キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > ようやく、お初です♪  

ようやく、お初です♪

2016 - 12/01 [Thu] - 21:54

こんばんは~

昨日、今日と泊まりで出張しておりました!

帰ってきたらヘリコプターが上空をめっちゃ飛んでる・・・なぜ

帰宅してようやく分かりましたが近くで爆弾騒ぎがあり

バタバタしていたようです(+_+)

田舎に大きな事件を持ちこまないようにして欲しいですね^_^;



さて、先ほど書きましたが昨日から出張で東京に行っており、

夕方には仕事が終わったのでホテルにチェックインして

すぐさま川崎駅へ

京急が思ったよりも遠くて(笑)少し遅刻して到着した先で

待っていてくれたのは、ブロ友のえたくわさん

東京ではいろいろな方にお会いしておりますが、初めて

お会いできました♪

何気にブログ同期なんですよね~

IMG_3737.jpg

美味しい鳥料理と楽しいクワ話にと、充実した時間を過ごす事が

できました♪

えたくわさん、この度はお忙しい中、時間を作っていただき本当に

ありがとうございました

アレの増種・・・未だに悩んでます(爆)



今日は昼過ぎに仕事が終わったので、東京駅で

IMG_3738.jpg

塩をサラサラっと




そして家族には

IMG_3739.jpg 

黒船の

IMG_3740.jpg 

ラス・・・キュー?

IMG_3741.jpg 
という名のラスクでした

スポンサーサイト

こんばんは〜(・ω・)ノ

出張お疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

爆弾騒ぎですか・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

近くでそんなのあると怖いですね(笑)

虫友さんとの食事楽しそうですね♪

アレの増種・・・もしかして・・・

・・・すいません。何も思いつきませんでした(笑)

高級感あるラスクですね(*´﹃`*)
美味しそう〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは

えたくわさんとお逢いしたんですね。
私もお声掛かったんですが、平日は時間的に無理なんで
今回はご遠慮させて頂きましたが、いずれはかぶさんにお逢いしたいですね。

★かぶ☆さん、こんばんは。
先日はお忙しいところありがとうございました。
時計を見ずにずっと話していたら
3時間半経過していてラストオーダーでびっくり。
楽しませていただきました。
また、よろしくお願いします。
アレの増種、悩むということは、時間の問題かと…。

おはようございます

結局あの不審物は爆弾だったのですか?
かぶさん家は避難しないで済みましたか?

いつもいろんな地でオフ会出来ていいなぁ〜

どうも〜

親分言ってるように何だった??

年内サラサラはできるかなぁ〜ラーメン食わなくなっちゃったからね(笑)

おはようございます!

爆弾騒ぎとは
かなりビックリですね。
結果ホントに爆弾だったんですかね。

ラーメンはいつでも
見れば食べたくなっちゃいます!
塩ワンタンにお土産ラスク
美味しかったですかね♪

出張お疲れ様でした(^^)/

こんにちは

出張お疲れ様でした。
ご出張多いですね、お疲れ様です。
虫友さんとの飲み良いな~♪。

爆弾騒ぎ大変でしたね。

こんにちは。^^

爆弾騒動とは不穏ですね。

出張のたびにオフ会できていいですね~~。

アレの増種で、何かありましたら、
お知らせください。(*^。^*)

東京駅のラーメン屋さん混んでなかったですか?
いつも混んでる印象があります。

黒船のラスク美味しそうですね。(^∇^)

こんにちは

東京への出張お疲れ様でした。

塩ラーメンはあっさりしていいですよね。(嬉)

くわ友さんとお会い出来て羨ましいです。

私は出張と言えば、業務の関係上、トラブルやクレーム対応ばかり。(泣)

今度はうまく時間作ってそんな出会いの場があればいいですね。

こんばんは

出張お疲れさまでした。
オフ会付きなら出張も楽しめますね。

増種のお披露目、期待しています。

ちぃ~す♪

出張お疲れ…なの?

画像が食べ物ばかりで、仕事感ゼ~ロ~なんだけど(爆

しかもオフ会まで羨ましいぞ♪(*´∀`)♪

こんばんは

出張お疲れ様です。

何気に東京駅はいろいろあって何を食べるかいつも迷っちゃうんですよね。

でも、家族にお土産ですか。私みたいな万年金欠には決して真似できません。(;´・ω・)

オフ会もいいですよねえ。地元ではなかなか仲間がいないし東京は平日は厳しいですからねえ。

だれか東京あたりでオフ会開いてくれないかなあ。(^^)/

こんばんは

オフ会羨ましいです。
私も出張したいです。(笑)
増種ですか?
気になりますね~。
コカブですか?

KAZさん

> 出張お疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪

> 爆弾騒ぎですか・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
>
> 近くでそんなのあると怖いですね(笑)

出張から帰ってきてビックリしました^_^;
我が家は良かったのですが親戚がちかくて><

> 虫友さんとの食事楽しそうですね♪

初めて会う方でも楽しく話せるんですよね~(^^)

> アレの増種・・・もしかして・・・
>
> ・・・すいません。何も思いつきませんでした(笑)

ですよね(笑)
でも分かる方は意外と分かっちゃったりww

> 高級感あるラスクですね(*´﹃`*)
> 美味しそう〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ美味しかったですよ~♪

おいどんさん

> えたくわさんとお逢いしたんですね。
> 私もお声掛かったんですが、平日は時間的に無理なんで

確かに平日に会えるのは難しいですよね^_^;

> 今回はご遠慮させて頂きましたが、いずれはかぶさんにお逢いしたいですね。

是非是非お会いしたいですね~♪
いつかお会いできるのを楽しみにしておりますよ(^^)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 先日はお忙しいところありがとうございました。

こちらこそ時間を作っていただきありがとうございました!!

> 時計を見ずにずっと話していたら
> 3時間半経過していてラストオーダーでびっくり。
> 楽しませていただきました。

まさかのラストオーダー・・・久しぶりに聞きました(笑)
めっちゃ楽しかったですよ~♪

> また、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

> アレの増種、悩むということは、時間の問題かと…。

んー帰ってからまた見て悩んでます(笑)

親分

> 結局あの不審物は爆弾だったのですか?
> かぶさん家は避難しないで済みましたか?

詳細は不明なんですよね~^_^;
我が家は全然大丈夫ですが親戚はすぐそばで
大変だったようです(+_+)

> いつもいろんな地でオフ会出来ていいなぁ〜

行けるときはできるだけ時間を作っておりますww

まっさん

> 親分言ってるように何だった??

実際・・・よー分からんです(笑)
ただ、他人にあれだけ迷惑かけたら^_^;

> 年内サラサラはできるかなぁ〜ラーメン食わなくなっちゃったからね(笑)

サラサラしたいですね~!
まだまだ行ってないお店があちらこちらに♪

ハウォルチアさん

> 爆弾騒ぎとは
> かなりビックリですね。
> 結果ホントに爆弾だったんですかね。

ヘリやら警察やら・・・田舎でそんな事件を
起こしてほしくないですね~

> ラーメンはいつでも
> 見れば食べたくなっちゃいます!
> 塩ワンタンにお土産ラスク
> 美味しかったですかね♪

どちらも美味しかったですよ~(^^)v
ラーメンはついついチェックしちゃいます♪

> 出張お疲れ様でした(^^)/

ありがとうございます!

貴吉おやじさん

> 出張お疲れ様でした。
> ご出張多いですね、お疲れ様です。

ありがとうございます<m(__)m>

> 虫友さんとの飲み良いな~♪。

楽しかったですよ~♪

> 爆弾騒ぎ大変でしたね。

家の近くじゃなくて良かったですが
道路が・・・(+_+)

むしパパさん

> 爆弾騒動とは不穏ですね。

あんなに大騒ぎになっているとは思いませんでした(^_^;)

> 出張のたびにオフ会できていいですね~~。

夕方に仕事が終われば時間が空きますので^^

> アレの増種で、何かありましたら、
> お知らせください。(*^。^*)

ありがとうございます(^^)
アレやらアレやら・・・アレがいっぱいです(笑)

> 東京駅のラーメン屋さん混んでなかったですか?
> いつも混んでる印象があります。

結構混んでますが今回の店は並んでない場所を
選んで入りましたww

> 黒船のラスク美味しそうですね。(^∇^)

めっちゃチョコが浸み込んで美味しかったですよ~♪

よりさん

> 東京への出張お疲れ様でした。

ありがとうございます!

> 塩ラーメンはあっさりしていいですよね。(嬉)

塩はあっさりで好きですが・・・個人的には味噌ですww

> くわ友さんとお会い出来て羨ましいです。
>
> 私は出張と言えば、業務の関係上、トラブルやクレーム対応ばかり。(泣)
>
> 今度はうまく時間作ってそんな出会いの場があればいいですね。

クレームなんかでもどこかに出かけることができれば
その近くにクワ友がいるかも♪
いろいろな方とお会いできると良いですね~(^^)

たかとぱぱさん

> 出張お疲れさまでした。
> オフ会付きなら出張も楽しめますね。

ありがとうございます(^^)/
オフ会があるから頑張れます(笑)

> 増種のお披露目、期待しています。

いやいやいや~どうしましょww

たかパパさん

> 出張お疲れ…なの?

え?疲れますよ~いろいろ(笑)

> 画像が食べ物ばかりで、仕事感ゼ~ロ~なんだけど(爆

仕事・・・シークレットですww

> しかもオフ会まで羨ましいぞ♪(*´∀`)♪

なんでも趣味にからめちゃいます♪

クワカブマイスターさん

> 出張お疲れ様です。

ありがとうございます!

> 何気に東京駅はいろいろあって何を食べるかいつも迷っちゃうんですよね。

たしかに、ウロウロするだけで時間がww

> でも、家族にお土産ですか。私みたいな万年金欠には決して真似できません。(;´・ω・)

買っていくとときどきキャッシュバックがあるんですよ(笑)

> オフ会もいいですよねえ。地元ではなかなか仲間がいないし東京は平日は厳しいですからねえ。

私も同じ県の方とはなかなか会えないんですよね~

> だれか東京あたりでオフ会開いてくれないかなあ。(^^)/

東京だったら結構いるじゃないですか!
電車もいっぱいあるしいつでも会えると思いますよ(^^)
オフ会、主催しちゃいましょう(^^)v

ぶりちゃん

> オフ会羨ましいです。
> 私も出張したいです。(笑)

いいでしょう~♪
〇denさんのところにお仕事に行ってみては(笑)

> 増種ですか?
> 気になりますね~。
> コカブですか?

ん?増種?
スペースが厳しくなりそうです^_^;
それでも増やしたりしちゃうんですが(笑)

部活も勉強も終わったので自分もそろそろ虫友と会ってみたいです♪

高校球児さん

> 部活も勉強も終わったので自分もそろそろ虫友と会ってみたいです♪

部活が終わると一息できますよね~♪
じっくり楽しんでくださいね♪

こんばんは

爆弾騒ぎですか。物騒ですね。平和が1番です。

さかなさん

> 爆弾騒ぎですか。物騒ですね。平和が1番です。

一日過ぎれば何事もなく、ですがやっぱり
不安ですよね~><

こんにちは!

鳥串美味しそうですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
ご家族へのお土産も忘れないとはさすがです!

アウトドアら~さん

> 鳥串美味しそうですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

美味しかったですよ♪

> ご家族へのお土産も忘れないとはさすがです!

ここはしっかり渡しておかないとww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/811-36d883f7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム