キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > ハイキングで城その7♪  

ハイキングで城その7♪

2016 - 12/28 [Wed] - 23:35

こんばんは~
今年も残すところあとわずか!

昨日会社の忘年会が無事終了(笑)

2次会のスナックがつまらなくてひたすら飲んでましたww


さて、日曜日に嫁さんが運動のために歩きたいと言ったので

家から1時間くらいの場所に到着

IMG_3822.jpg 

山の頂上を目指すのですが、ルートが何本もあって

最短ルートをチョイスしたのですが・・・

後で分かりましたが健脚コースと言ってかなりの

ハードコースだったようで私と嫁さんはクタクタでした(+_+)


IMG_3829.jpg

こちらは天守にて撮影!


 IMG_3826.jpg
 
この景色、結構見慣れた場所なんですよね~ww

IMG_3823.jpg

こちらからはツインタワーが見えますよ♪


今回歩いたのは

IMG_3835.jpg 

岐阜城でした!

遠出納めだったのに・・・まぁ近いのでこれは入らないなww


帰りは

IMG_3837.jpg 

ファミリーコースでのんびり樹木を観察して帰りました

ここには・・・いないかな(笑)


さぁ、明日からようやく休みになりますが・・・子供と一緒なので

思うようには動けませんね(^_^;)

まぁ大掃除は終わっているのでかなり気が楽ですが♪

スポンサーサイト

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

岐阜城に家族でお出かけいいですね♪

城攻めしましょう(笑)

健脚コースどころか普通のコースも年々体力落ちてる僕には無理やと思います(笑)

明日から正月休み満喫して下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

金華山、登ったんですね。
お疲れさまです。^^
私も大掃除と年賀状は終わらせましたので、あとはクワカブ三昧です。
私が基本的に飲み会幹事なので、今年は忘年会を全部止めて、新年会に回しました。^^

こんばんは

たまには地元を散歩するのもいいですね。
私は、まだ仕事納できません。(;´・ω・)
そのため大掃除は嫁や家族に任せてるので気が引けます。
そういえば、年賀状も作ってないな。(;´・ω・)

なんか年末もいろいろ増種にセットにといろいろやりすぎ感ありますがまあ好きでやってることですからね。

休みはゆっくりできるといいですね。(^^)/

おはようございます

城、綺麗に撮れてますね。全国制覇までカウントダウン?

こんにちは

岐阜城にハイキング良いですね♪。
難攻不落の名城だけにハードコースでしたか!。(^^)
ご家族で良い息抜きでしたね。
正月休みごゆっくりして下さいね。

こんにちは^^

正月休み・・・
そんなもの俺には無~い^^;
兵庫にはレアな三田城ってのがあるんですよ(笑)
きっとかぶさんが見たら卒倒しますよ~
パチンコ屋ですから(笑)

今年最期かな?
最期なら良いお年を~♪

こんばんは

景色の良い所を歩くのは気持ちが良いでしょうね。
でも、ハードコースは・・・。
岐阜城、綺麗ですね。
日本のお城はかっこいいと思いますよ。
色んなお城を見て回りたいです。

こんばんは

家族みんなでいい運動になりましたね。
岐阜は正直行ったことがありません。
新幹線で通過するくらいでしょうか。
大掃除もみんなでやって、お正月はゆっくりできそうですね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

マイナスイオンたっぷりな1日ですな♪

良い家族サービスですな♪

KAZさん

> 岐阜城に家族でお出かけいいですね♪
>
> 城攻めしましょう(笑)

基本は家族で出かけているのでどこでも
強制的に城攻めですww

> 健脚コースどころか普通のコースも年々体力落ちてる僕には無理やと思います(笑)

初めてのコースでしたがこれはかなりハードでしたww

> 明日から正月休み満喫して下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

じっくり休ませていただきますね~♪

あっちゃん

> 金華山、登ったんですね。
> お疲れさまです。^^

初登りでしたが楽しかったですよ~
でもあのコースはかなりハードでしたww

> 私も大掃除と年賀状は終わらせましたので、あとはクワカブ三昧です。

私もようやくゆっくりできそうです♪
クワカブも年内は終了です(^_^;)

> 私が基本的に飲み会幹事なので、今年は忘年会を全部止めて、新年会に回しました。^^

確かに忘年会は混むので新年会が良いですよね♪

クワカブマイスターさん

> たまには地元を散歩するのもいいですね。

地元が名古屋よりも遠いんですけどね(笑)

> 私は、まだ仕事納できません。(;´・ω・)
> そのため大掃除は嫁や家族に任せてるので気が引けます。
> そういえば、年賀状も作ってないな。(;´・ω・)

いろいろお忙しそうですね><
仕事をしているのであれば大掃除ができないのも
仕方ないですよね!

> なんか年末もいろいろ増種にセットにといろいろやりすぎ感ありますがまあ好きでやってることですからね。

確かに最近増えてますよね~いろいろww

> 休みはゆっくりできるといいですね。(^^)/

嫁さんは仕事なので残りの3人でまったりしております♪

さかなさん

> 城、綺麗に撮れてますね。全国制覇までカウントダウン?

最近は撮るポジションをしっかり探しておりますww
全国制覇・・・まだまだです(笑)

貴吉おやじさん

> 岐阜城にハイキング良いですね♪。
> 難攻不落の名城だけにハードコースでしたか!。(^^)

いや~初めて登りましたが最初がこの坂だと
結構大変です(笑)

> ご家族で良い息抜きでしたね。

なかなか楽しかったですよ~♪

> 正月休みごゆっくりして下さいね。

ありがとうございます(^^)

ハッシーさん

> 正月休み・・・
> そんなもの俺には無~い^^;

まじっすか~^_^;

> 兵庫にはレアな三田城ってのがあるんですよ(笑)
> きっとかぶさんが見たら卒倒しますよ~
> パチンコ屋ですから(笑)

なんですと!
それは是非行かないとww

> 今年最期かな?
> 最期なら良いお年を~♪

実は、もう一記事^m^
でも、良いお年を~(^^)

ねおくりさん

> 景色の良い所を歩くのは気持ちが良いでしょうね。
> でも、ハードコースは・・・。

登った時の爽快感はなんとも言えませんが
あのコースはちょっと^_^;

> 岐阜城、綺麗ですね。

小さいですが綺麗でしたよ♪

> 日本のお城はかっこいいと思いますよ。
> 色んなお城を見て回りたいです。

どのお城も綺麗でかっこいいんですよね~♪
来年も見て回りたいと思います(*^^)v

よりさん

> 家族みんなでいい運動になりましたね。

子供たちはめっちゃ元気でしたよ!

> 岐阜は正直行ったことがありません。
> 新幹線で通過するくらいでしょうか。

岐阜羽島・・・我が家からはかなり遠いです(笑)

> 大掃除もみんなでやって、お正月はゆっくりできそうですね。

かなり早く終わらせましたので今はのんびりやっております♪

白三さん

> マイナスイオンたっぷりな1日ですな♪

なんかパワースポットもあったような・・・

> 良い家族サービスですな♪

みんなで楽しんでおりますよ~(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/821-66c1ed94

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム