キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 釣り納めパートⅠ♪  

釣り納めパートⅠ♪

2016 - 10/29 [Sat] - 23:34

ひでのぱぱさんプレが始まりますよ~

ブログ開設5周年記念プレ企画


10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日~11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)

みんなで盛り上げましょう~♪



こんばんは~

昨晩は無事に自宅に帰ってまいりました!

IMG_3647.jpg 
移動中にパチリ♪

夜の横浜、初めてでした


翌日は休み・・・のはずが展示会の荷物が会社に届くため

午前出勤

というわけで、午後からは家族で

IMG_3653.jpg 

敦賀におそらく今年最後となる家族での釣りに

来たのですが・・・

風がめっちゃ冷たい

そして釣り人は誰もいない(笑)

確かにこの寒さで釣りをするなんてただの釣り馬鹿でしかないですね

まずは次女が1匹ゲット

続けて私が

IMG_3655.jpg 

まるで長女が釣ったかのような感じですが釣ったのは私ですよ(笑)


IMG_3657.jpg

どうです、この釣られた~感満載の魚の顔(爆)

しかし、釣れたのはこの1匹のみでまったくアタリがなく

ひたすら寒さで震えながら釣っておりました!

あ、嫁さんは少し出てきて即車にww


結局家族での釣り納めはこの2匹のみと寂しい結果に

なってしまいました


あ、家族での釣りは、です^m^



来年もできれば行きたいのですが土日の状況は分からないので

娘の部活などの状況を見ながらですね~


明日は次女と二人でお出かけ、クワ世話の時間が少ないです><
スポンサーサイト

こんばんは

かぶ★さん☆

プレ企画お疲れ様でした。
おかげさまで協賛品への応募、W当選と
初めて参加したのにラッキーでした。
ブログ仲間も増えて良かったです。

娘さんと釣りイイですね。
うちはあまりアウトドアではなかったので、
家族でキャンプは一度きり。
妻、娘2人がとにかく虫類が嫌いで、
キャンプは1度きりです。

こんばんわ(・ω・)ノ

家族で釣りいいですね♪

煮付けに美味しいガシラですか(*´﹃`*)

そういえば最近タチウオばっかりで根魚釣ってない(ノД`ll)

明日は娘さんとデートですか♪
楽しんで来て下さい( ´艸`)ムフフ

お疲れ様です(^^)

そろそろ海も冷えてきますね。
そうなると釣れるのも限られてくるので、釣果も寂しくなりますね(^^;)
カサゴかな? 煮付けか唐揚げが良さそうですね(^^)

おはようございます。

横浜と言えば、KUWATA?ですが私の家から横浜ちょっと遠いんで次回の大宮KUWATAに参戦予定です。
横浜は、何度も行きましたがいつも中華街と横浜スタジアムぐらいしか行かないですね。ランドマークタワーも見るだけですね。

釣りいいですねえ。しかも、子供さんとですか。
群馬に海ないので、子供との釣りは釣り堀でニジマスやイワナを釣ってバーベキューがお決まりですね。

私も休みの昼間は使いずらいので早朝のクワ作業のみです。(^^)/


こんにちは

娘さんと釣りとはいいですね。
今年は息子と1度いっただけです。
遠近法で巨大魚に見えますよ。

おはようございます

少ないような気もしますが、釣れたのは良かったですね。美味しくいただいてください。

おはようございま~す!(^^)!

お~ガシラじゃないですか。
なかなかのナイスサイズのような(^^♪
だんだん寒くなるので、釣り好きしか行かないですよね(笑)
でも、ボウズじゃなくて良かったですね!(^^)!
寒いわボウズでは、ご家族も行きたくなくなりますからね。
釣り納めはせず、夜釣りで太刀魚を(笑)

ちぃ~す^^

家族で釣り良いですね2匹でも釣れたならOKしょ!
でっもう釣り納めですか・・・これからタチウオのシーズンなんでは?
夜中にタチウオ 朝方からイワシやアジまだまだ家族で行けますよん^^

っで。。。テイオウどんな感じですか?

よりさん

> かぶ★さん☆
>
> プレ企画お疲れ様でした。

ありがとうございます!

> おかげさまで協賛品への応募、W当選と
> 初めて参加したのにラッキーでした。
> ブログ仲間も増えて良かったです。

当選おめでとうございます!
仲間が増えるのは嬉しいですよね♪

> 娘さんと釣りイイですね。
> うちはあまりアウトドアではなかったので、
> 家族でキャンプは一度きり。
> 妻、娘2人がとにかく虫類が嫌いで、
> キャンプは1度きりです。

我が家も最初はキャーキャー行ってましたが
最近はガッツリ楽しんでおります♪
キャンプもまだまだ一緒に行ってくれそうです(^^)
毎年行けば慣れて行きますよ!!

KAZさん

> 家族で釣りいいですね♪

毎年恒例ですが今年は数行けてません><

> 煮付けに美味しいガシラですか(*´﹃`*)

です!ってこちらではガシラとは言わないですww

> そういえば最近タチウオばっかりで根魚釣ってない(ノД`ll)

こちらではタチウオが終わりっぽいですね~
我が家はタチウオは釣った事がないです!

> 明日は娘さんとデートですか♪
> 楽しんで来て下さい( ´艸`)ムフフ

2人っきりだといつもクワ世話ばかりなので
ゆっくり楽しんできます!

アーリーさん

> そろそろ海も冷えてきますね。

めっちゃ寒いです><

> そうなると釣れるのも限られてくるので、釣果も寂しくなりますね(^^;)
> カサゴかな? 煮付けか唐揚げが良さそうですね(^^)

かなり釣果は薄いですがやはり潮が悪かったです^_^;
カサゴは煮つけが良いですが1匹なのでリリースしましたww

クワカブマイスターさん

> 横浜と言えば、KUWATA?ですが私の家から横浜ちょっと遠いんで次回の大宮KUWATAに参戦予定です。
> 横浜は、何度も行きましたがいつも中華街と横浜スタジアムぐらいしか行かないですね。ランドマークタワーも見るだけですね。

KUWATAさどちらも遠いし、かと言って名古屋は
規模が小さいし・・・

> 釣りいいですねえ。しかも、子供さんとですか。
> 群馬に海ないので、子供との釣りは釣り堀でニジマスやイワナを釣ってバーベキューがお決まりですね。

岐阜にも海はないですよ(笑)
なので2時間かけて釣りに行ってますww

> 私も休みの昼間は使いずらいので早朝のクワ作業のみです。(^^)/

昼間に、ってなかなかできないですよね~^_^;

たかとぱぱさん

> 娘さんと釣りとはいいですね。
> 今年は息子と1度いっただけです。

家族で釣りができると楽しいですよね~♪

> 遠近法で巨大魚に見えますよ。

魚にピントを合わせようと思っても
なかなかできないんですよね^_^;

こんばんは

家族で釣りですか!楽しそうですね!羨ましい!
しかし最近の寒さは体にきついですよね。

さかなさん

> 少ないような気もしますが、釣れたのは良かったですね。美味しくいただいてください。

めっちゃ少ないです(+_+)
最近はキャッチ&リリースですww

ピエンさん

> お~ガシラじゃないですか。

やはりガシラと呼ぶんですね!
地域性が出ますね(^^)/

> なかなかのナイスサイズのような(^^♪

ぼちぼちサイズでしたよ~♪

> だんだん寒くなるので、釣り好きしか行かないですよね(笑)
> でも、ボウズじゃなくて良かったですね!(^^)!
> 寒いわボウズでは、ご家族も行きたくなくなりますからね。

この寒さでは誰もいなかったです(笑)
別の場所に移動しましたが竿が出せないくらいの
風で断念しました(+_+)

> 釣り納めはせず、夜釣りで太刀魚を(笑)

太刀魚はやったことがないのですが
今はそちらではシーズンなんですね!!

たかパパさん

> 家族で釣り良いですね2匹でも釣れたならOKしょ!
> でっもう釣り納めですか・・・これからタチウオのシーズンなんでは?
> 夜中にタチウオ 朝方からイワシやアジまだまだ家族で行けますよん^^

とりあえず夕まずめを狙いましたが結構な強風でしたww
タチウオは我が家のメニューから外れております(笑)

> っで。。。テイオウどんな感じですか?

やばし・・・かなりやばしです^_^;
一応2頭確保の再セット中ですがエッグが見えません(T_T)

toplegend44さん

> 家族で釣りですか!楽しそうですね!羨ましい!

一人も良いですが家族で釣りも楽しいですよ♪

> しかし最近の寒さは体にきついですよね。

万全の冬装備でいきましたが・・・無理でした^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/797-7ed7dcb1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム