キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > イベント&クワカブ仲間♪  

イベント&クワカブ仲間♪

2016 - 10/24 [Mon] - 21:11

ひでのぱぱさんプレが始まりますよ~

ブログ開設5周年記念プレ企画

10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日~11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)


みんなで盛り上げましょう~♪



こんばんは~

プレに時間を費やした3週間、あまり世話ができて

いませんでしたが、特に後半は・・・


というわけで週末のクワ関係をサラっと♪


まずは、

IMG_3631.jpg 

めっちゃ久しぶりにmasaさんとサラサラ

dapさんは遠い場所に樹液を求めて飛んで行って不在でした^_^;

普段は食べませんがピリ辛つけ麺、美味しかったです♪

そしてこの冬に勢いをつけるため、あの産地で本命採集を!なんて

トークをしながらスイーツ&ドリンクで〆ました!



翌日、娘達の授業参観を見た後、実家にクワ達を確認しにいくと、

IMG_3629.jpg 

久しぶりに見ましたが、キノコも勢いを増す時期ですね~

IMG_3624.jpg 

もはや見慣れたチイサイズ!

サンギではなくペレメタパープルです(笑)

もう色すら出てこなくてテンションが上がらない(爆)


夜は町内の元役員で

IMG_3632.jpg 

めっちゃウマし♪



続けてお酒の残る日曜日、嫁さんと娘達は友達と動物園に、

暇な私は菌糸ビンも洗わずにお出かけしちゃいましたww

一人高速を飛ばして向かったのは、

IMG_3636.jpg 

岡崎で開催されているクワカブイベント

IMG_3633.jpg

早く着き過ぎて18番目(笑)


その後、事前に声を掛けていた親分Mさん月読さんと合流し

しばしクワトークをしながらランチ♪

そして入場後には最近お知り合いになったヤフブロのあっちゃん

お会いすることができました(^^)


IMG_3635.jpg 

いつのまにかあっちゃんが写ってた(笑)

品定めをしていたら、プレお疲れ様、と

IMG_3637.jpg

ゼリーをもらっちゃいました<m(__)m>


以前プレにご参加いただいた方ともお話ができてうれしかったな~♪


そして、イベント終了直前に、これまたプレに応募していただいて

おりましたドルクス・タカさんのお店で~

IMG_3638.jpg 

買っちゃった

しかも2ペア(笑)

このパープルは我が家にいる♂と掛けてみようと思います!

というかすでに同居してますが^m^

ドルクス・タカさん、ありがとうございました

そういえば当選していましたね^_^;誰が何に当選しているのか

しっかり把握できていませんでしたww


この週末は多くの仲間と会えて本当に楽しかったです♪

これもプレがあったからこそだと自分自身でも開催して

良かったと思います



今週は展示会のため東京出張やらなんやらと忙しいので

読み逃げになると思いますが、ゆっくり協賛、応募していただいた方の

ブログにお邪魔していきますね!
スポンサーサイト

ホントだ!写ってますね♪

こんばんは!

とても楽しい週末でした♪
有難うございました。m(_ _)m

ナイスアングルで、怪しいかんじで写ってますね!(^^)

こんばんわ(・ω・)ノ

プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました♪

美味しそうなつけ麺にキノコ(*´﹃`*)

可愛いメタリ(*´﹃`*)

美味そうなデカい魚の頭(((o(*゚▽゚*)o)))

更にクワカブイベント♪
岡崎でやってたんですね!!
岡崎でそんなイベントあったなら、大阪に帰らずに名古屋にもう一泊すれば良かったぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)

今週の出張頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

★かぶ☆さんこんちは〜^^

プレ企画、お疲れ様でした!!
そしてお世話になりました。ありがとうございました。
ゆっくりと休んでください…休眠しない程度に(笑)

美味しそうなつけ麺と魚とキノコですね!!
きのこは…天ぷらですかね(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

プレお疲れっす♪

もちろんそのキノコは食するんよね♪

メタリ・・・さすがっす!

こんばんは!

プレ企画 本当にお疲れ様でした。

そして本当に楽しませて頂き
ありがとうございます♪

つけ麺、地粉の美味しそうな麺ですね!
秋が旬のキノコは
バター醤油炒めも美味しいですよ(^^)/

★かぶ☆さん、こんばんは。
このメタリフェルはなかなかのチイサイズですねぇ。
私も今季初めてペレメタをやってますが
よくわかりません。
ドルクスとニョロの成長スピードが
違う感じで、いまだ大きくならず。
単なる成長不良か?

ムシのイベントに行くといろんな人と
会えるのでおもしろいですよね。
私は横浜KUWATAかな。

おはようございます

プレお疲れさまでした。

この時期は、関東では余り昆虫イベントないんですよねえ。
来年冬のKUWATA大宮まではないかなと思って調べたらブラックアウトが来月東京で開催されるらしいので行くか非常に悩み中です。
でも、実はブラックアウトはヤバ系の虫や動物が出品されるイベントなのは内緒です。(爆)

メタリさすがです。某倶楽部新人の私は見習わなくては。(笑)

つけ麵おいしそーですね。今度食べにいこ。(^^)/

おはようございます

盛大なプレ本当にお疲れ様でした!
また日曜日はトレーダーにお誘いいただきありがとうございました。
良い経験が出来た上に仲間も増え楽しい1日となりました。
集まったクワ君達のブリ頑張りますね!

おはようございます(*^^*)

プレ企画お疲れさまでしたー!
すごい盛り上がってましたねっ(*^◯^*)
プレ企画にイベントに、カブクワ活動も大忙しでしたね笑(^^;)いろんなクワ友さんとの交流、羨ましいです☆
岡崎って愛知県ですよね??遠いかぁ…でも楽しそうなので、いつかイベント行ってみたいです\(^o^)/

おはようございます。^^

プレ企画お疲れ様でした。
盛大でしたね~、大成功ですね。(^▽^)
ありがとうございました。

イベントでクワ友に会えるのもいいですね。
イベントにはなかなか行けず、ウズウズしています。

お疲れ様でした。

プレ企画お疲れ様でした。
有り難うございました。
今週は横浜ですね。
行きたいな~♪。

こんにちは!

綺麗なパープルの♀ちゃん入手出来て良かったですね♪
メタリの♂、サンギじゃないよってちょっと笑ってしまいました(笑)
チビギネス狙って下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

まだブログ上の付き合いだけで実際にお会いしたことがないので、直接話を聞いてみたいです^_^

こんばんは、
今回のプレ企画お世話になりありがとうございました。
また、貴重な【三千盛】に当選させていただき、先程到着しました。
届きました【三千盛】は、次の何かの記念日に冷やして美味しくいただく予定をしております。
取り急ぎ無事到着ご連絡・御礼まで
また、これを機にちょくちょくお邪魔させていただく予定をしております。

かぶさんこんばんは

プレお疲れ様でした
日曜日は楽しい時間をありがとうございました
親分さんとも知り合うことができ、まさかの村○さんとの再会、驚きました
また何かありましたら是非声かけてくださいね^^

こんばんは

プレ企画お疲れ様でした。
地元ではクワカブイベント無いので羨ましいです。
良い個体をゲットされ、ブリが楽しみですね。

あっちゃん

> こんばんは!

こんばんは^^

> とても楽しい週末でした♪
> 有難うございました。m(_ _)m

私も楽しかったですよ♪
こちらこそ、お会いできて良かったです(*^^)v

> ナイスアングルで、怪しいかんじで写ってますね!(^^)

確かに・・・遠くから見ると・・・(笑)

KAZさん

> プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m
> そしてありがとうございました♪

こちらこそご参加いただきありがとうございました<m(__)m>

> 美味しそうなつけ麺にキノコ(*´﹃`*)

キノコも美味しそうなんですよね~^m^

> 可愛いメタリ(*´﹃`*)

メタリはもはや別の種ですww

> 美味そうなデカい魚の頭(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらはコラーゲンがたっぷりでした♪

> 更にクワカブイベント♪
> 岡崎でやってたんですね!!
> 岡崎でそんなイベントあったなら、大阪に帰らずに名古屋にもう一泊すれば良かったぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)

名古屋からならそんなに遠くないので泊まっていけたら
良かったですね~!
次回は是非(^^)/

> 今週の出張頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

私もイベントニアミスです><

DAIZさん

> プレ企画、お疲れ様でした!!
> そしてお世話になりました。ありがとうございました。
> ゆっくりと休んでください…休眠しない程度に(笑)

ありがとうございます(●^o^●)
もう休眠しかけてますww

> 美味しそうなつけ麺と魚とキノコですね!!
> きのこは…天ぷらですかね(笑)

このキノコ、絶対美味しいですよ!
醤油バターですね^m^

白三さん

> プレお疲れっす♪

あざっす!

> もちろんそのキノコは食するんよね♪

使用前の瓶なので問題ないと思いますww

> メタリ・・・さすがっす!

まかせてください!

ハウォルチアさん

> プレ企画 本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます<m(__)m>

> そして本当に楽しませて頂き
> ありがとうございます♪

そう言っていただけると嬉しいです♪

> つけ麺、地粉の美味しそうな麺ですね!
> 秋が旬のキノコは
> バター醤油炒めも美味しいですよ(^^)/

つけ麺は久しぶりでしたが美味しかったです♪
バター醤油、絶対美味しいですよね(^^)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> このメタリフェルはなかなかのチイサイズですねぇ。
> 私も今季初めてペレメタをやってますが
> よくわかりません。

我が家はみんなこんな感じです!
どうしたら伸びるんでしょう(笑)

> ドルクスとニョロの成長スピードが
> 違う感じで、いまだ大きくならず。
> 単なる成長不良か?

マットなのか環境なのか・・・謎です(+_+)

> ムシのイベントに行くといろんな人と
> 会えるのでおもしろいですよね。
> 私は横浜KUWATAかな。

ですよね~
って横浜KUWATAとは規模が違いますよww

クワカブマイスターさん

> プレお疲れさまでした。

ありがとうございます<m(__)m>

> この時期は、関東では余り昆虫イベントないんですよねえ。
> 来年冬のKUWATA大宮まではないかなと思って調べたらブラックアウトが来月東京で開催されるらしいので行くか非常に悩み中です。

あれ?今週KUWATAじゃないんですか?

> でも、実はブラックアウトはヤバ系の虫や動物が出品されるイベントなのは内緒です。(爆)

ムム、そのヤバいのを実際に見てみたいですね~

> メタリさすがです。某倶楽部新人の私は見習わなくては。(笑)

これにはコツがいるんですよ~コツが(笑)

> つけ麵おいしそーですね。今度食べにいこ。(^^)/

是非名古屋によってりゃあ^m^

親分

> 盛大なプレ本当にお疲れ様でした!

あざっす!

> また日曜日はトレーダーにお誘いいただきありがとうございました。
> 良い経験が出来た上に仲間も増え楽しい1日となりました。

こちらこそ、誘いに乗っていただきありがとうございました<m(__)m>

> 集まったクワ君達のブリ頑張りますね!

爆ったら・・・3頭ぐらい挑戦してみようかな(笑)

ヤマちゃん

> おはようございます(*^^*)

こんばんは^^

> プレ企画お疲れさまでしたー!
> すごい盛り上がってましたねっ(*^◯^*)

ありがとうございます(^^)
参加していただけなくて残念でした><

> プレ企画にイベントに、カブクワ活動も大忙しでしたね笑(^^;)いろんなクワ友さんとの交流、羨ましいです☆

プレはかなり大変でしたけど楽しかったですよ♪
イベントで多くの方と知り合えるのは嬉しいですね(^^)

> 岡崎って愛知県ですよね??遠いかぁ…でも楽しそうなので、いつかイベント行ってみたいです\(^o^)/

愛知県ですよ~♪
規模はKUWATAとは比べられないくらい小さいですがww
いつか是非!!

むしパパさん

> プレ企画お疲れ様でした。
> 盛大でしたね~、大成功ですね。(^▽^)
> ありがとうございました。

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました<m(__)m>

> イベントでクワ友に会えるのもいいですね。
> イベントにはなかなか行けず、ウズウズしています。

以前は行っても誰とも話せませんでしたが
今は少し話せます(笑)

プレ企画お疲れ様でした。
当選した方への発送と当選の品の受け取り完了しました。
また新たな仲間が出来ました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
m(__)m

貴吉おやじさん

> プレ企画お疲れ様でした。
> 有り難うございました。

ありがとうございます<m(__)m>
こちらこそありあとうございました!

> 今週は横浜ですね。
> 行きたいな~♪。

横浜、一度行ってみたいんですよね~♪

アウトドアら~さん

> 綺麗なパープルの♀ちゃん入手出来て良かったですね♪

♀はいろいろ出ますが・・・やっぱり♂ですよね~^_^;

> メタリの♂、サンギじゃないよってちょっと笑ってしまいました(笑)
> チビギネス狙って下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

いや~このカラーがなんともサンギっぽくて(笑)
チビギネス、微妙に難しいですww

高校球児さん

> まだブログ上の付き合いだけで実際にお会いしたことがないので、直接話を聞いてみたいです^_^

ですね~♪
でも、私の引き出しは中身が狭いですよ(笑)

TAKUTOMOさん

> こんばんは、

こんばんは^^

> 今回のプレ企画お世話になりありがとうございました。

ご参加いただきありがとうございました<m(__)m>
ワインセラー大人気でしたね♪

> また、貴重な【三千盛】に当選させていただき、先程到着しました。
> 届きました【三千盛】は、次の何かの記念日に冷やして美味しくいただく予定をしております。
> 取り急ぎ無事到着ご連絡・御礼まで

是非冷やして飲んでくださいね♪
私は熱燗より冷派です^m^

> また、これを機にちょくちょくお邪魔させていただく予定をしております。

是非是非お立ち寄りください(^^)

つっくん

> プレお疲れ様でした

あざーっす!

> 日曜日は楽しい時間をありがとうございました

こちらこそ急にご連絡してしまい^_^;

> 親分さんとも知り合うことができ、まさかの村○さんとの再会、驚きました
> また何かありましたら是非声かけてくださいね^^

いろいろ繋がるもんですね~ww
次回もトレーダー?それともKUWATA?
行けたらいいですね~!

たかとぱぱさん

> プレ企画お疲れ様でした。

ありがとうございました<m(__)m>

> 地元ではクワカブイベント無いので羨ましいです。

地元・・・よりはちょっと離れてますがww

> 良い個体をゲットされ、ブリが楽しみですね。

ブリ頑張ります♪

空さん

> プレ企画お疲れ様でした。

ありがとうございます!

> 当選した方への発送と当選の品の受け取り完了しました。
> また新たな仲間が出来ました。
> この場をお借りして、お礼申し上げます。
> m(__)m

新たな出会い、良い言葉ですね~♪
これからどんどん輪を広げていってくださいね!!

先日のプレ企画
大変お疲れ様でした

主催者様へのご連絡が遅くなり
失礼致しました

 
おかげさまで
新しい繋がりが出来ました

今後もよろしくお付き合い下さい

それにしても
盛大なプレ企画でした(^-^)



仙台虫匠さん

> 先日のプレ企画
> 大変お疲れ様でした

こちらこそ、ご参加ありがとうございました<m(__)m>

> 主催者様へのご連絡が遅くなり
> 失礼致しました

全然OKです!
 
> おかげさまで
> 新しい繋がりが出来ました
>
> 今後もよろしくお付き合い下さい

多くの輪が広がってくれると嬉しいです!

> それにしても
> 盛大なプレ企画でした(^-^)

毎年多くの方にご参加いただけてうれしいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/795-2f17d7ee

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム