キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > 追加でパプ♪  

追加でパプ♪

2017 - 01/14 [Sat] - 22:17

こんばんは~

今日は朝から町が真っ白に

午前中には融けましたが明日も心配ですね><


そんな寒い中、実家の町内でやっているどんど焼きに

行ってきました!

IMG_3867.jpg 

こういった行事もどんどん縮小されているので

寂しいもんですね




さて、前回16エッグ、1ニョロをゲットしたパプですが、

底にニョロが見えていたので割り出してみました!

IMG_3862.jpg

3ニョロ・・・微妙ww

卵もほとんど孵化しているので10数頭は確定です!

IMG_3861.jpg
  ↑今回のセットペア ドルクス・タカさん血統

別の1ペアはまだニョロが見えておりませんがそろそろ

割り出してみたいと思います


ボチボチテンションを上げていかないと!

スポンサーサイト

特殊カラーとは楽しみな血統ですね^_^
まだ先の話ですが、羽化報告楽しみにしてます!

こんばんは!

私もパプキンデビューしました♡
来月よりブリ開始予定です♪^^
頑張りますね!v^^

こんばんは

わが家のパプキン4ニョロしか採れなかったんで微妙です。
2桁採れれば累代はできそうですが後は羽化ズレするかどうかですね。

特殊カラーわが家にもいますが産みが悪かったです。(;´・ω・)

お互い無事羽化できるように頑張りましょう。(^^)/

こんにちは

パプ順調で羨ましいです。
我が家は不調です。😢
沢山採って下さいね。
パプは休眠しないので累代もいけそうですね。
頑張って下さいね~。

★かぶ☆さん、まいどん^^

パプ未だ外から見えん・・・

まだ不調続きの様です・・・

こんばんは!

どんど焼きですか!
最近はホントに減ってしまいましたね。
今の時期だったのですね♪

私の所は枝に餅をつけて
焼いて食べた様な記憶が
あるような……無いような(^o^;
昔の事で記憶が曖昧ですみません。

パプキンは特殊レアカラーで
色も楽しみですね!
いっぱい採って下さいね(^^)/

こんばんは~

微妙に増えていますね♪
特殊レアカラー、気になるカラーですが
このセットでガッツリ採りましょう~(^^♪

高校球児さん

> 特殊カラーとは楽しみな血統ですね^_^

親に似た色が出てくるとは限らないので
そちらも楽しみですね♪

> まだ先の話ですが、羽化報告楽しみにしてます!

ありがとうございます(^^)v

あっちゃん

> 私もパプキンデビューしました♡

デビューおめでとうございます!

> 来月よりブリ開始予定です♪^^
> 頑張りますね!v^^

ガンガン産んでもらってくださいね~♪

クワカブマイスターさん

> わが家のパプキン4ニョロしか採れなかったんで微妙です。
> 2桁採れれば累代はできそうですが後は羽化ズレするかどうかですね。

4ニョロは本当に微妙ですね(^_^;)
羽化ズレが起きそうだったら連絡してください(^^)/

> 特殊カラーわが家にもいますが産みが悪かったです。(;´・ω・)

どの色を特殊とするか、ですが当たらない♀はいますよね~

> お互い無事羽化できるように頑張りましょう。(^^)/

そうですね、羽化してナンボなので頑張りましょう!!

ぶりちゃん

> パプ順調で羨ましいです。
> 我が家は不調です。😢

結構みなさん不調ですよね~><

> 沢山採って下さいね。
> パプは休眠しないので累代もいけそうですね。
> 頑張って下さいね~。

おっと、それはたくさん採って送れ、ということですね(笑)
しっかり採りますよ!!!

白三さん

> パプ未だ外から見えん・・・
>
> まだ不調続きの様です・・・

ん~どこかに別のスイッチがあるんですかねぇ
産まないと本当に産んでくれないので困ります(+_+)

ハウォルチアさん

> どんど焼きですか!
> 最近はホントに減ってしまいましたね。
> 今の時期だったのですね♪

この時期ですよ~♪
火が危ないとか煙とか理由がいろいろあるみたいですが
対策もせずにやめるのはちょっと納得できません(^_^;)

> 私の所は枝に餅をつけて
> 焼いて食べた様な記憶が
> あるような……無いような(^o^;
> 昔の事で記憶が曖昧ですみません。

ついたばかりのお餅はできますね!
小学校でが焼いた炭を使用して
網で焼いて食べましたよ♪

> パプキンは特殊レアカラーで
> 色も楽しみですね!
> いっぱい採って下さいね(^^)/

どんな色で出てきてくれるのか分かりませんが
しっかり採りますよ♪

ピエンさん

> 微妙に増えていますね♪

微増でもOKです♪

> 特殊レアカラー、気になるカラーですが
> このセットでガッツリ採りましょう~(^^♪

どんな色で出てくれるか分かりませんが
次世代が楽しみです♪

こんばんは

こちらは、どんど焼き、先週でした。炎が熱く寒さも飛びます。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

どんど焼きですか?
それって正月のしめ縄とか燃やす行事の事ですか??^^;

小学校の頃は学校で行事でありましたが、もう見ないですね(´;ω;`)ウッ…

あ!
テレビか何かで見たんですけど、火を見て綺麗って思うと危険な思考らしいですよ・・・(笑)
ちなみに僕は綺麗やなぁって思います( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

パプキン追加おめでとうございます♪
3ニョロでも3エッグよりは安心じゃないですか(´ー`*)ウンウン

こんにちは

パプキン追加ゲットおめでとうございます。

おお、特殊レアカラー×特殊カラーですか?
どんな色が出るか楽しみですね。

さかなさん

> こちらは、どんど焼き、先週でした。炎が熱く寒さも飛びます。

焼くものが少なくてちょっと寂しかったのですが
それでも見ていて楽しかったですよ♪

KAZさん

> どんど焼きですか?
> それって正月のしめ縄とか燃やす行事の事ですか??^^;

そうそう、それっす!

> 小学校の頃は学校で行事でありましたが、もう見ないですね(´;ω;`)ウッ…

学校でやること自体がなくなってきたみたいですね~(+_+)

> あ!
> テレビか何かで見たんですけど、火を見て綺麗って思うと危険な思考らしいですよ・・・(笑)
> ちなみに僕は綺麗やなぁって思います( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まじっすか~、じゃあ〇ッシーさんやた〇パパさんなんかも・・・ww

> パプキン追加おめでとうございます♪
> 3ニョロでも3エッグよりは安心じゃないですか(´ー`*)ウンウン

あざーっす!
このセットは種あり確実なので安心割り出しです♪

たかとぱぱさん

> パプキン追加ゲットおめでとうございます。

ありがとうございます(^^)/

> おお、特殊レアカラー×特殊カラーですか?
> どんな色が出るか楽しみですね。

できれば他に無い色がいいのですが
なかなか思うようにはいきませんよね~(^_^;)
でも長く累代して良い色を出したいです!

こんにちは!

地域のふれあいとなる行事が縮小傾向ってのは寂しいですよね><

パプとりあえずニョロ確保出来て一安心ってとこですね♪
特殊レアカラーってどんな色かまた記事やLINEで見せて下さい(* ̄▽ ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

こんにちは

特殊カラー楽しみですね~!。
色々とお話したいですね~♪。
2月4日静岡でお待ちしております。(^-^)

アウトドアら~さん

> 地域のふれあいとなる行事が縮小傾向ってのは寂しいですよね><

なんでも無くしていく今の世の中ってなんかイヤですね~><

> パプとりあえずニョロ確保出来て一安心ってとこですね♪

チョコチョコ産んでくれていますので良かったです!

> 特殊レアカラーってどんな色かまた記事やLINEで見せて下さい(* ̄▽ ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

特殊・・・なのかなぁ~ww
今度写真を撮っておきます!

貴吉おやじさん

> 特殊カラー楽しみですね~!。

どんな子達が出てくのか、楽しみです♪

> 色々とお話したいですね~♪。

お話ししたいですね~!

> 2月4日静岡でお待ちしております。(^-^)

そのままみなさんでぷらっとこだまに乗ってください♪
名古屋でお待ちしておりますww

お疲れ様です(^^)

タカさんの所のパプですか。
このカラーは、次世代がとても楽しみですね(^^)

こんにちは

こんにちは

古くからの伝統的行事が減っていくのは
本当に寂しいですね。

パプキンはまだ未経験種ですが、
今年は色々な種類に挑戦したいので、
色虫系ではパプキンが筆頭で考えてます。
特殊カラー 何か想像するだけで顔がにやけてきます。

こんにちは(^^)

子供3人がインフルで全滅中。
恐怖の生活を送っておりますリョーパパです(爆)。

パプ調子いい見たいですね♪。
我が家はブリは不調ですが秋に採った分がそろそろ蛹化ラッシュ迎えてます(^^)。
ラベルを見ると出所が想像つくような(笑)。
いい色を期待してます!。

アーリーさん

> タカさんの所のパプですか。

です♪

> このカラーは、次世代がとても楽しみですね(^^)

しっかり採って次世代を楽しみたいです!

よりさん

> こんにちは

こんばんは^^

> 古くからの伝統的行事が減っていくのは
> 本当に寂しいですね。

どんどん縮小しているのは寂しいです><

> パプキンはまだ未経験種ですが、
> 今年は色々な種類に挑戦したいので、
> 色虫系ではパプキンが筆頭で考えてます。
> 特殊カラー 何か想像するだけで顔がにやけてきます。

おっと、まだ挑戦しておりませんか~
省スペースでいけますので楽しめますよ♪
パプ、増種しちゃってくださいな!!

リョーパパさん

> 子供3人がインフルで全滅中。
> 恐怖の生活を送っておりますリョーパパです(爆)。

それはかなり厳しいですね><
子供ではなく自分が隔離されてしまいますよねww

> パプ調子いい見たいですね♪。

産みだしてくれればこっちのもんですね!

> 我が家はブリは不調ですが秋に採った分がそろそろ蛹化ラッシュ迎えてます(^^)。
> ラベルを見ると出所が想像つくような(笑)。
> いい色を期待してます!。

次世代が楽しみなのでいろいろ混ぜていきたいと思います!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/826-3d5c555b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム