが^m^

DAIZさん

> 遂に応募も締切ですね!!
> 抽選結果の方、楽しみにしてます♪

もう少しお待ちくださいね~!

> ひとまずメリーさんおめでとうございます^^
> 目指せ3桁で頑張ってください!!

♀は常に♂がくっついているので大丈夫でしょうww

さかなさん

> ついに応募終了になりましたね。応募数もだいぶあったようですね。集計頑張ってください。

宣伝から始まりかなり長かったですww
応募数もかなり、です♪
発表までお待ちくださいね~(^^)

こんにちは!

さすが先輩、バッチリ採れましたね~!
家も1週間経って覗いてみたら、材をけっこうかじってたので
期待もてそうかも♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

輪切りにするの忘れましたけどとりあえずこのまま行ってみます(^^ゞ

こんにちは

集計お疲れ様です!。

MGTニョロ確認おめでとうございます。
良かったですね♪。
かぶさんと言ったら MGTと三千盛ですから!。
抽選結果楽しみにしてま~す♪。

アウトドアら~さん

> さすが先輩、バッチリ採れましたね~!

キクロは苦手ですがこちらはバッチリです(笑)

> 家も1週間経って覗いてみたら、材をけっこうかじってたので
> 期待もてそうかも♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

一度表面を確認して産んでいるか見れると良いですね!

> 輪切りにするの忘れましたけどとりあえずこのまま行ってみます(^^ゞ

材に産んでそのまま孵化しますのでどんどん産んで欲しいですね(^^)

貴吉おやじさん

> 集計お疲れ様です!。

あざーっす!

> MGTニョロ確認おめでとうございます。
> 良かったですね♪。

とりあえず幼虫が見えて一安心です(^_^;)

> かぶさんと言ったら MGTと三千盛ですから!。
> 抽選結果楽しみにしてま~す♪。

先ほど終わりましたよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/792-07bb5cfa

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム