キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 向かってます  

向かってます

2013 - 03/04 [Mon] - 09:12

おはようございます(^^)/

今日は泊まりで東京出張です(*_*;

またも新幹線からの投稿ですが今回は

写真投稿リベンジということで

FC2ブログアプリをダウンロードして挑戦です!

昨日は先日記事にしたこの方のコンサートに

行った時に写真が撮れたので試しにアップです(^_^)v


ケント モリもnobodyknows+も盛り上がって

ましたが後ろを見たら客が全然いませんでした(^^;)


まぁ私は嫁さんと楽しめたのでよしとします


さて、無事アップできただろうか(笑)

スポンサーサイト

こんにちは。

奥さんと楽しまれたようですね♪
うちもたまには何かを企画しないといけません^^;
親と同居してますので ストレスも溜まるでしょうから(笑)

こんばんは

夫婦でいいですね!
うちも今月嫁の誕生日なので
何か考えなければと思います。

こんばんは

ウチも何かしないと離婚されちゃうのでさっき肩と腰をマッサージしました(笑)

お泊り出張お疲れ様です。体調崩さないように・・・。

田舎っぺ。さん

嫁さんは最初はそんなに乗り気じゃなかった
んですが終わった頃には満足してくれて良かったです(^^)
同居は仲がよくてもストレスがたまるみたいですね(>_<)
是非水入らずで連れていってあげてくださいね(^_^)b

ougoさん

マッサージとは素晴らしいじゃないですか(~o~)
でも奥さんが機嫌よくいることが円満の秘訣ですね!
久しぶりに1日立ち仕事なので疲れました(笑)
明日もボチボチ頑張ってきますね(^_^)v

toplegend44さん

> 年に数回しかないですが親に預けていってきました(^^)/
> 来月は私の嫁も誕生日なんですがその前に私がww
> 私には特にないんですが趣味のためには奥さんの
> 機嫌は重要ですね(^^)

OKです♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃんと投稿出来てるじゃないですか♪
東京出張お疲れ様でした。
コンサートも楽しめて良かったですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

かなり時間がかかりましたがなんとか出来ました(笑)
東京は展示会だったので結構疲れましたね(^_^;)
コンサートは前から6番目で近くで見れて良かったですよ~(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/83-88532a25

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム