キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > FC2プチオフ♪  

FC2プチオフ♪

2016 - 11/03 [Thu] - 00:53

ひでのぱぱさんプレ、只今絶賛応募中ですよ~

ブログ開設5周年記念プレ企画


10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間


11月1日~11月6日までご応募期間


11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)

みんなで盛り上げましょう~♪


こんばんは~

今日はめっちゃ冷え込みましたね~

地元も寒かったですが、東京も寒かったですね~

午前、午後の会議を終えて向かうは働く男の街、品川


久しぶりにお会いするefdenさんと合流し、居酒屋へGO

後ほどお会いする人たちを待つ間にとりあえず


その後、miwa♂さんが到着、そして、今回初めてお会いする

てっさんが合流

そして、疲れ切った誠也さんが貫禄の登場(笑)

IMG_3667.jpg 

写真は合流前の3人・・・それ以降は撮り忘れましたww


久しぶりにみなさんとお会いでき、てっさんとはLINEでのやりとりだけでしたが

初めてお話しできて楽しかったです

飼育テンションが下がるこの時期に嬉しいプチオフでした!


と新幹線での帰りに気付きましたがみなさんFC2でしたね~



今度は宿泊できるときにゆっくり呑みたいです


あ、efdenさん、てっさん、お土産ありがとうございました
スポンサーサイト

こんばんは!

楽しい時間を作れて、羨ましいです。
そういえば、SNSで知り合った虫友さんでお会いしたのは、かぶさんが初めてでした。(^^)

最近、FC2にお邪魔することが多いので、更にお名前が分かるようになってきました。(^^)

おはようございます

FC2プチオフ楽しそうでしたね。
今度東京で開催することがあれば呼んでくださいよ。m(_ _"m)
まあ、平日は厳しいですけどね。
微妙な田舎もんは困りますね。(^^)/

おはっす。

昨日は楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
あっ、しつこいようですが、SLSあげませんからね(笑)

そうそう、ここ読んでる皆さんに報告❕
あのカブトムシを頑なに拒否してた かぶさんが、小さいカブトに興味が出てるみたいですよ~♪
皆さ~ん、奮って爆撃してあげましょう🎵
ばらしちゃった、さ~せん(笑)

こんにちは

FC2オフ会楽しそうで羨ましいです。
これで飼育テンション大幅アップですね。

おはようございます

プチオフ・出張お疲れ様です。
全国を飛び回るかぶさんはいいな!
いろんな地域の方と交流持てて素晴らしい!

おはようございます。

昨日は誘っていただき、ありがとうございました!
みなさんとお逢いするのは初めてだったのですが、虫の話は盛り上がりますね。
また東京で時間作れそうなら連絡くださいね。


ずるい~

呼ばれてないし~
ふて寝しよっと…笑

コカブ、了解です‼
居ないけど…爆

おはようございます(。゚ω゚)ノモーニン

プチオフいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

共通の話題があり、頻繁に会えない虫仲間との時間はあっという間に過ぎるんでしょうね(ノД`ll)タリナイ・・・

そして出張お疲れ様でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

★かぶ☆さん、こんにちは。
おぉ、品川にいらしてたんですね。
職場近いので、今度ぜひお願いします。
クワ話はつきないですよねぇ。

こんばんは

これからいろいろな場所で忘年会兼ねたオフ会記事が上がってきますかね?沢山楽しめて良かったですね。

こんばんは

お疲れ様です。
オフ会良いですね。
有意義なお話がて出来たんじゃないですか!。
コカブ?見逃しませんよ~♪。

こんばんは

オフ会良いですね。
羨ましいです。
ほほ~、コカブに興味ありですか?
何が要りますか?
って、わが家のコカブはほぼefdenさんと被りますが。(笑)

あっちゃん

> 楽しい時間を作れて、羨ましいです。
> そういえば、SNSで知り合った虫友さんでお会いしたのは、かぶさんが初めてでした。(^^)

せっかくなので楽しんできちゃいました!
これから色々な方との出会いがありますから
楽しんでいきましょうね~♪

> 最近、FC2にお邪魔することが多いので、更にお名前が分かるようになってきました。(^^)

有名な方達ばかりですからね~^m^

クワカブマイスターさん

> FC2プチオフ楽しそうでしたね。

久しぶりに楽しみましたよ~♪

> 今度東京で開催することがあれば呼んでくださいよ。m(_ _"m)
> まあ、平日は厳しいですけどね。
> 微妙な田舎もんは困りますね。(^^)/

是非お会いしたいです!
平日以外・・・なかなかいないんですよね~^_^;

efdenさん

> 昨日は楽しい時間を有り難うございましたm(__)m

こちらこそありがとうございました<m(__)m>

> あっ、しつこいようですが、SLSあげませんからね(笑)

えぇ~(T_T)
いいですよ~自作で血統作りますから!!
その名もSSS・・・正式には・・・あえて言いません(笑)

> そうそう、ここ読んでる皆さんに報告❕
> あのカブトムシを頑なに拒否してた かぶさんが、小さいカブトに興味が出てるみたいですよ~♪
> 皆さ~ん、奮って爆撃してあげましょう🎵
> ばらしちゃった、さ~せん(笑)

そこは内緒じゃないんですか~ww
意外とスペースが少ない事に気が付きました(爆)
え?逃げの言葉じゃないですよ^m^

たかとぱぱさん

> FC2オフ会楽しそうで羨ましいです。
> これで飼育テンション大幅アップですね。

楽しい一時です!
テンション上げて行きたいですが・・・冬は動きが(笑)

親分

> プチオフ・出張お疲れ様です。

あざーっす!

> 全国を飛び回るかぶさんはいいな!
> いろんな地域の方と交流持てて素晴らしい!

おもに東京ですがww
多くの方と会えるのは嬉しいですね♪

てっさん

> 昨日は誘っていただき、ありがとうございました!

こちらこそ、わざわざありがとうございました<m(__)m>

> みなさんとお逢いするのは初めてだったのですが、虫の話は盛り上がりますね。
> また東京で時間作れそうなら連絡くださいね。

久しぶりにコアな話までできて楽しかったです♪
またお会いしましょうね~(*^^)v

代表!

> 呼ばれてないし~
> ふて寝しよっと…笑

あれ?起きてるじゃないですか~(笑)
そういえば各地で爆撃報告がww

> コカブ、了解です‼
> 居ないけど…爆

みなさ~ん、代表が欲しいらしいですよ(爆)

KAZさん

> プチオフいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったですよ~♪

> 共通の話題があり、頻繁に会えない虫仲間との時間はあっという間に過ぎるんでしょうね(ノД`ll)タリナイ・・・

楽しい話は尽きないですよね~(^^)
いつか関西オフにも参加したいです!

> そして出張お疲れ様でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

ありがとうございます<m(__)m>

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんにちは。

こんばんは!

> おぉ、品川にいらしてたんですね。
> 職場近いので、今度ぜひお願いします。

基本は田町が多いです(^^)
是非お会いしたいですね~♪

> クワ話はつきないですよねぇ。

いろいろ話したいので終わらないですねww

さかなさん

> これからいろいろな場所で忘年会兼ねたオフ会記事が上がってきますかね?沢山楽しめて良かったですね。

忘年会&オフ会、参加したいですね~!
こういった食事会はどんどんやりたいですね(^^)

こんばんは

う~ん、都会はいいな~^^
結構プチオフ開催されてますよね♪
羨ましい^^

東北だとなかなかね~

貴吉おやじさん

> お疲れ様です。

ありがとうございます<m(__)m>

> オフ会良いですね。
> 有意義なお話がて出来たんじゃないですか!。

オフ会楽しいですよね~♪
いろいろ話が出来てストレス解消になりましたww

> コカブ?見逃しませんよ~♪。

え?誰か何か言ってましたか?(笑)

ぶりちゃん

> オフ会良いですね。
> 羨ましいです。

楽しかったですよ~♪
というか私はKUWATAに行きたかったですww

> ほほ~、コカブに興味ありですか?
> 何が要りますか?
> って、わが家のコカブはほぼefdenさんと被りますが。(笑)

ポロっと言ってしまいました(笑)
そもそもどんな種がいるのかサッパリな私です^m^

かっつさん

> う~ん、都会はいいな~^^
> 結構プチオフ開催されてますよね♪
> 羨ましい^^

みなさん電車だからいつでも会えそうですよね~
私も普段は車通勤なのでなかなか会えないです^_^;

> 東北だとなかなかね~

確かに・・・遠いですね><

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

先日はお疲れ様でした。

またの機会もお誘い下さいませ(#^.^#)

昆虫ブリーダーの血脈、興味深いお話でした。

おはようございます。^^

出張・プチオフお疲れ様でした。
忙しいけど、出張のついでにオフ会出来て羨ましいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったんでしょうね。(*^O^*)

オオカブならこれからブリするんですけど、
コカブはこれから幼虫飼育です。

わたしも最近カブ解禁したばかりです。
世界を広げませんか?(^0^)

疲れ切った誠也さん

> 先日はお疲れ様でした。

お忙しい所、わざわざありがとうございました<m(__)m>

> またの機会もお誘い下さいませ(#^.^#)

是非是非お願い致します(*^_^*)

> 昆虫ブリーダーの血脈、興味深いお話でした。

爬虫類・・・まだピンときませんww

むしパパさん

> 出張・プチオフお疲れ様でした。
> 忙しいけど、出張のついでにオフ会出来て羨ましいです。

ありがとうございます<m(__)m>
夕方に仕事が終われば皆さんとお会いできます♪

> 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったんでしょうね。(*^O^*)

いつおですが、めっちゃ短いです><

> オオカブならこれからブリするんですけど、
> コカブはこれから幼虫飼育です。
>
> わたしも最近カブ解禁したばかりです。
> 世界を広げませんか?(^0^)

いや~スペースがあまりなくて大変なんです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/800-cf7a636e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム