キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 2月の当選品♪  

2月の当選品♪

2013 - 03/01 [Fri] - 21:34

こんばんは~(^o^)丿

今日はPCから投稿です・・・スマホからはまだ無理です(笑)



さて、今月の当選品♪

1月は淡水魚水族館のペアチケットが当選しましたが

2月にも当選しておりました

自分の不注意によりショックを受けている中届いていたので

今頃ですがww


当選したのは地元ケーブルテレビのプレゼント企画にたまたま

送ったところ、こんなものが


またもペアチケット
1362131645368.jpg

まさか当たるとは思っていませんでしたが
1362131910482.jpg

おぉ~これは皆さん知っている超有名人+最近活動してる?グループです
1362131700742.jpg

今度の日曜日なので今から楽しみです

ちなみに、nobodyknows+の一人は嫁さんの同級生です



さて、この当選がいつまで続くか(笑)

3月はどこに応募してみようかな~


PS.さりげなく?記事を一部修正(削除)させていただきます!

スポンサーサイト

こんばんは!

すごい!MJが認めたダンサーじゃないですか!?
マドンナと一緒に踊ってましたね娘がダンスやってるので、よくダンスのテレビを見せられます(^_^;)

何やら爆弾発言があったみたいですが、能勢YGは能勢YGで累代していきますので、あまり気にしません。
例えば、能勢と久留米でペアリングしてもHBと呼ばれてしまうならYGはYGと言う種類と考えてます(^_^;)

こんばんは

すごいですね!

毎月当ってるじゃないですか!
どもまで続くか楽しみです。

toplegend44さん

ありがとうございます^m^
ちなみに嫁さんと合わせると4ヶ月連続です(笑)
プレ企画にも当選させていただいておりますので
当選だけでいうと結構いくかもですww

タケセイヨウさん

最初このプレゼント応募を見た時ちょっとビックリしました!
だって会場はけっこう田舎ですよ(^_^;)
どんなノリで見ていいものなのか分からなくて悩んでます(笑)
席もS席とけっこう前なので近くで見れるのはラッキーですww

私もプレで頂いた子達の累代がんばりますよ(*^^)v

高確率ですね

毎月何かしら当るってすごいですね。
12ヶ月連続当選を目指しましょう!!

これからの季節、各所でカブクワのプレ企画が始まってきます。
この運が持続すればかなりのカブクワブリーダーになれますぞ!!

こんにちは

すごい当選率ですね^^
このままいい感じで続くといいですね♪
私も結構応募してるんですが全然当たりません^^;
何かコツでもあるのかな~
日頃の行いがよくないのかも^^;

こんにちは^^

今月も当てましたか。^^
かぶさんの強運にあやかりたい!
私も何かに応募しようかなぁ。

ねおくりさん

わたしも今回の当選はちょっとびっくりですww
みんな応募していないんじゃないかと思ってます(笑)

プレ企画って春から本格的に始まるんですね~
昨年は8月にプレでdapさんのオオクワを頂いてから
ブログを始めましたので今年は楽しみなんですよ(^o^)丿
春は初めてなので外れてもいいので参加はしたいです(*^^)v

かっつさん

なぜかなかなかの確立で当選してます(^^)v
3月はまだ応募してないのでなにか応募しないとww
嫁も応募してますので確率は大きくなりますね!
コツは・・・やはりローカルものですかね(笑)
日頃の行いは・・・私の方が良くないですよ(爆)

gatchさん

当たっちゃいましたね(笑)
月に2,3件だけ送りますので確立はいいですね!
ちょっと目についたものに何気なく応募してみてください(*^^)v

こんばんは。

凄いですね(≧∇≦)bついてますね(//∇//)
私も以前懸賞に嵌まっていましたが
毎週ちょっとしたものが送られてきてました(笑)
応募しないと当たらないですからね(笑)
相当な数応募した記憶があります(^_^;)

こんばんわ

いいですね。(^^)
やはり運が来てますね。(^^)
今月は何が当たるんでしょうね。。。?
この調子だとでかい個体が出てきそうですね。(^^)
期待しちゃいますね。。。(笑)

田舎っぺ。さん

昨年末ぐらいから嫁さんと当選が続いてますww
昔電波少年で懸賞生活ってやってましたよね(笑)
田舎っぺ。さんも懸賞マニアでしたか^m^
今は月に2,3件だけネット応募してますよ~

ひでのぱぱさん

今年は当たり年?ですかねぇww
今月分は何も応募してなくて(^_^;)何か応募せねば!
でかい個体でてくれますかねぇ~
こればっかりは運よりも確かな腕が必要ですから(笑)

あ、寝てる仔たちですが我が家は常温しかできないのでとりあえず
起きるのを待つか簡易温室を持ってきて入れる場所が
確保できるか考えますね(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/81-c5cc86b7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム