キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   国カブ ピンクアイ > サナラッシュ♪  

サナラッシュ♪

2017 - 04/14 [Fri] - 22:58

こんばんは~

火曜日から木曜日まで出張してました


そして・・・

IMG_4105.jpg 

終盤にお邪魔しちゃいました~(笑)

はしご?いや、ハシゴですww

虫オフ?ツムオフ?どっちだ?(爆)

お初のタさん、こさん、またお会いしましょう

てさん、eさん・・・・・・・またガッツリしたいですね♪




本日は久しぶりに虫部屋の様子を見に行ったら

コンバータのファンが壊れてうなってるじゃないですか~

中国製ファンの寿命なんてこんなもんですよね!



時間もなかったので一応様子だけ見てみると

IMG_4108.jpg 

八重ちゃんから頂いたピンクアイ♂が蛹になっておりました♪

6頭いただいたのに4頭★にしてしまってのこり2頭

もう1頭が蛹なのでなんとか♀だと良いのですが・・・(^_^;)


続けて蛹軍団

IMG_4109.jpg 
パプの羽化第2弾が始まりそうです

ちなみに菌糸ビンと430プリカは2頭飼育です!

他の種の蛹達もそろそろ羽化しそうなのでテンション上げていかないと

スポンサーサイト

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

楽しいそうですね(*´艸`*)ウシシ

蛹化ラッシュ楽しみがどんどん増えてくる頃ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

最近暖かくなってきて室内組が蛹化が増えてきたので僕も楽しさが増してきました(*´﹃`*)

おはようございます

飲み会楽しそうですね。

蛹化ラッシュうれしいもんですよね。

実は我が家も蛹化ラッシュ中です。
無事羽化するといいですね。
これから暖かくなりブリシーズンですのでそちらも忙しくなりそうですね。(^^)/

先日はありがとうございました

タ**です。先日はお会いできてうれしかったです。また機会がありましたら是非飲みましょう!よろしくお願いいたします。

★かぶ☆さん、こんにちは。
オフ会楽しそうですねぇ。
私もKUWATAの時にてつさんに
一声かけていただきましたが
仕事の関係でちと無理でした。
次の機会にでも是非。
このサナたちが羽化してくると
賑やかになりますね。

こんばんは~

楽しいひと時良いですね🎶
どんな種も羽化ラッシュは楽しみですが
パプの羽化ラッシュは色も楽しめて面白そうですね!(^^)!
無事羽化願ってま~す(^_-)-☆

こんばんは!

結婚記念日に入学式、イベントが多い時期ですね。
そして出張もあり、ついでにオフ会?!
忙しいながらも楽しい時間があるのは良いです。(^^)

蛹軍団は楽しい未来の象徴。
先に楽しみがあるのは励みになりますよね。

こんばんは

この時期は蛹化ラッシュになる時期ですよね。蛹が沢山ですね。

こんにちは

お、オフ会いいですね^^
出張ついでにオフ会・・・・・・?
オフ会ついでに出張?(笑)

もう国カブが蛹化してますか、早いですね^^
うまくペアになるといいですね。

こんにちは

ご出張お疲れ様です。
オフ会楽しそうですね~♪。
肴の虫談義が酔いを誘いますね。(^-^)

蛹軍団羽化が楽しみですね~。
完品羽化のプログUPが楽しみです。

クワカブマイスターさん

> 飲み会楽しそうですね。

楽しかったですよ~♪

> 蛹化ラッシュうれしいもんですよね。

ようやくテンションを上げれそうですww

> 実は我が家も蛹化ラッシュ中です。
> 無事羽化するといいですね。

お互い完品羽化でいきましょう♪

> これから暖かくなりブリシーズンですのでそちらも忙しくなりそうですね。(^^)/

何よりエサ交換の季節ですよね~
忙しくなりそうですww

KAZさん

> 楽しいそうですね(*´艸`*)ウシシ

楽しかったですよん♪

> 蛹化ラッシュ楽しみがどんどん増えてくる頃ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

もちろん完品羽化してなんぼですが(^_^;)

> 最近暖かくなってきて室内組が蛹化が増えてきたので僕も楽しさが増してきました(*´﹃`*)

幼虫ばっかり見てもなかなかテンション上げれないですもんね~(笑)

タ**さん

> タ**です。先日はお会いできてうれしかったです。また機会がありましたら是非飲みましょう!よろしくお願いいたします。

名前は明かさないんですね(笑)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~♪
出張はボチボチありますので、またご一緒させてくださいね!
今後ともよろしくお願いします!!

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんにちは。

こんばんは^^

> オフ会楽しそうですねぇ。
> 私もKUWATAの時にてつさんに
> 一声かけていただきましたが
> 仕事の関係でちと無理でした。
> 次の機会にでも是非。

私は少しの時間でしたがやっぱり
仕事の飲み会とは違って楽しいですね~(笑)
えたくわさんはお忙しいのでなかなか会えないですよねww
今年も是非飲みたいですね♪

> このサナたちが羽化してくると
> 賑やかになりますね。

どんどん羽化してきて欲しいです♪

ピエンさん

> 楽しいひと時良いですね🎶

やっぱりオフ会は楽しいです♪

> どんな種も羽化ラッシュは楽しみですが
> パプの羽化ラッシュは色も楽しめて面白そうですね!(^^)!
> 無事羽化願ってま~す(^_-)-☆

パプはサイズが望めないので色だけ楽しみますww
完品羽化が楽しみです♪

ねおくりさん

> 結婚記念日に入学式、イベントが多い時期ですね。
> そして出張もあり、ついでにオフ会?!
> 忙しいながらも楽しい時間があるのは良いです。(^^)

やっぱり行って帰ってくるだけではもったいないですよね!
せっかく行ったら遊んでこないと~
とか言いながらいつもUターンですが(笑)

> 蛹軍団は楽しい未来の象徴。
> 先に楽しみがあるのは励みになりますよね。

幼虫だけ見ていてもなかなかつまらないですが
蛹になってくれると待ち遠しさが出てきますよね♪

さかなさん

> この時期は蛹化ラッシュになる時期ですよね。蛹が沢山ですね。

蛹だらけになってきましたよ~♪

かっつさん

> お、オフ会いいですね^^
> 出張ついでにオフ会・・・・・・?
> オフ会ついでに出張?(笑)

はいっ!
え~っと・・・どっちが主だったかなぁww

> もう国カブが蛹化してますか、早いですね^^
> うまくペアになるといいですね。

温室に入れておりましたのでこちらはしっかり
スイッチオンです♪

貴吉おやじさん

> ご出張お疲れ様です。
> オフ会楽しそうですね~♪。
> 肴の虫談義が酔いを誘いますね。(^-^)

待ってたんですよ~(笑)
秋になったら一緒に呑みましょう♪

> 蛹軍団羽化が楽しみですね~。
> 完品羽化のプログUPが楽しみです。

羽化ラッシュがこれば記事の更新頻度も上がるのですが
まだまだ先ですねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/862-81357585

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム