キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プレ当選者発表♪  

プレ当選者発表♪

2016 - 10/17 [Mon] - 21:21

こんばんは~!


今年も多くの方に私のプレに協賛、応募を頂き

本当にありがとうございました<m(__)m>

今年の応募参加者は129人、総ポイントは523p

となりました

これも皆さんからの素晴らしい協賛、プレ宣伝などを

行っていただき、このお祭りを盛り上げて頂けたからだと

思います♪


予告では明日の18日に発表でしたが、忙しくなりそうなので

本日発表させていただきます



応募時にも書きましたが、このプレをきっかけに

多くのクワカブの輪が出来ることを心より願っております!



プレ当選された方の流れですが、

プレ当選発表ページより当選表明を行ってください
 後ほど主催者より当選表明受付メールを送付します

※直接やり取りを行わず必ず当選表明を行ってください
   ↓

主催者より協賛者様へ当選表明メールを転送致します。

   ↓
 
協賛者様からのメールが来ましたら受け取り日時等の
やり取りを行ってください。
※協賛者様からのメールが遅くなることもあります

   ↓

賞品を受け取りましたら協賛者様への連絡とブログなどへの
記事アップをお願いします
主催者に一報頂けるとうれしいです!


なお、当選された方はもちろんのこと、外れてしまった方も

これから仲良くしていただければ、プレを開催した意味が

あると思っております。



発表の前に、気になる今年の人気賞品は

昆布(MOTO/SPさん)        44ポイント

アチェ(ひろさん)            23ポイント

ワインセラー(TAKUTOMOさん) 30ポイント

以下、テルシ、オキシ、YG 各19ポイント


と皆さん、かなり人気賞品にぶっ込んでいただきました(笑)

全Pつぎ込んだ方も多数おりますので外れた方には

大変申し訳ないですが、それもまたプレの醍醐味ですね♪



そして今年は応募した方の年代別、地域別に集計を

グラフにしてみましたので、何かの参考にでも^m^

年代別



 地域別
 
どうですか?

なんてことはないですが多くの地域からご参加いただき嬉しいですね~





長々と引っ張りましたが、いよいよ当選者の発表です!





さぁ、皆さん、ドキドキしながら~

クリ~ックです

2016 tousen

スポンサーサイト

お疲れ様でした

当選発表お疲れ様でした!
残念ながら外れてしまいましたが、
私の協賛品に当選された方がおりますので、
責任持って対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします♬

おつかれさまでした!!

プレ集計・抽選・発表お疲れ様でした!!

私は無事に協賛への応募・当選ともに無し(´;ω;`)
それでも十分楽しめました!

来年はもっと魅力のある協賛品を出せるよう頑張ります!!

あと少しですが、お体に気を付けて頑張ってください!!

こんばんは

予想通りの落選です。(笑)
協賛品に応募があっただけ良かったです。
当選者様からの当選メールお待ちします。
あと少し頑張って下さいね。
お疲れ様でした。

ちぃ~す^^

発表早いね・・・さすがです^^
しかも当選あざ~す♪

これからまた大変になると思いますが頑張ってくださいね
当選メール送りましたのでヨロチクビ~^^

さて・・・せっとの用意しなくっちゃ(笑

盛大なプレ企画お疲れ様でした(^_^)
かなり盛り上がったみたいですね(^_^)
来年は私も協賛させてください♪

ホッと。。。

協賛一番なのに、華が無くってすみませんでした。。。^^;
何とかご応募をいただいて、ホッとしております。

ここからが一番時間も掛かるし、一番大変な作業ですよね。
でも、支えてくれている皆さんの為に、最後までがんばってくださいね。

私は、これからも昆布一筋でいきます‼。。。笑

はじめまして

お疲れ様でした。忙しい中楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m
子供の為に始めたクワガタ飼育でしたが、父親のほうがはまり…( ̄▽ ̄;)
久々にドキドキを味わい、まさかの当選にビックリです。
ありがとうございます!

こんばんは~

発表お疲れ様でした(^^ゞ
ここからが大変だと思いますが、無理なさらぬようにして下さいね~^^

こんばんわ(・ω・)ノ

プレ企画お疲れ様でした〜♪

集計・抽選・発表本当にお疲れ様ですm(_ _)m

無事に当選&応募もあって良かったです(*´﹃`*)
楽しませて頂きました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは

集計、発表お疲れさまでした。
お陰様で当選させていただきました。
私の協賛品に応募がなかったのは残念です。
来年のプレは魅力的な協賛品が提供できるよう頑張ります。
これから当選メールの転送など、大変でしょうがもうひと頑張りお願いします。

外れた〜
でも★かぶ☆さんと出会えるきっかけになって良かったです^_^
今後ともよろしくお願いします!

★かぶ☆さんこんちは〜^^

サプライズ発表ですね!!
集計、抽選とお疲れ様でした。
そして当選ありがとうございます♪

早速当選メールを送らせていただきましたのでよろしくお願いします^^

発送の準備も始めておきますね(笑)

もうひと頑張り!

集計抽選発表お疲れさまでした。
ワクワクドキドキ楽しませてもらいました。(^∇^)
お陰様で、当選&協賛品にも応募ありで交流が広がりそうです。
ありがとうございました。m(_ _)m

ここからがさらに大変かと思いますが、
もうひと頑張りよろしくお願いいたします。p(*^-^*)qファイト

お疲れ様です。

集計お疲れ様です!
おかげさまで、当選させて頂きました(o^^o)
ありがとうございますm(__)m
楽しませていただきました
これからもよろしくお願いします(o^^o)

こんばんは~

プレ企画お疲れ様です。
当選し協賛品にも応募がありました。(^。^)。。
まだ、いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね~!
来年も協賛させて頂きますね~! !

こんばんは

お疲れ様です
当選ありがとうございます
これからも よろしくお願いいたします^_^

お疲れ様です

集計に発表
本当にお疲れ様です。

とても楽しませてもらい
また当選させて頂きました!
ありがとうございます。
m(_ _)m

まだ大変と思いますが
頑張って下さい!(^^)!

こんばんは

ご苦労様です。
今回は見事スカってしまいましたが
私の協賛品に当選された方もお初でしたので
新たな交流が出来そうです(^O^)/
まだまだ取りまとめ大変かと思いますが
今年も楽しませてもらいました(^O^)/

初当選

★かぶ☆さん、こんばんは。
集計、そして当選発表お疲れ様です。
まだまだ大変だと思いますがよろしくお願いします。
そして、なんとなんと、私、★かぶ☆さんプレで
初当選です!ありがとうございます。
来年も協賛、当選できるようクワライフ頑張ります。

こんばんは

抽選、発表作業お疲れ様です!
返信が遅くなってご迷惑おかけしましたm(_ _)m

今年もオキシにたくさん応募していただけて嬉しいです(^_^)
しっかり送り届けたいと思います。

こんばんは

お疲れ様でした。当選もでき、自分の協賛品にも応募が入ってくれたようでありがとうございます。

こんばんは。

お疲れ様です。ハズレました…
かぶさんとかでは何時も当たんないわ〜残念(T_T)
バザーで出すか…

★かぶ☆さん、まいどん^^

ぬひゃひゃひゃひゃ♪

祭男の本領発揮ダブル当選あざ~っす!
既に当選メール発進!

オイラの協賛も応募あり安心しました♪
2名の所1名しか応募無かったみたいなので、倍の爆撃で相談してみますね♪

まっ♪後は任せとき^^

はじまして、、

プレの集計発表お疲れ様です。

初参加で、ワクワクドキドキしながら楽しめました。

ありがとうございますm(__)m

こんばんは

プレお疲れ様でした!
沢山の協賛等流石ですね!
後は発送等ですね。

こんばんわ~

★かぶ☆さん、プレ企画お疲れ様です♪
協賛及び応募ポイントすごかったですね。
抽選もすごく大変そう|ω・;)
ボクも応募したのが当選しててびっくり。
★かぶ☆さん、ありがとうございます!
後、協賛品のほうも責任をもって発送します♪
来年も楽しみに待ってますね|ω・)

お疲れ様です

集計、抽選会、当選発表お疲れ様でした。
まだまだ、これからやられる事は多いかと
思いますが、宜しくお願い申し上げます。
有り難うございました。

私の協賛も応募があり嬉しく思います。
当選表明メールを頂き次第発送致しますね。

こんばんは

かぶさん プレ企画お疲れ様でした。
そして、当選させて頂き本当にありがとうございました。
いっきに飼育のモチベーション上がりました。
毎年楽しく参加させて頂き、新しい交流や飼育に対する活力を
頂いております。
来年も参加するつもりですので、是非開催よろしくお願い致します。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。

こんばんは〜

集計、当選発表お疲れさまでした。
やっぱり、この瞬間がドキドキしますね♪
そして、当選させて頂きありがとうございました(^_-)
私の協賛品にも応募があり、
責任を持って対応させて頂きます!
まだまだ、大変かと思いますが
取りまとめ頑張って下さいね(^-^)/

プレ 企画 抽選 集計発表お疲れ様です、 凄い盛り上がりましたね~

私の協賛品にも応募あって良かったです~

此れからのカブクワの和の広がりに参加出来ありがとうございました、

また来年もお願いいたします

お疲れ様です❗

おはようございますm(._.)m

お疲れ様でした❗
この度は参加者させて頂き ありがとうございました❗

楽しませて頂きました(^-^)

これからも宜しくお願い致します(^_^)v

プレ企画お疲れ様でした!今回も外れてしまいましたがたのしめました!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

おはようございます

プレお疲れさまでした。ってまだ残処理残ってますかね。

私は、見事に当選いたしました。何気にプレ3回目ですがすべて当ててますねえ。
さすが元群馬のカ〇ジと言われたギャンブラーだけありますね。(爆)

私の協賛品なんとすべてにご応募ありました。
責任をもって発送いたしますのでご安心ください。(^^)/

お疲れ様です

当選発表が早いですね(*^^*)
協賛品に2品とも応募がありホッとしました!また2品に当選させていただきました!ありがとうございます(^O^)/
これから連絡など大変だと思いますが、頑張って下さい👍

おはようございます

プレ企画盛り上がりましたね!
今回私の協賛品にも応募があったので、ホッとしています。
私も沢山当選させて頂きました。ありがとうございます。
当選も嬉しいですが、これから広がる交流も楽しみです。
まだまだ大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

プレ企画の集計から発表までお疲れ様でした。
自身初の協賛となったわけなんですけど応募があった事にホッとしています。
そんでもって当選もしていて嬉しさ2倍です。

楽しませもらい、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

おはようございます!

まさか、ひでぱぱさんがヘラ当選とは(笑)
プレ企画楽しませてもらいました。
また、よろしくです。

お疲れ様でした

集計、発表、お疲れ様でした。
一番欲しかったルニフェルミヤマには、落選しましたが、他にダブル当選しました。
ありがとうございます。

お疲れ様でした。

大規模なプレ企画お疲れ様でした。たくさんのご応募に感謝を込めて「これでもか!」という気持ちで商品をご用意します(笑)今回のプレ企画も何かの縁~これからもお付き合いヨロシクお願い致します。元木

まいど^^

今年もお疲れ様でした^^
プレはやはり楽しいですね^^
当選もさせていただき感謝です。

ありがとうございます!

激戦の賞品に当選出来ました~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがとうございます♪

これでスマヒラのラインナップが強力になりました。
プレ主催お疲れ様でした!

ありがとうございます

かぶさん当選しました!
ありがとうございます。
今回は何も協力出来ず当選してしまい申し訳ない気分です。
感謝しま〜す!

こんにちはです。

当選しました、ありがとうございます。
今、忙しい時だと思いますが頑張ってくでさい。
では!

お疲れ様です。

集計と当選発表、お疲れ様です。


私の協賛品にも当選された方も居ますし、私も、当選させていただきましてありがとうございます。
また、クワカブの輪が広がりました、ありがとうです。

まだ、当選者様・ご協賛者様への転送作業などありますが無理せずになさって下さいね。


~~~~当選~~~~

当選してホッとしました。でも数日前から緊張の連続でした。ありがとうございました。次回は協賛者としても出席したいです。

お疲れ様でした。

お疲れ様です。
今回、協賛も出来ずじまいでしたが当選させて頂きありがとうございます。
もうしばらく大変でしょうが頑張って下さいネ!!

お疲れ様です!

まだまだ処理がいろいろ大変かと思いますがもう一息!頑張ってください!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はどれかひとつでも当たれば…と思っていたのにこんなに当選させてもらっていいのだろうかとびっくりしています。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

協賛品にもご応募いただけて嬉しい限りです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も楽しい企画をありがとうございました!
m(_ _)m

お疲れ様でした

素早い抽選と当選発表、お疲れ様でした。
残念ながら、私は落選しましたが、協賛品には応募があって良かったです。
また、その当選者は、別のプレ企画で私が当選させていただいた方で、びっくり。何かの縁を感じました。
この度は楽しませていただきありがとうございました。
まだまだ大変かと思いますが、ガンバって下さい。

かぶさんこんばんは

お疲れ様です
この度は超人気協賛品に当選させていただき誠にありがとうございます
もう今年の私の運を使い果たした感があります(笑
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

プレももう一息ですね。がんばってくださいね!

お疲れさまでした

プレ企画、お疲れさまでした。
ここからがお力の見せ所かもしれませんが、お体にお気を付けくださいね。

当選しまして、嬉しいです。
有難うございました。

お疲れ様でした

早々の発表お疲れ様でした。仕事が早いですね^^
私の協賛品にも応募があり私自身も当選させて頂きました。
今回もワクワクドキドキ、楽しかったです♪

メール転送等、まだまだお忙しいと思いますが
最後まで頑張って下さいね!

当選しました✨

プレ企画、お疲れでした。 初めて参加させて頂いて、クワ友も出来ましたし ワクワク感も味わえましたし 大変 楽しませて頂きました✨本当にありがとうございました☺ 運良く 当選まで出来て最高です。 次年度は、協賛者としても参加させて頂きたいと考えておりますので宜しくお願い致します🙇✨

こんばんは!

プレお疲れさまでした(^^)
外れてしまいましたが、発表の瞬間はいつもすごく楽しいです笑

これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

お疲れ様でした。いつか自分も協賛出来るようになればいいなぁ…と思っています😁

初めまして

かぶさん

初めまして。
今回、このようなプレ企画に初めて参加させて頂きました。
また、わずかながら協賛のさせていただきましたが、無事に応募頂き、
なおかつ当選までしてしまって二重の喜びです。
この場を設けて頂きありがとうございます。
これを機会に、今後も皆様と交流の場となれば幸いです。
リンクもさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様です(^^)

人気があるだろう協賛品へ応募したら、やっぱりハイリスクでした(笑)
でも、自分の協賛品には応募が早々にあり、とても嬉しく感じてます。
当選者は丁度↑のよりさんですね。お初の方で、また輪が広がりそうです(^^)

最後まで大変ですが、頑張って下さいね。

お疲れ様でした~

応募前からの予想通りにハズレちゃいました。。。。。
運がない人間なので仕方がありません。。。。(汗)
でも、協賛品に希望者がいてくださったので嬉しいです。
次回開催時も協賛させていただきますので~。

先日から当選者様とは御連絡を取らせていただいてます。
良い当選者様で良かったです。(笑)

お疲れ様でした^ ^

外れましたか(^^;;
まぁ今回は協賛もできなかったのでしょうがないっすね^ ^
来年は協賛もできるように・・・
(出来なかったらごめんなさい)

お疲れさん

お疲れさんでした。
まだまだ残ってはおりますが、
バテない様に 

3分の1です(^^♪
カラシデさんは連絡が取れておりますが、
山ピーさんはまだですね。

お疲れ様です

3つも当選してしまいました。今年の運使い果たしてはいないはずと願いたいです。
自分の協賛品にも応募があり、送るのが楽しみです。

かぶさん、このような機会をいただけて非常に感謝しております。お疲れ様です。

お疲れ様でした。

プレ企画盛大でしたね^^
これも★かぶ☆さんのお人柄からかと思います。
今回は残念ながら外れてしまいましたが楽しませていただきました^^
私の協賛品も応募があって嬉しく思います。
また本日中には当選者さんの元に届きます。
次回の時も協賛させていただきますね。
本当にお疲れ様でした。

ごりぽんさん

> 当選発表お疲れ様でした!

ありがとうございますm(__)m

> 残念ながら外れてしまいましたが、
> 私の協賛品に当選された方がおりますので、
> 責任持って対応させて頂きます。

外してしまい・・・申し訳ありません(+_+)
発送よろしくお願い致しますm(__)m

> 今後とも宜しくお願いします♬

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

うしくん

> プレ集計・抽選・発表お疲れ様でした!!

ありがとうございます!

> 私は無事に協賛への応募・当選ともに無し(´;ω;`)
> それでも十分楽しめました!

アラガール、人気だと思いましたが・・・
やはりあの小歯が(笑)

> 来年はもっと魅力のある協賛品を出せるよう頑張ります!!

来年は・・・どうでしょう^m^

> あと少しですが、お体に気を付けて頑張ってください!!

ありがとうございます!!

ぶりちゃん

> 予想通りの落選です。(笑)
> 協賛品に応募があっただけ良かったです。

玉砕覚悟の超人気賞品への応募、ありがとうございます<m(__)m>

> 当選者様からの当選メールお待ちします。
> あと少し頑張って下さいね。
> お疲れ様でした。

早々の発送、ありがとうございました!
次は姫路オフですか?(笑)

たかパパさん

> 発表早いね・・・さすがです^^
> しかも当選あざ~す♪

なぜか偶然有休がww
当選オメです♪

> これからまた大変になると思いますが頑張ってくださいね
> 当選メール送りましたのでヨロチクビ~^^
>
> さて・・・せっとの用意しなくっちゃ(笑

あっちもこっちもよろしくお願いします(^^)

炸裂赤頭さん

> 盛大なプレ企画お疲れ様でした(^_^)

ありがとうございます(^^)

> かなり盛り上がったみたいですね(^_^)

めっちゃ盛り上がりましたよ♪

> 来年は私も協賛させてください♪

開催・・・したらお願いします<m(__)m>

MINAMIさん

> 協賛一番なのに、華が無くってすみませんでした。。。^^;
> 何とかご応募をいただいて、ホッとしております。

いやいや、協賛一番、応募一番、めっちゃ盛り上げていただきました!

> ここからが一番時間も掛かるし、一番大変な作業ですよね。
> でも、支えてくれている皆さんの為に、最後までがんばってくださいね。

いや~この作業も皆さんの力が必要なんですよね(^^)
バリバリ頑張りますよ~♪

> 私は、これからも昆布一筋でいきます‼。。。笑

今度は私も応募してみようかな~ww

毘沙門虫さん

> お疲れ様でした。忙しい中楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、ご参加ありがとうございました<m(__)m>

> 子供の為に始めたクワガタ飼育でしたが、父親のほうがはまり…( ̄▽ ̄;)
> 久々にドキドキを味わい、まさかの当選にビックリです。
> ありがとうございます!

私も最初は子供の・・・だったのに(笑)
同じ道を歩んでくださいね~♪

ムシきんぐさん

> 発表お疲れ様でした(^^ゞ

ご参加ありがとうございました!

> ここからが大変だと思いますが、無理なさらぬようにして下さいね~^^

なんとか無事終わりそうです^_^;

KAZさん

> プレ企画お疲れ様でした〜♪

ありがとうございます!

> 集計・抽選・発表本当にお疲れ様ですm(_ _)m

一度経験してみませんか?(笑)

> 無事に当選&応募もあって良かったです(*´﹃`*)
> 楽しませて頂きました♪
> ありがとうございましたm(_ _)m

どちらも良かったですね♪
楽しんでもらえて良かったです(^^)

たかとぱぱさん

> 集計、発表お疲れさまでした。

ありがとうございました!

> お陰様で当選させていただきました。

抽選王様さまですでww

> 私の協賛品に応募がなかったのは残念です。
> 来年のプレは魅力的な協賛品が提供できるよう頑張ります。
> これから当選メールの転送など、大変でしょうがもうひと頑張りお願いします。

協賛品もタイミングがあるので難しいですよね~^_^;
ボチボチプレも終われそうです(^^)

高校球児さん

> 外れた〜

すんません(+_+)

> でも★かぶ☆さんと出会えるきっかけになって良かったです^_^
> 今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ、輪が広がりうれしいです♪
今後ともよろしくです(^^)

DAIZさん

> サプライズ発表ですね!!
> 集計、抽選とお疲れ様でした。

速攻発表頑張りました!

> そして当選ありがとうございます♪

おめでとうございます(^^)

> 早速当選メールを送らせていただきましたのでよろしくお願いします^^
>
> 発送の準備も始めておきますね(笑)

あっちもこっちもよろしくです!!

むしパパさん

> 集計抽選発表お疲れさまでした。
> ワクワクドキドキ楽しませてもらいました。(^∇^)

楽しんでいただけて何よりです♪

> お陰様で、当選&協賛品にも応募ありで交流が広がりそうです。
> ありがとうございました。m(_ _)m

クワカブの輪が少しでも広がれば嬉しいです!

> ここからがさらに大変かと思いますが、
> もうひと頑張りよろしくお願いいたします。p(*^-^*)qファイト

ありがとうございます(^^)

タナYNWAさん

> 集計お疲れ様です!
> おかげさまで、当選させて頂きました(o^^o)

ありがとうございます&おめでとうございます!

> ありがとうございますm(__)m
> 楽しませていただきました
> これからもよろしくお願いします(o^^o)

楽しんでいただけて良かったです!
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

moai7544さん

> プレ企画お疲れ様です。

ありがとうございます!!

> 当選し協賛品にも応募がありました。(^。^)。。
> まだ、いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね~!
> 来年も協賛させて頂きますね~! !

応募&当選、良かったですね♪
来年の開催は一年悩みます(笑)

スズメさん

> お疲れ様です

ありがとうございます!

> 当選ありがとうございます
> これからも よろしくお願いいたします^_^

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

ハウォルチアさん

> 集計に発表
> 本当にお疲れ様です。

ありがとうございます<m(__)m>

> とても楽しませてもらい
> また当選させて頂きました!
> ありがとうございます。
> m(_ _)m

こちらこそ、楽しんでいただいて良かったです(^^)

> まだ大変と思いますが
> 頑張って下さい!(^^)!

もうすぐ終わります(*^^)v

おいどんさん

> ご苦労様です。

ありがとうございます<m(__)m>

> 今回は見事スカってしまいましたが
> 私の協賛品に当選された方もお初でしたので
> 新たな交流が出来そうです(^O^)/

新たな交流、良い響きです♪

> まだまだ取りまとめ大変かと思いますが
> 今年も楽しませてもらいました(^O^)/

そう言って頂けると嬉しいです(^-^)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは!

> 集計、そして当選発表お疲れ様です。
> まだまだ大変だと思いますがよろしくお願いします。

こちらこそいろいろよろしくお願いします<m(__)m>

> そして、なんとなんと、私、★かぶ☆さんプレで
> 初当選です!ありがとうございます。

ですね~(笑)
何度めの正直でしょうか^m^

> 来年も協賛、当選できるようクワライフ頑張ります。

開催したらよろしくお願いします!
開催したら・・・ですww

AKECHIさん

> 抽選、発表作業お疲れ様です!
> 返信が遅くなってご迷惑おかけしましたm(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございます!

> 今年もオキシにたくさん応募していただけて嬉しいです(^_^)
> しっかり送り届けたいと思います。

オキシの人気は凄いですよね~(^^)
発送よろしくお願いします<m(__)m>

さかなさん

> お疲れ様でした。当選もでき、自分の協賛品にも応募が入ってくれたようでありがとうございます。

ありがとうございます!
当選&応募もあり良かったですね♪

門さん

> お疲れ様です。ハズレました…

う~ん残念です><

> かぶさんとかでは何時も当たんないわ〜残念(T_T)

ちょっとちょっと~ww

> バザーで出すか…

何気に私のパプも応募ないんですけどね(T_T)

白三さん

> ぬひゃひゃひゃひゃ♪
>
> 祭男の本領発揮ダブル当選あざ~っす!
> 既に当選メール発進!

当たりましたね~♪
おめっす!!

> オイラの協賛も応募あり安心しました♪
> 2名の所1名しか応募無かったみたいなので、倍の爆撃で相談してみますね♪
>
> まっ♪後は任せとき^^

しっかり詰め込んでくださいよ~♪
エロMAXww

ケンケンさん

> プレの集計発表お疲れ様です。

ありがとうございます!!

> 初参加で、ワクワクドキドキしながら楽しめました。

楽しんでいただき何よりです♪

> ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、ご参加ありがとうございます(^^)

tplegend44さん

> プレお疲れ様でした!

ありがとうございます!(^^)!

> 沢山の協賛等流石ですね!
> 後は発送等ですね。

これも皆さんのおかげです(^^♪

みかんさん

> ★かぶ☆さん、プレ企画お疲れ様です♪

あざーっす!

> 協賛及び応募ポイントすごかったですね。
> 抽選もすごく大変そう|ω・;)

もう・・・めっちゃ大変です(笑)

> ボクも応募したのが当選しててびっくり。

当選おめでとうございます<m(__)m>

> ★かぶ☆さん、ありがとうございます!
> 後、協賛品のほうも責任をもって発送します♪
> 来年も楽しみに待ってますね|ω・)

発送よろしくお願いします(^^)
来年・・・どうしますかね~

貴吉おやじさん

> 集計、抽選会、当選発表お疲れ様でした。
> まだまだ、これからやられる事は多いかと
> 思いますが、宜しくお願い申し上げます。
> 有り難うございました。

こちらこそありがとうございます(^^)
やることは一気に、ここが仕事と違うとこですね(笑)

> 私の協賛も応募があり嬉しく思います。
> 当選表明メールを頂き次第発送致しますね。

ご対応よろしくです<m(__)m>

musao6464さん

> かぶさん プレ企画お疲れ様でした。

ご参加ありがとうございます(^^)

> そして、当選させて頂き本当にありがとうございました。
> いっきに飼育のモチベーション上がりました。
> 毎年楽しく参加させて頂き、新しい交流や飼育に対する活力を
> 頂いております。

皆さんそう言って頂けるとうれしいです♪

> 来年も参加するつもりですので、是非開催よろしくお願い致します。
> この度は本当にお世話になりありがとうございました。

来年ですか~プレが終わると気が抜けるんですよね(笑)
これからもクワカブ飼育を楽しんでくださいね♪

ピエンさん

> 集計、当選発表お疲れさまでした。

ありがとうございますm(__)m

> やっぱり、この瞬間がドキドキしますね♪
> そして、当選させて頂きありがとうございました(^_-)

当選おめでとうございます♪

> 私の協賛品にも応募があり、
> 責任を持って対応させて頂きます!
> まだまだ、大変かと思いますが
> 取りまとめ頑張って下さいね(^-^)/

発送して受け取っていただくまでがプレですよね!
ご参加ありがとうございました<m(__)m>

ミヤマクワガタじゅんさん

> プレ 企画 抽選 集計発表お疲れ様です、 凄い盛り上がりましたね~

めっちゃ盛り上げてもらいました~♪
ありがとうございます!

> 私の協賛品にも応募あって良かったです~

副会長の賞品ですから!!

> 此れからのカブクワの和の広がりに参加出来ありがとうございました、

こちらこそありがとうございました<m(__)m>

> また来年もお願いいたします

一年後までに考えますww

いたずら小僧さん

> おはようございますm(._.)m

こんばんは!

> お疲れ様でした❗
> この度は参加者させて頂き ありがとうございました❗
>
> 楽しませて頂きました(^-^)

ご参加ありがとうございました<m(__)m>
楽しんでいただき何よりです♪

> これからも宜しくお願い致します(^_^)v

こちらこそよろしくお願い致します!

体操部員さん

> プレ企画お疲れ様でした!今回も外れてしまいましたがたのしめました!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます!
外れてしまいましたか~(T_T)
なんか・・・抽選王に言ってやってくださいww
こちらこそよろしくお願いします

クワカブマイスターさん

> プレお疲れさまでした。ってまだ残処理残ってますかね。

めっちゃ頑張りましたww

> 私は、見事に当選いたしました。何気にプレ3回目ですがすべて当ててますねえ。
> さすが元群馬のカ〇ジと言われたギャンブラーだけありますね。(爆)

おぉ~全て当たってますか!
まだまだ運は尽きないですね(^^)

> 私の協賛品なんとすべてにご応募ありました。
> 責任をもって発送いたしますのでご安心ください。(^^)/

応募も入ると嬉しいですよね♪
私は主催者らしからぬラインナップでした^_^;

ヨウテンキさん

> 当選発表が早いですね(*^^*)

ちょいと頑張っちゃいましたww

> 協賛品に2品とも応募がありホッとしました!また2品に当選させていただきました!ありがとうございます(^O^)/
> これから連絡など大変だと思いますが、頑張って下さい👍

当選おめでとうございます(^^)
週末にはのんびりできそうです♪

てっさん

> プレ企画盛り上がりましたね!

大盛り上がりでした(^^)v

> 今回私の協賛品にも応募があったので、ホッとしています。
> 私も沢山当選させて頂きました。ありがとうございます。

めっちゃ当選してましたね!
数が多すぎて誰が当たったのか分からなくなりました(笑)

> 当選も嬉しいですが、これから広がる交流も楽しみです。
> まだまだ大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

これから大いに交流を深めてくださいね♪

カラシデさん

> プレ企画の集計から発表までお疲れ様でした。

ありがとうございます(^^)

> 自身初の協賛となったわけなんですけど応募があった事にホッとしています。
> そんでもって当選もしていて嬉しさ2倍です。

初協賛のときってかなりドキドキしますよね~ww

> 楽しませもらい、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

楽しんでいただきうれしいです♪

タケセイヨウさん

> まさか、ひでぱぱさんがヘラ当選とは(笑)

オオクワブリーダーさんの行きつく先は・・・ヘラですか?(笑)

> プレ企画楽しませてもらいました。
> また、よろしくです。

楽しんでもらえて良かったです♪
これからもよろしくです<m(__)m>

山ピーさん

> 集計、発表、お疲れ様でした。

ありがとうございました<m(__)m>

> 一番欲しかったルニフェルミヤマには、落選しましたが、他にダブル当選しました。
> ありがとうございます。

ダブルでおめでとうございます!!

MOTO/SPさん

> 大規模なプレ企画お疲れ様でした。たくさんのご応募に感謝を込めて「これでもか!」という気持ちで商品をご用意します(笑)今回のプレ企画も何かの縁~これからもお付き合いヨロシクお願い致します。元木

miwaさんの着弾記事が楽しみです♪
こちらこそ、この縁を大事に、これからよろしくお願い致します<(_ _)>

たちうさん

> 今年もお疲れ様でした^^

ありがとうございます(^^)

> プレはやはり楽しいですね^^
> 当選もさせていただき感謝です。

プレは主催も参加する方も楽しめますね♪
当選おめでとうございます(*^^)v

ありがとうございました

先日、gifunotakaさんから当選品を送っていただき、無事に受けとることができました 。クワガタ飼育を楽しみながらカブ活をしたいと思います!(笑)
色々とありがとうございましたm(_ _)m

アウトドアら~さん

> 激戦の賞品に当選出来ました~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
> ありがとうございます♪

当選おめでとうございます(^^)♪

> これでスマヒラのラインナップが強力になりました。
> プレ主催お疲れ様でした!

ひろさん血統では失敗できないですよ~
って私はやっちゃいましたが(笑)

親分

> かぶさん当選しました!
> ありがとうございます。

やりましたね~♪

> 今回は何も協力出来ず当選してしまい申し訳ない気分です。
> 感謝しま〜す!

全然問題ないですよ♪
それもまたプレの醍醐味です(*^^)v

B-POWERさん

> 当選しました、ありがとうございます。

おめでとうございます♪

> 今、忙しい時だと思いますが頑張ってくでさい。
> では!

頑張って早く終わらせますよ~!
では!

未駿利ぱぱさん

> 集計と当選発表、お疲れ様です。

ありがとうございます!

> 私の協賛品にも当選された方も居ますし、私も、当選させていただきましてありがとうございます。
> また、クワカブの輪が広がりました、ありがとうです。

どんどんクワカブの輪を広げてくださいね(^^)b

> まだ、当選者様・ご協賛者様への転送作業などありますが無理せずになさって下さいね。

ぼちぼちマイペースで、でも素早くやってますよ~♪

ココアさん

> 当選してホッとしました。でも数日前から緊張の連続でした。ありがとうございました。次回は協賛者としても出席したいです。

確かに自分の応募した賞品にいっぱい応募がきていないか、
なんて考えちゃったりしますよねww
次回・・・機会があれば是非!

まゆっちさん

> お疲れ様です。

ありがとうございます<m(__)m>

> 今回、協賛も出来ずじまいでしたが当選させて頂きありがとうございます。
> もうしばらく大変でしょうが頑張って下さいネ!!

当選は全てソフトなのでおまかせ抽選ですよ♪
最後まで頑張ります!!

笑い男さん

> まだまだ処理がいろいろ大変かと思いますがもう一息!頑張ってください!
> (((o(*゚▽゚*)o)))

もうちょいで終われそうです♪

> 今回はどれかひとつでも当たれば…と思っていたのにこんなに当選させてもらっていいのだろうかとびっくりしています。
> Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だれがどれだけ当選・・・あまり覚えていないくらい
賞品が多かったです(*^^)

> 協賛品にもご応募いただけて嬉しい限りです♪
> (((o(*゚▽゚*)o)))

自分と同じ趣味の方が、なんて思えて嬉しいですよね(^^)

> 今回も楽しい企画をありがとうございました!
> m(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

よっきんさん

> 素早い抽選と当選発表、お疲れ様でした。

もうちょっとゆっくり、とも考えましたが
やっぱり皆さん早く知りたいですもんねww

> 残念ながら、私は落選しましたが、協賛品には応募があって良かったです。
> また、その当選者は、別のプレ企画で私が当選させていただいた方で、びっくり。何かの縁を感じました。

プレはそういったつながりが出来たりと面白いですよね♪

> この度は楽しませていただきありがとうございました。
> まだまだ大変かと思いますが、ガンバって下さい。

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました<m(__)m>

つっくん

> お疲れ様です

あざーっす!

> この度は超人気協賛品に当選させていただき誠にありがとうございます
> もう今年の私の運を使い果たした感があります(笑

私もそんな気がしますよ~(笑)
って今年はあとちょっとじゃないですかww

> 今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

こちらこそ!お茶しないと^m^

> プレももう一息ですね。がんばってくださいね!

頑張りまっす!

あっちゃん

> プレ企画、お疲れさまでした。
> ここからがお力の見せ所かもしれませんが、お体にお気を付けくださいね。

ありがとうございます<m(__)m>
まるで残業しているかのような・・・(笑)

> 当選しまして、嬉しいです。
> 有難うございました。

当選おめでとうございます!
こちらこそありがとうございました♪

かっつさん

> 早々の発表お疲れ様でした。仕事が早いですね^^

もうスピード勝負ですww

> 私の協賛品にも応募があり私自身も当選させて頂きました。
> 今回もワクワクドキドキ、楽しかったです♪

当選おめでとうございます<m(__)m>
楽しんでいただき良かったです♪

> メール転送等、まだまだお忙しいと思いますが
> 最後まで頑張って下さいね!

この作業が・・・大変ですよね~^_^;
まぁそれも楽しみの一つですが!

淡クワさん

> プレ企画、お疲れでした。 初めて参加させて頂いて、クワ友も出来ましたし ワクワク感も味わえましたし 大変 楽しませて頂きました✨本当にありがとうございました☺ 運良く 当選まで出来て最高です。 次年度は、協賛者としても参加させて頂きたいと考えておりますので宜しくお願い致します🙇✨

ご参加していただきありがとうございました♪
このプレでドキドキしていただき嬉しく思います(^^)
次回・・・もしあればよろしくお願いします<m(__)m>

ryoさん

> こんばんは!

こんばんは!

> プレお疲れさまでした(^^)
> 外れてしまいましたが、発表の瞬間はいつもすごく楽しいです笑

発表、ドキドキですよね~
良く分かりますww

> これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

オザッキーさん

> お疲れ様でした。いつか自分も協賛出来るようになればいいなぁ…と思っています😁

私以外のプレもありますので是非とも参加して
楽しんでくださいね♪

よりさん

> かぶさん
>
> 初めまして。

初めまして!

> 今回、このようなプレ企画に初めて参加させて頂きました。
> また、わずかながら協賛のさせていただきましたが、無事に応募頂き、
> なおかつ当選までしてしまって二重の喜びです。

当選おめでとうございます<(_ _)>
応募もあると嬉しですよね♪

> この場を設けて頂きありがとうございます。
> これを機会に、今後も皆様と交流の場となれば幸いです。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました<m(__)m>
多くの皆さまと交流を深めてくださいね!!

> リンクもさせていただきます。
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、後日よろしくお願いします<(_ _)>
リンクも後日是非!

アーリーさん

> 人気があるだろう協賛品へ応募したら、やっぱりハイリスクでした(笑)

確率と運の問題ですね(笑)

> でも、自分の協賛品には応募が早々にあり、とても嬉しく感じてます。
> 当選者は丁度↑のよりさんですね。お初の方で、また輪が広がりそうです(^^)

お初の方でしたか、それはまた交流の輪が広がり嬉しいです♪

> 最後まで大変ですが、頑張って下さいね。

ありがとうございます<(_ _)>

ドラゴンリーさん

> 応募前からの予想通りにハズレちゃいました。。。。。
> 運がない人間なので仕方がありません。。。。(汗)

応募前からの予想って・・・そりゃ当たりませんよ(笑)

> でも、協賛品に希望者がいてくださったので嬉しいです。
> 次回開催時も協賛させていただきますので~。

これを機に交流の輪を是非!
次回があれば是非!ww

> 先日から当選者様とは御連絡を取らせていただいてます。
> 良い当選者様で良かったです。(笑)

よろしくお願いします!
当選者様は皆良い方だと思いますよ~♪

かんかんさん

> 外れましたか(^^;;

残念です><

> まぁ今回は協賛もできなかったのでしょうがないっすね^ ^

いやいや、ポイントが少なくても当選している方も!!

> 来年は協賛もできるように・・・
> (出来なかったらごめんなさい)

んーイロエロ、いや、エロエロBOXなんてどうですか?

夢創さん

> お疲れさんでした。
> まだまだ残ってはおりますが、
> バテない様に 

ありがとうございます!
結構バテてますよ~お酒で(笑)

> 3分の1です(^^♪
> カラシデさんは連絡が取れておりますが、
> 山ピーさんはまだですね。

引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

ライダーキックさん

> 3つも当選してしまいました。今年の運使い果たしてはいないはずと願いたいです。
> 自分の協賛品にも応募があり、送るのが楽しみです。

ここで運を使い果たしても残りわずか・・・
まさか年末〇〇〇ボを?ww

> かぶさん、このような機会をいただけて非常に感謝しております。お疲れ様です。

こちらこそ、ご参加、楽しんでいただき何よりです!

gifunotakaさん

> プレ企画盛大でしたね^^

皆さんに盛り上げていただきました♪

> これも★かぶ☆さんのお人柄からかと思います。

いやいや、皆さんの心意気のおかげです!

> 今回は残念ながら外れてしまいましたが楽しませていただきました^^
> 私の協賛品も応募があって嬉しく思います。
> また本日中には当選者さんの元に届きます。

協賛品、あれは人気がありますよね~♪
早々の発送ありがとうございました<m(__)m>

> 次回の時も協賛させていただきますね。
> 本当にお疲れ様でした。

次回があれば是非!
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

毘沙門虫さん

> 先日、gifunotakaさんから当選品を送っていただき、無事に受けとることができました 。クワガタ飼育を楽しみながらカブ活をしたいと思います!(笑)

ようやくtakaさんに返コメしたと思ったら
賞品到着のほうが先でした(笑)

> 色々とありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそありがとうございました♪

無時発送しました

プレ企画お疲れ様です。
協賛した商品は無事発送をいたしました。
今回も当選するかドキドキの1週間を過ごさせていただき、楽しませてもらいました。また虫友の輪もどんどん広がって、感謝しています。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご協賛できるように飼育に励んでおきます!!

協賛品発送完了♪

★かぶ☆さん、どもです~

協賛品発送完了しました。
協賛品の当選品も無事届きました。
すごく楽しめました、来年もプレ企画協賛しますので宜しくお願いします(笑)
本当にお疲れ様です★かぶ☆さん|ω・)

おはようございます。

プレ企画お疲れさまでした。

我が家からの協賛品は昨日無事届いております。また我が家の当選品も昨日無事届いました。今回のプレ企画も凄かったですね(笑)。
最近はブログコメまでなかなか手か回らず申し訳ありません(;^_^A
今後ともよろしくお願いします。

親子でクワ好きさん

> プレ企画お疲れ様です。

ありがとうございます!

> 協賛した商品は無事発送をいたしました。
> 今回も当選するかドキドキの1週間を過ごさせていただき、楽しませてもらいました。また虫友の輪もどんどん広がって、感謝しています。
> ありがとうございました。

こちらこそご参加、発送ありがとうございます<(_ _)>

> また機会がございましたら、ご協賛できるように飼育に励んでおきます!!

いや~主催者の賞品がしょぼくて(笑)
私も飼育をがんばります!!

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どうも~!

> 協賛品発送完了しました。
> 協賛品の当選品も無事届きました。

あざーっす!おめーっす!

> すごく楽しめました、来年もプレ企画協賛しますので宜しくお願いします(笑)
> 本当にお疲れ様です★かぶ☆さん|ω・)

楽しんでいただき良かったです♪
来年・・・来年・・・ww

ヒロインターナショナル

> プレ企画お疲れさまでした。

ありがとうございます<(_ _)>

> 我が家からの協賛品は昨日無事届いております。また我が家の当選品も昨日無事届いました。今回のプレ企画も凄かったですね(笑)。

みなさんにめっちゃ盛り上げていただきました♪
本当にありがとうございました<m(__)m>

> 最近はブログコメまでなかなか手か回らず申し訳ありません(;^_^A
> 今後ともよろしくお願いします。

いや~それは私もですww
今後ともよろしくお願いします(^^)

任務完了です

かぶさん

こんばんは、プレ企画お疲れ様です
RYUPAPAです

無事、当選者の方に協賛品が渡りました。

今回、クジはハズレましたが、来年も協賛できるように
頑張ります。

よろしくお願いします

業務連絡

カブさん、こんにちは(⌒‐⌒)
週末に受け渡し完了しております。
ご苦労様でした。

発送、受け取り完了しました。

お疲れ様です。協賛品、当選品とも発送受け取りが本日で終了しました。いち早く当選品は受け取り、協賛者様とは、早速いい交流をさせてもらっています。ありがとうございました。

RYUPAPAさん

> かぶさん
>
> こんばんは、プレ企画お疲れ様です
> RYUPAPAです

こんばんは~!
ありがとうございます<m(__)m>

> 無事、当選者の方に協賛品が渡りました。

ありがとうございました!

> 今回、クジはハズレましたが、来年も協賛できるように
> 頑張ります。
>
> よろしくお願いします

クジはすいません(+_+)
来年、もし開催したらお願いしますね~♪

誠也さん

> カブさん、こんにちは(⌒‐⌒)

こんばんは(^^)/

> 週末に受け渡し完了しております。
> ご苦労様でした。

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

晴信さん

> お疲れ様です。協賛品、当選品とも発送受け取りが本日で終了しました。いち早く当選品は受け取り、協賛者様とは、早速いい交流をさせてもらっています。ありがとうございました。

この度はプレ参加、ありがとうございました<m(__)m>
これからも楽しくお付き合いしていっていただけると
嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XGNさん

プレご参加ありがとうございました!
次回・・・またじっくり冬眠しながら考えます(笑)

かぶさん、おはようございます。

協賛品の発送と当選品2品が到着しました。
お二方とも思った通りかっこいいジェントルマンでいいご縁をいただけました。
来年もプレ企画に参加させていただこうと思います。ありがとうございました。

カラシデさん

> かぶさん、おはようございます。

こんばんは^^

> 協賛品の発送と当選品2品が到着しました。

ご連絡ありがとうございます!!

> お二方とも思った通りかっこいいジェントルマンでいいご縁をいただけました。
> 来年もプレ企画に参加させていただこうと思います。ありがとうございました。

良い輪が広がってくれると主催した私も
うれしいです♪
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/793-aff266b9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム