キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 新年のご挨拶&初並び♪  

新年のご挨拶&初並び♪

2017 - 01/02 [Mon] - 20:56

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


本日は朝から早起きして子供2人、嫁さんの妹と4人で

〇マダ電機に並んじゃいましたww

9時に到着したらすでに30人以上の行列が・・・

目的の品が限定10点だったのでほぼ諦めておりました



整理券の配布が始まりドキドキしながら待っていると・・・

なんと残り2枚をゲットできました♪




今回購入したのは、

IMG_3852.jpg

ファミコンクラシックミニです♪

 IMG_3853.jpg
 
手のひらサイズですがファミコン世代の私と嫁さんにはドンピシャです

さっそくマリオをプレイして楽しんじゃいました!

現在実家はインフルの可能性があるとのことで長時間滞在できないため

しばらくクワ作業は控えますので自宅でゆっくり遊びたいと思います





テレビばかり見ているとつかれますので、久しぶりにこちらも始動しました!

IMG_3845.jpg
今年は少しずつ作品を増やしていこうと思います



ではみなさん、今年も楽しくクワカブ飼育をしていきましょうね~


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/823-ce7a23d7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム