キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 肉、焼きます♪  

肉、焼きます♪

2017 - 01/22 [Sun] - 22:07

こんばんは~

明日は午前中が雪の予報

皆さん、通勤、通学はお気をつけてくださいね~


今日は家族で町内のボーリング大会に参加してきました


結果は・・・2ゲーム目で足がガクガクしてボロボロに(笑)


大会終了後は抽選会

今年は結果と関係なく賞品が当たるというヘタっぴにはありがたい

ルールになりました!



結果、

IMG_3878.jpg 
2つも当たっちゃいました~♪

一つはスチームアイロン!

そしてもう一つはなんと一番高額賞品の

IMG_3879.jpg

某赤外線ロースター

ってこれがなんなのか全く知りませんでしたが(笑)

煙の出ない焼肉焼き器?みたいですね


とりあえず奥さんは喜んでおりましたので本日は・・・

 IMG_3881.jpg

焼いちゃいました~♪

カルビ、ホルモン、鳥むねを試してみましたが

煙も全く出ませんし焦げずに中までしっかり火が通っておりました


これは良いもんが当たっちゃいました





今年の運・・・・使い切りましたね

スポンサーサイト

こんばんは

良いものをゲットしましたね。肉も美味しく焼けそうですね。

こんばんは

ボーリング学生時代ハマってマイボール持ってましたね。
アベレージも180くらいあったんですが今は150もなかなかいかないです。(´;ω;`)
昔16ポンド投げてたんですが最近持ってみたらとても投げれません。(;´・ω・)

それにしても結構豪華な商品ですね。
年始に運を使い果たしては困りますね。
私も今年はカブクワで3桁オーバーのお年タマ貰ってるんで今後が不安です。(^^)/

ちぃ~す♪

家族サービスお疲れ様でした!!
ってか…2ゲームでフラフラはダメですよ(爆

しかも良い景品ゲットとは…やりますねヾ(¬。¬ )

かぶさんこんばんは

赤外線ロースターですか!
パッと見ドローンかと思っちゃいました^^

ドローンが当たったらカメラ搭載して、、、ムフムフ、、、しましょうね^^

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ボーリングお疲れ様です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2ゲームでフラフラ・・・(笑)
体力付けないとダメですよ(´ー`*)ウンウン笑

それにしても豪華な商品ですね〜!!
スチームアイロンもですけど、赤外線ロースターって初めて見ましたΣ(゚д゚;)

煙が出ないって事は焼肉屋さんにある様な感じのやつですね!
これさえあれば家でいくらでも焼肉出来ますね(*´﹃`*)

おはようです~

★かぶ☆さん、明けましておめでとうです!
今年も宜しくお願いします。
正月早々から風邪引いて死にかけました^^;
今年の風邪はヤバイです(汗)

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

赤外線ロースター、煙出ないんですか!!
それは良いですね。
我が家では焼き肉は煙が出るので
室内では厳禁です。。。

こんにちは!

赤外線ロースターは私も知りませんでしたけど
良いもの当りましたね~♪
私も欲しいと思って思わずネット検索しました(笑)

こんばんは

これは良いものゲットですね。
ものすごく引きが良いですね。
肉うまそ~。(笑)

さかなさん

> 良いものをゲットしましたね。肉も美味しく焼けそうですね。

めっちゃ良いものでしたよ~♪
肉も短時間でしっかり焼けて美味しかったです(^^)

クワカブマイスターさん

> ボーリング学生時代ハマってマイボール持ってましたね。
> アベレージも180くらいあったんですが今は150もなかなかいかないです。(´;ω;`)
> 昔16ポンド投げてたんですが最近持ってみたらとても投げれません。(;´・ω・)

確かに150ですら厳しいですよね~(+_+)
私は16ポンドなんて転がしたことすらありませんww

> それにしても結構豪華な商品ですね。
> 年始に運を使い果たしては困りますね。

今年はかなり豪華景品でした!
いつも運がないので使い果たしてもOKです♪

> 私も今年はカブクワで3桁オーバーのお年タマ貰ってるんで今後が不安です。(^^)/

クワカブマイスターさんはお年玉を貰いすぎです(笑)

たかパパさん

> 家族サービスお疲れ様でした!!
> ってか…2ゲームでフラフラはダメですよ(爆

娘と楽しめたので良かったです!
2ゲームでも結構厳しいですよ(^_^;)

> しかも良い景品ゲットとは…やりますねヾ(¬。¬ )

当たらないので帰るつもりでしたが最後にゲットしちゃいました♪

つっくん

> 赤外線ロースターですか!
> パッと見ドローンかと思っちゃいました^^

意外と飛ぶかもしれませんよ(笑)
私は歯磨き講習に使う入れ歯にしか見えませんww

> ドローンが当たったらカメラ搭載して、、、ムフムフ、、、しましょうね^^

私は後で映像だけ見ますので操縦はよろしくお願いします(笑)

KAZさん

> ボーリングお疲れ様です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> 2ゲームでフラフラ・・・(笑)
> 体力付けないとダメですよ(´ー`*)ウンウン笑

普段パソコンよりも重いものを持たないので
足腰がかなり弱ってます(+_+)

> それにしても豪華な商品ですね〜!!
> スチームアイロンもですけど、赤外線ロースターって初めて見ましたΣ(゚д゚;)

私も名前を聞いてもサッパリ分かりませんでした(笑)

> 煙が出ないって事は焼肉屋さんにある様な感じのやつですね!
> これさえあれば家でいくらでも焼肉出来ますね(*´﹃`*)

これはいろいろな調理ができるようなので
かなり役に立ちそうです!
煙は全く出ませんでしたよ~!

みかんさん

> ★かぶ☆さん、明けましておめでとうです!

あけおめっす♪

> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

> 正月早々から風邪引いて死にかけました^^;
> 今年の風邪はヤバイです(汗)

新年早々大変でしたね><
まだ一年は長いのでご自愛くださいね!!

誠也さん

> 赤外線ロースター、煙出ないんですか!!
> それは良いですね。
> 我が家では焼き肉は煙が出るので
> 室内では厳禁です。。。

この器具、めっちゃ良いっすよ!
奥さんがサラダなどを用意する間に机の上で
焼く事も可能ですww
煙はまったく出ませんよ(^^)b
あ、ホルモンはやりすぎて1個爆ぜました(笑)

アウトドアら~さん

> 赤外線ロースターは私も知りませんでしたけど
> 良いもの当りましたね~♪
> 私も欲しいと思って思わずネット検索しました(笑)

めっちゃ良いものが当たっちゃいました♪
これは手に入れて良かったですよ(^^)
是非ゲットしちゃってください(^^)v
嫁さんがかなり気に入ってますよ!!

ぶりちゃん

> これは良いものゲットですね。
> ものすごく引きが良いですね。

100人越えの参加者でしたが見事に
2つゲットしちゃいました♪

> 肉うまそ~。(笑)

むね肉なのに柔らかかったです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/828-b5955559

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム