キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メタリ(ペレン) > 追加でメタリ  

追加でメタリ

2017 - 04/09 [Sun] - 19:14

こんばんは~


今日は横浜KUWATAでしたね~

私はもちろん・・・行ってません(笑)


昨晩友達家族としておりまして、起きたら9時過ぎにww


金曜日は長女の入学式でしたが、有休を使い出席してきました

IMG_4104.jpg 

3年後も仲良く3人で撮影できたら良いな~!!


さて、我が家のペレメタですが、先日10エッグ採卵でき、本日確認

したところ、全頭孵化しておりました

もちろん再セットしておりましたので本日確認したところ、

IMG_4101.jpg


追加で9ニョロ&8エッグの合計17エッグニョロ


これでブラックパープル血統は27頭、パープル血統は19頭と

なりましたので、合計46頭になりましたので万全の体制が

整いました

とはいってもまだ余裕があるので、もちろん再々セットです♪

マットは・・・産卵1番のみに戻しましたが、どうなるやらですね!!

ナイスカラー&ナイスサイズ目指して頑張ります

スポンサーサイト

★かぶ☆さん、こんばんは。
KUWATAいらっしゃればよかったのに。
なんてね。
メタリフェルすごい数ですねぇ。
私にはむりむりな数ですよ。
綺麗ですらりとした顎拝みたいですから
頑張ってください。

おはようございます

娘さん中学校入学おめでとうございます。
わが家も同じ日に中学校の入学式ですが私が精密検査のためいけませんでした。(´;ω;`)
まあ、娘には来るなって言われてたんでなんとも悲しいもんです。

メタリ順調ですね。
わが家も近々ブリできそうなんで爆産させてみたいです。(^^)/

おはようございます

1枚目の写真の1番右はかぶさんですか? 笑

累代品たくさん採れておめでとうございます。
どんな色が出るか楽しみですね!

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

ご入学、おめでとうございます。
子供の成長は早いものですよね( ^)o(^ )

こんちゃ~

メタリの産卵、順調ですね~

46頭で追加セットとは…流石っす!!
私には多すぎて管理できません(汗

綺麗でスタイルの良い子たちを期待しています♪

お疲れ様です(^^)

長女さん、中学入学おめでとうございます(^^)

メタリの総数が46頭で更にまだセットですか~。
どっぷりハマってるようですね(笑)

お早うございます

娘さん、ご入学おめでとうございます。(祝)

メタリ凄い数確保されましたね!。(^-^)
流石ですね~♪。

こんにちは

娘さん御入学おめでとうございます。
うちの娘と同級生なんですね。

横浜でずっと待ってたんですよ~(笑)

46頭で物足りないのですか?
凄いですね。トコトン絞り取ってくださいな。

★かぶ☆さん、まいどん^^

娘さん入学おめでとう~♪

お~メタリ調子良いね~♪
絞り採っときまっしょい!

こんばんは

ご入学おめでとうございます^^
子供の成長って早いですよね。

メタリ絶好調ですね~^^
大帝国築いてください(笑)

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ご入学おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

そしてメタリもおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだセットするなんてさすがです(*´﹃`*)

こんばんは

メタリ調子いいですね。セットしまくりで三桁いっちゃいましょう!

こんばんは!

お嬢様の御入学おめでとうございます\(^o^)/。

メタリ好調じゃないですか!。
私は産卵一番+バクテリア材でセットしてます(^^)v。
折角だから3桁目指しましょう!。

こんばんは~

長女さん、御入学おめでとうございます!(^^)!
メタリも絶好調ですね🎶
それだけ採れてまだ余裕があるって凄いですね( ゚Д゚)
目指せ3桁ですね(^_-)-☆

こんにちは

こんにちは

娘様 ご入学おめでとうございます。
また新たな新生活がスタートですね。
メタリは凄い結果ですね。
どんなカラーが出るか、今からワクワクしますね。

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> KUWATAいらっしゃればよかったのに。
> なんてね。

本当に行きたかったんですよ~ww

> メタリフェルすごい数ですねぇ。
> 私にはむりむりな数ですよ。

♀がいるのでスペースは少ないですよ~^m^

> 綺麗ですらりとした顎拝みたいですから
> 頑張ってください。

なんとかロングアゴーを出したいです!!

クワカブマイスター

> 娘さん中学校入学おめでとうございます。

ありがとうございます!!

> わが家も同じ日に中学校の入学式ですが私が精密検査のためいけませんでした。(´;ω;`)
> まあ、娘には来るなって言われてたんでなんとも悲しいもんです。

私は長女の卒業式に仕事が入っていて行けませんでした(^_^;)
娘も言ってましたが無視です(笑)

> メタリ順調ですね。
> わが家も近々ブリできそうなんで爆産させてみたいです。(^^)/

がっつり産ませちゃってくださいね~♪

親分

> 1枚目の写真の1番右はかぶさんですか? 笑

学生服・・・着れるかなぁ(笑)
もうすぐ背が追いつかれそうですよww

> 累代品たくさん採れておめでとうございます。
> どんな色が出るか楽しみですね!

ありがとうございます♪
変わった色が出したいんですけどね!

誠也さん

> ご入学、おめでとうございます。
> 子供の成長は早いものですよね( ^)o(^ )

ありがとうございます!
成長が早い早い(^_^;)
老化も早い早い(笑)

うしくん

> メタリの産卵、順調ですね~

成功率はあまり高くないんですよね(^_^;)

> 46頭で追加セットとは…流石っす!!
> 私には多すぎて管理できません(汗

プリカ管理なので結構スペースは少なくて良いですよ!

> 綺麗でスタイルの良い子たちを期待しています♪

負けませんよ~(笑)

アーリーさん

> 長女さん、中学入学おめでとうございます(^^)

ありがとうございます!!

> メタリの総数が46頭で更にまだセットですか~。
> どっぷりハマってるようですね(笑)

ガッツリいっちゃってますww
残りはプレ用・・・ですかね!

貴吉おやじさん

> 娘さん、ご入学おめでとうございます。(祝)

ありがとうございます!!

> メタリ凄い数確保されましたね!。(^-^)
> 流石ですね~♪。

今回はしっかり産んでくれました♪
まだまだ産ませますよ~(^^)v

おいどんさん

> 娘さん御入学おめでとうございます。
> うちの娘と同級生なんですね。

ありがとうございます!
娘さんもおめでとうございますですね♪

> 横浜でずっと待ってたんですよ~(笑)

行くつもり・・・だったんですよww

> 46頭で物足りないのですか?
> 凄いですね。トコトン絞り取ってくださいな。

物足りてるんですけどね~
数採って少しぐらい大きいのを、なんて考えてます^m^

白三さん

> 娘さん入学おめでとう~♪

ありがとうございます!!

> お~メタリ調子良いね~♪
> 絞り採っときまっしょい!

ガッツリ産んでもらってますので
まだ続きますよ~(●^o^●)

かっつさん

> ご入学おめでとうございます^^
> 子供の成長って早いですよね。

ありがとうございます♪
めっちゃ早いですよね~(^_^;)

> メタリ絶好調ですね~^^
> 大帝国築いてください(笑)

かっつさんはニジ帝国ですよね!!
頑張りましょう(^^)v

KAZさん

> ご入学おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

> そしてメタリもおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あざーっす!

> まだまだセットするなんてさすがです(*´﹃`*)

ざっす!

さかなさん

> メタリ調子いいですね。セットしまくりで三桁いっちゃいましょう!

しっかり産んでもらいますよ~♪
三桁・・・♀が足りないww

リョーパパさん

> お嬢様の御入学おめでとうございます\(^o^)/。

ありがとうございます<(_ _)>

> メタリ好調じゃないですか!。

スイッチが入ってくれればバッチリです♪

> 私は産卵一番+バクテリア材でセットしてます(^^)v。
> 折角だから3桁目指しましょう!。

材は入れた事がないですがやはり産卵促進に
なるんですか?
お互いガッツリですね!!

ピエンさん

> 長女さん、御入学おめでとうございます!(^^)!

ありがとうございます!!

> メタリも絶好調ですね🎶

前半は焦りましたがしっかり産んでくれています♪

> それだけ採れてまだ余裕があるって凄いですね( ゚Д゚)
> 目指せ3桁ですね(^_-)-☆

今年は幼虫がすくなくてスペースはあります!!
3桁・・・1♀で行けるのかなぁww

よりさん

> こんにちは

こんばんは!

> 娘様 ご入学おめでとうございます。
> また新たな新生活がスタートですね。

ありがとうございます!
塾やら部活やらといろいろ忙しいですね(^_^;)

> メタリは凄い結果ですね。
> どんなカラーが出るか、今からワクワクしますね。

とりあえず数を採らないといろいろ試せませんので
しっかり産んでもらいます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/861-332b9796

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム