キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > まだ産める♪  

まだ産める♪

2017 - 02/28 [Tue] - 23:51

こんばんは~

今日はお休みを頂き、朝からせっせと・・・家事手伝い(笑)

ようやく終わって実家にクワ作業に行くも電話やらメールやらが

いっぱい(^_^;)

普段そんなに電話なんかないのに休みに限って多いんですよね><

結局自宅に戻って仕事&電話対応ばかりやっていたので

持ちかえったボトル洗浄50本ぐらいがまともな作業でした



クワ作業ではパプのセットから新たな幼虫が見えていたので

蓋を開けると♀が上に上がってきておりました

そろそろ終わりかもしれないと思い割り出してみると

IMG_3990.jpg

プリップリの卵が出てきました♪

結果、

 IMG_3991.jpg

7ニョロ2エッグ追加!!
パープル♀は17頭ぐらい産んでいるのでこの追加で

20頭upですね


せっかくなのでもうちょっと産んでくれるかと再セットしちゃいました♪

おかーちゃん、ガンバです

スポンサーサイト

ちぃ~す♪

順調に採れてるね(* ̄∇ ̄)ノ

家もセットしたけど産んでなさそう( ̄▽ ̄;)

採りかた教えてぇ~( ̄▽ ̄;)

こんにちは!

我が家も、パプキンのブリ開始しました。
どれだけ採れるか、楽しみです♪^^

たかパパさん

> 順調に採れてるね(* ̄∇ ̄)ノ

あざっす!!

> 家もセットしたけど産んでなさそう( ̄▽ ̄;)
>
> 採りかた教えてぇ~( ̄▽ ̄;)

今季不調な方が多いですよね><
我が家はオオヒラタぜっ不調です(笑)

あっちゃん

> 我が家も、パプキンのブリ開始しました。
> どれだけ採れるか、楽しみです♪^^

良い色のパプなのでガッツリ採っちゃってくださいね~♪
♀殺しがない種は楽ですよね(*^^)v

こんばんは

メスが元気なうちに沢山産んでもらいたいですね!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

パプキン追加でゲットおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

20頭いたら一先ず次世代は安泰ですね♪

おかーさん!!
あと倍頑張って産むんだぁぁぁぁぁぁぁあ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんにちは

幼虫ゲットおめでとうございます。
うちなら20頭とれたら打ち止めですが、まだいっちゃうんですね。
♀にもう一働きがんばってもらってください。

こんにちは

こんにちは

お休みは家事手伝いしないと、
何か虫の事に没頭できませんね。

パプキンのニョロ&エッグのゲットおめでとうございます。
再セット頑張ってもらいましょう。

こんにちは。^^

ニョロ&タマGETおめでとうございます。
まだいきますか。(^Д^)
採れるだけ採っちゃってください。(*^▽^*)

こんばんは

まだまだ、頑張って下さい!
飼育数が出来る限り!

うちも頑張りますよ!(笑)

さかなさん

> メスが元気なうちに沢山産んでもらいたいですね!

がっつり産んでもらいます♪

KAZさん

> パプキン追加でゲットおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

> 20頭いたら一先ず次世代は安泰ですね♪

まぁ落ちる事はないと思いますので後は色ですね!

> おかーさん!!
> あと倍頑張って産むんだぁぁぁぁぁぁぁあ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いいですね~(^^)
しっかり産んでもらいますよ!!

たかとぱぱさん

> 幼虫ゲットおめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m

> うちなら20頭とれたら打ち止めですが、まだいっちゃうんですね。
> ♀にもう一働きがんばってもらってください。

プリカ飼育なんで結構大丈夫ですww
なんとか追加で産んでもらいたいんですけどね~(^^)

よりさん

> こんにちは

こんばんは^^

> お休みは家事手伝いしないと、
> 何か虫の事に没頭できませんね。

まぁ強制的に、ですけどね(笑)

> パプキンのニョロ&エッグのゲットおめでとうございます。
> 再セット頑張ってもらいましょう。

ありがとうございます♪
再セットのしっかり産んでもらいますよ(●^o^●)

むしパパさん

> ニョロ&タマGETおめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> まだいきますか。(^Д^)
> 採れるだけ採っちゃってください。(*^▽^*)

パプってどれくらい採れるんでしょうね!
体が小さいからやっぱ少ないんですかね(^_^;)

toplegend44さん

> まだまだ、頑張って下さい!
> 飼育数が出来る限り!

省スペースで飼育できるので数は採れるんですよね♪

> うちも頑張りますよ!(笑)

オオは無理です(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/848-57abc236

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム