キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 久々城めぐりその6♪  

久々城めぐりその6♪

2016 - 12/20 [Tue] - 23:14

こんばんは~

今日は会社の会議&飲み会・・・相変わらず私は(笑)

来週は会社の忘年会ですが、ここ数年飲み会が少なくて

助かりますww


さて、先週の土曜日は採集でしたが、翌日は家族で

お出かけしてきました!

行先は、

DSCF3824.jpg 

この橋で分かる方は結構な城マニアじゃないでしょうか!


天守から見える景色は

DSCF3820.jpg

広大な湖が見えますね~♪


正解は


DSCF3823.jpg

分かりますか?

私は・・・分かりませんww


もう一枚、これで分かりますよね!

 DSCF3814-1.jpg

〇〇にゃん(笑)

久しぶりに城に行きましたが、これで国宝4城制覇

残るは島根は松江城・・・遠すぎる^_^;

現存する天守も四国に集まっているので旅行を兼ねて行ってみたいですね~


ちょうどタイミングが良く、あの方が出てきてくれました

IMG_3783.jpg 

門を開けて一礼、そして

IMG_3787.jpg 

ゆっくりと歩きます

IMG_3789.jpg 

階段を登ります

IMG_3799.jpg

事前にアナウンスがありましたが、特別なリアクションは

やりません、音楽などはありません、そして、体力がありません(爆)

まさにその通り、見ている方とキャラとの根競べww

我が家は5分くらいで寒くて撤収しました^_^;


今年はこれで遠出納めとなりそうなので年末はゆっくり自宅で

過ごしたいと思います!


帰宅後・・・またまた6ブロックを詰めました



さぁ、仕事がぎっしりの残り2週間(笑)、頑張りましょう(^^)/


スポンサーサイト

おはようございます

このキャラは、ひ〇にゃんですね。
ってことは、彦根城ですか。
滋賀県は、我が家からは遠いんでなかなか行けないですね。
もう遠出納ですか。
わが家は、年末はスノボに行く予定がありますね。
私もいい歳なんで子供に抜かれるのは時間の問題かと。(;´・ω・)
私以外の家族は、某ネズミーランドに行くらしいですが私は寒いので行きません。(;´・ω・)
6ブロック詰めお疲れさまでした。(^^)/

こんにちは

彦根城は以前行ったことあります。
まだひこにゃんが誕生する前ですが
なかなか良い城ですよね。

こんにちは!

菌糸詰めお疲れ様でした!

遠出の帰宅後でも
6ブロックもやっちゃうんですね♪
7ブロックの翌日ですかね(゜o゜)
凄いです!!

お城巡りが趣味ではないですが
旅行先にお城があれば
やはり行っちゃいます!

彦根城は行った事ないので
いつか○○にゃんにも会いに
行きたいです〜(^^)/

こんばんは

ひこにゃん、お子さんは喜ばれたでしょうね。
再度白鷺城へ来られることを期待してます。(笑)

こんばんは

国宝4城の制覇おめでとうございます。
ご当地キャラにも会えて良かったですね。
飲み過ぎ注意してくださいね(笑)

こんばんは

頑張って城、全国制覇しちゃってください。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

遠出お疲れ様でした♪

ひこにゃんって事は彦根城ですか?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あと少し頑張って南へ来てくれたら・・・(笑)

帰宅後のブロック詰め作業もお疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ!
今更ですが、リンク頂いていきます(笑)

クワカブマイスターさん

> このキャラは、ひ〇にゃんですね。
> ってことは、彦根城ですか。

〇こにゃん&彦根城です♪

> 滋賀県は、我が家からは遠いんでなかなか行けないですね。

私の住む所は日本の真ん中なので・・・結局いろいろ遠いですww

> もう遠出納ですか。
> わが家は、年末はスノボに行く予定がありますね。
> 私もいい歳なんで子供に抜かれるのは時間の問題かと。(;´・ω・)
> 私以外の家族は、某ネズミーランドに行くらしいですが私は寒いので行きません。(;´・ω・)

奥さんが某コンビニで働いているので休みが
なかなかないんですよね~^_^;
まぁ寒くてスノボなんて許可が下りませんがww

> 6ブロック詰めお疲れさまでした。(^^)/

ありがとうございます(^^)/

おいどんさん

> 彦根城は以前行ったことあります。
> まだひこにゃんが誕生する前ですが
> なかなか良い城ですよね。

私は好きなんですけどね~
子供たちは若干飽きがきたかもですww

ハウォルチアさん

> 菌糸詰めお疲れ様でした!
>
> 遠出の帰宅後でも
> 6ブロックもやっちゃうんですね♪
> 7ブロックの翌日ですかね(゜o゜)
> 凄いです!!

ありがとうございます!
雑に詰めているので楽ですよ~(笑)

> お城巡りが趣味ではないですが
> 旅行先にお城があれば
> やはり行っちゃいます!

一番分かりやすい観光名所ですよね~
最近は日本人より外国人のほうが多そうですww

> 彦根城は行った事ないので
> いつか○○にゃんにも会いに
> 行きたいです〜(^^)/

是非是非行っちゃってください♪

ぶりちゃん

> ひこにゃん、お子さんは喜ばれたでしょうね。

嫁さんが一番喜んでいたかもww
子供たちは寒いしか言ってませんでした(笑)

> 再度白鷺城へ来られることを期待してます。(笑)

あそこはまた行ってみたいんですよね~
姫センにも♪

よりさん

> 国宝4城の制覇おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> ご当地キャラにも会えて良かったですね。

ナイスタイミングでした♪

> 飲み過ぎ注意してくださいね(笑)

なかなか飲めないんですよね~^_^;

さかなさん

> 頑張って城、全国制覇しちゃってください。

できる限り行っちゃいたいですね~♪

KAZさん

> 遠出お疲れ様でした♪

あざーっす!

> ひこにゃんって事は彦根城ですか?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
> あと少し頑張って南へ来てくれたら・・・(笑)

ですよね~、でも午後出発だったので
ここらが限界です(笑)

> 帰宅後のブロック詰め作業もお疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

オオのために気合いれてます!!

> あ!
> 今更ですが、リンク頂いていきます(笑)

あ、そういえばww
こちらこそ、よろしくお願いします(●^o^●)

こんばんは

国宝4城制覇、いいな~^^
城好きなので一度は行ってみたいですよ♪

キャラクターにも会えてよかったですね。
あの中は暖かいのかな?

★かぶ☆さん、まいどん^^

広島嬢・・・もとい広島城もあるでよ~

おいでませ~v-415

おはようございま~す!(^^)!

国宝制覇まであと少し!
頑張って下さいね(^_-)-☆
ひこにゃんにも会えて良い城めぐりになりましたね🎶
ご当地キャラTVでしか見た事が無く
まだ会った事も見た事もないです(笑)

かっつさん

> 国宝4城制覇、いいな~^^
> 城好きなので一度は行ってみたいですよ♪

是非とも西にいらしてください!
そして城はないですがこちらにもww

> キャラクターにも会えてよかったですね。
> あの中は暖かいのかな?

キャラはたまたま時間が合いましたが
中は暖かいと思いますよ~♪

城三さんww

> 広島嬢・・・もとい広島城もあるでよ~

嬢も城も・・・あると思います(笑)

> おいでませ~v-415

来年も西狙いですが・・・四国かな~^m^

ピエンさん

> 国宝制覇まであと少し!
> 頑張って下さいね(^_-)-☆

最後がめっちゃ遠いんですよ~^_^;
でもなんとか行きたいですね~!!

> ひこにゃんにも会えて良い城めぐりになりましたね🎶
> ご当地キャラTVでしか見た事が無く
> まだ会った事も見た事もないです(笑)

確かに、一日3回、30分なのでなかなか
タイミングが合わないかもしれませんね~!
でも、本当にリアクションが薄いですよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/818-6399dfa6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム