キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 帰ってます♪  

帰ってます♪

2013 - 02/28 [Thu] - 20:13

こんばんは

今日は出張でして、ただいまの中から

スマホ初投稿です!




7時過ぎに東京を出ると帰りが10時過ぎるのが

いやなんですよね(@_@)

おかげでむし社にも行けずちょっと残念


来週は4日、5日とビッグサイトまで出張なので

行けたらいいですが中野は遠いですね(^^;)

と、いうか夜一人で出掛けれるかが…(笑)


ここまで書くのに30分(x_x)

写真のアップも分からないのでこのまま投稿

しちゃいます(^_^)b

スポンサーサイト

こんばんは

出張ですか!
お疲れ様です。

私は出張少ないので良いのですが
最近はその日に自宅に帰れてません(涙)

もちろんコメントも仕事場からです。(笑)

こんばんは

出張お疲れ様です。体調崩さないように気を付けてくださ~い。

今日で2月も終わりですね・・・。

かぶさん ・ こんばんは♪

今からお帰りですか?
大変ですね。。スマホの投稿は私も1度だけ
したことありますが、もー大変で(笑)
全然スマホを使いこなせていないなぁと自分で
感じました(^0^)
お気をつけてお帰り下さい♪

こんばんは

出張お疲れ様です^^
色々と関東に出掛けれていいですね。
虫友さんとプチオフでもしてくればいいのに^^

今度はスマホで画像up楽しみにしてます♪

こんばんは♪

出張ご苦労様です(^^)♪
スマホ投稿は最近やっと上手く出来るようになりましたよ…(^_^;)
使いこなすのは大変ですよね~(;_;)
気をつけて帰ってくださいね!!(^-^)

こんばんわ

出張でしたか。。。(^^)
お疲れ様です。(^^)
私もスマホで記事を更新しようかと思いましたが、画面が見づらいし、押し間違えるので止めました。。。(汗)
出張先のホテルにもPCはほぼおいてあるので、そこから返コメなどします。。。(笑)
私は来週月曜から出張です。。。(笑)

娘さんお二人の為にお仕事頑張ってください(笑)(笑)(笑)

toplegend44さん

月に1回ぐらい出張がありますね!
仕事で午前様なんて出張よりつらいじゃないですか(^_^;)
新幹線だと座って寝てれば到着する分まだ楽ですよww
私もたまに仕事場からコメしてます(笑)

ougoさん

ありがとうございま~す(^^)/
意外とマスクをしている人が少なくてビックリでしたww
今日の暖かさを維持してくれれば春なんですけどね~(^_^;)
ougoさんも体調管理には気を付けてください!

あおさん

帰って風呂に入って落ち着いたらこの時間でした(笑)
ほんとスマホっていまだにうまく使えません(^_^;)
電池はどんどんなくなるし気が付けば静岡・・・
これを使いこなす若者ってすごいですね(爆)

かっつさん

行き帰りは座ってるだけですが帰ると疲れが
どっとでてきますね(^_^;)
最近出かけても午後からの用事でなかなか時間がww
8時過ぎに東京を出れば12時帰宅なのでけっこうきつい
かもしれませんが時間があれば誰かとお話したいですね~
スマホでUPできるようがんばります(笑)

ヤコブさん

先ほど無事帰ってまいりました(^^)v
最近スマホの見過ぎで視力が一段と悪くなったような(>_<)
使いこなせなくて目が近くにいくんでしょうねww
早くスマホでサクサク投稿できるようになりたいです(^^ゞ

ひでのぱぱさん

ありがとうございます(^o^)丿
私も何度か押し間違えて操作はミスるし書いてるうちに
イライラしてきましたww
私も来週また東京ですがPCは重たいので置いていきます(^_^;)
出張がんばってくださいね~私はボチボチです(笑)

クレージーサマー森崎さん

ありがとうございます(*^^)v
好きでもない仕事が続けられるのは子供たちがいるからですね~
おっとシラフなのに本音がこぼれてしまった(笑)(笑)(笑)

お疲れ様です!

スマホ初投稿とりあえず成功ですね♪
私も以前iPadから投稿したとき苦労しました(^^ゞ
私も少し前に東京出張ありましたけど帰りが遅くなるのが嫌ですよね~><

こんにちは^ ^

スマホ投稿&出張お疲れ様です^ ^

私はスマホでの投稿が大半なんですが、タイピングがめんど臭くて長文打つ気になりません^_^;
だから私のブログはいつも内容が薄いです(笑)

こんにちは。

30分はうけますね^^;
私はまだスマホ投稿をしたことがありませんけど(笑)
できると便利なんでしょうね^^
出張お疲れ様でした♪

アウトドアら~さん

なんとか投稿までいきましたが時間かかりすぎですww
投稿したころに静岡でしたので(笑)
東京からはホントに遠いですよね(T_T)
大阪だったらちょっとは近いんですが^_^;

ゆとりがあれば

時間がカツカツの出張で嫌ですが、時間にゆとりがある出張って良いですよね。
仕事が終わり、時間があるときの開放感。(^^)
さ~て何をしようかな~と考えるだけで楽しい時があります。
私はたまに埼玉まで出張がありますが、そこからむし社まではちょっと・・・。
都内に出張があればね~~。

gatchさん

出張は乗ってる時間が長いのがネックです^_^;
いつもスマホなんですか~
たしかにタイピングのめんどくささはガラケー以上ですww
スマホだとどんどん文が短縮されますね(T_T)

田舎っぺ。さん

きっと隣の人にいつまでやってんだって思われてました(笑)
スマホ投稿はできればやりたくないですww
慣れればきっと楽なんでしょうが・・・無理です(笑)(笑)
来週も出張めんどくさいですよ~(+_+)

ねおくりさん

3時頃に仕事が終わってくれれば完璧なんですが
なかなかそんなわけにもいかないですね(+_+)
以前時間があったときは秋葉原を歩いてAKB劇場を
見てきましたが・・・まさに聖地でした(笑)
埼玉からだとちょっと厳しいですね~
都内出張でも港区からなんかは新宿が遠くて行けないです><
むし社いけると良いですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/80-650db42b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム