キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > スイーツ > 和スイーツ♪  

和スイーツ♪

2016 - 11/16 [Wed] - 23:47

こんばんは~

ここ最近朝の冷え込みが激しくなってきましたね~

寒暖差にやられそうです


そして12月に近づくにつれ仕事も増えて・・・たまっていきます(笑)


今日は朝一会社で仕事をしていましたが昼前に移動

そう、また東京ww

ここ最近出張が多くて5週連続東京に><

さすがに疲れます

来週はしっかり会社で仕事をしなければ^m^



そんな疲れた体を癒すため、いや、指令が出たため

東京駅のグランスタでスイーツを買ってきました♪

というわけでめっちゃ久しぶりにスイーツネタオンリーですww


IMG_3701.jpg 

甘楽の豆大福

IMG_3702.jpg 

1個食べましたが、もっちり感がめっちゃ最高です

中の餡も甘すぎず最後までもたれずに食べれましたよ~

嫁さんも絶賛してました


みなさんも一度食べてみてくださいね♪


IMG_3703.jpg 
食べる時間が遅くなってしまったので今日は軽く

ほろ酔いで見るみなさんの記事を楽しみにしてますww




さて、明日ぐらいにはクワ部屋に行きたいのですが・・・

スポンサーサイト

おはようございます

私は甘辛両方いきながら酒する人です。
美味そうな豆大福にほろよいですね!

美味しそう♡
自分はポテチとかよりも大福や団子のようなお菓子の方が好きです^_^

おはようございます!

甘味好きなので色々買い食いしますが
甘楽の豆大福 知りませんでした。

美味しそうですね♪

出張お疲れ様でしたー(^^)/

こんにちは

甘い物好きにはたまりませんね。知らないだけで全国に沢山美味しい物がありそうです。

★かぶ☆さん、まいどん^^

そうなんよ~こんなんが無性に欲しくなるお年頃♪
うん・・・プレじゃないんや(笑)

出張お疲れ~

こんにちは。^^

美味そうな豆大福ですね。
和菓子屋さんに寄ったら必ず買いますね。(*^▽^*)

出張ご苦労様です。
体調管理気を付けてくださいね。

こんにちは!

おお~豆大福美味しそうです!
豆が塩味で餡と絶妙なバランスかと思いましたが
違います?(^^ゞ

こんにちは(・ω・)ノ

5週連続出張お疲れ様ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

大福いいですねぇ〜(´ー`*)ウンウン
美味しそう(*´﹃`*)

年々ケーキの生クリームが辛くなってきて、今は和菓子のが体に優しく感じてます(=_=)

ちぃ~す♪

出張お疲れ様です
またサラサラ画像あるかと思たら
美味しそうな豆大福やね♪(*´∀`)♪
右下の1つに応募…プレじゃないのか(笑

親分

> 私は甘辛両方いきながら酒する人です。

私も両方いけまっせ♪

> 美味そうな豆大福にほろよいですね!

めっちゃ美味しかったです(*^_^*)

高校球児さん

> 美味しそう♡

めちゃウマでした♪

> 自分はポテチとかよりも大福や団子のようなお菓子の方が好きです^_^

ポテチ・・・数年食べてない気がします(笑)
団子もgoodですよね(^^)

ハウォルチアさん

> 甘味好きなので色々買い食いしますが
> 甘楽の豆大福 知りませんでした。

いつも駅ではバタバタとしていますので
しっかりお土産をみていませんでしたが
隅っこの方で見つけました♪

> 美味しそうですね♪

柔らかく、甘すぎず、美味しかったですよ♪

> 出張お疲れ様でしたー(^^)/

ありがとうございます<m(__)m>

さかなさん

> 甘い物好きにはたまりませんね。知らないだけで全国に沢山美味しい物がありそうです。

和もたまには良いですよ~♪
もっと美味しいものを開拓しないと!

白三さん

> そうなんよ~こんなんが無性に欲しくなるお年頃♪

大福とお酒、いや、緑茶でも美味いですよね~!

> うん・・・プレじゃないんや(笑)

届く頃にはカッチカチやぞ!ですよ(笑)

> 出張お疲れ~

あざっす!
あれ、楽しめましたよ^m^

むしパパさん

> 美味そうな豆大福ですね。
> 和菓子屋さんに寄ったら必ず買いますね。(*^▽^*)

これはかなり美味しいですよ!
オススメっす♪

> 出張ご苦労様です。
> 体調管理気を付けてくださいね。

通常は朝が遅いので少し暖かいのですが
さすがに早朝は寒いです(+_+)

アウトドアら~さん

> おお~豆大福美味しそうです!

これはウマしです♪

> 豆が塩味で餡と絶妙なバランスかと思いましたが
> 違います?(^^ゞ

豆が・・・味がわからないんです(笑)
でも全体のバランスがバッチリです♪

KAZさん

> 5週連続出張お疲れ様ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

たまには関西に行きたいですww

> 大福いいですねぇ〜(´ー`*)ウンウン
> 美味しそう(*´﹃`*)

久しぶりに和スイーツで癒されました♪

> 年々ケーキの生クリームが辛くなってきて、今は和菓子のが体に優しく感じてます(=_=)

確かに生クリームはきつくなってきますよね~
でもまだまだいきますが(笑)

たかパパさん

> 出張お疲れ様です

あざーっす<m(__)m>

> またサラサラ画像あるかと思たら
> 美味しそうな豆大福やね♪(*´∀`)♪

昼にサラサラしようかと思ったら時間が・・・
いろいろ検索していったのに(笑)

> 右下の1つに応募…プレじゃないのか(笑

大阪で一かじりして広島へww
ちなみに賞味期限は当日でした^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/806-c21b8cbe

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム