キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   簡易冷温庫(小) > 春眠怖し  

春眠怖し

2017 - 04/27 [Thu] - 23:10

こんばんは~


ここ最近は花粉症の薬で日中はめちゃ眠いです

そしてブログもネタが少なすぎて寝そうです(笑)

すでに寝ている方も数名いますが(爆)


今月はブログ開設以来最低更新数になりそうです(^_^;)

後少し、ペースアップしていかないと!


テンションが下がっているのは産卵セットがうまくいってない

ことがありますね~

テイオウは5頭、アチェは1頭、そしてレギは・・・

再ペアリングして出張していたらやられました


さて、どうしたもんか


追い打ちをかけるように

IMG_4128.jpg 

これのファンがうなっていたので止めていたときに

よりによって気温上昇があり、庫内が26℃に



先週の出張ついでにオタクの聖地で

IMG_4129.jpg 
ファンを購入、本日ようやく付け替えました!

始動したら・・・風量が強すぎました(笑)

違う意味でうなっております(^_^;)


とりあえず今年の夏もこれで乗り越えないとww




さぁ皆さん、起きてくださいよ~


スポンサーサイト

おはっす。

う~ん、無理(笑)

おはようございます

けっこうこちらのほうにはいらしてるんですね。またお会いしたいですね~。

おはようございます♪

更新回数が少ないって・・・
4月は6件もUPしてるじゃないですか!
ブログの更新を義務にすると嫌になるので…
気張らずにボチボチ行きましょ!(広告出ない程度にww)


あー、そういえば我が家のコンバーターも唸ってます(笑)
ファンを交換すればいいんですね♪
納得(笑)

私もやってみます。

ご無沙汰してます☆

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

同じく花粉症の薬でラリホー状態ですw
(★かぶ☆さんに頂いたチビ太は、同じサイズの仲間が増えてきて、ミニモニみたいに元気です(。・ω・。))

ちぃ~す^^

大丈夫オイラより更新回数多いよ(爆
でも今年は、頑張ってUPしてるんだけどなぁ・・・^^;

テイオウは、まだまだニョロってます
アチェは来月ぐらいからセット予定っす^^

ファンはメーカー物は高いけど・・・
海外品なら200円ぐらいから売ってるよん

そろそろ皆さん起きましょ~うね♪

こんばんは

セットしても産まないとへこみますね。
いい空調機械があって羨ましいです!

こんばんは

自分で部品交換とは流石です。
これで温度管理もバッチリになって、産卵セットも好調になるんじゃないんですか。

eさん

> う~ん、無理(笑)

飛ばした虫で他の方が記事UP頑張ってくれてますね(笑)

タブラさん

> けっこうこちらのほうにはいらしてるんですね。またお会いしたいですね~。

3月まではほぼ週一で行ってました(笑)
また呑みたいですね~♪

うしくん

> 更新回数が少ないって・・・
> 4月は6件もUPしてるじゃないですか!
> ブログの更新を義務にすると嫌になるので…
> 気張らずにボチボチ行きましょ!(広告出ない程度にww)

意外と少なくてビックリしましたww
義務にはしておりませんがやっぱり記事UPは
しておきたいんですよね~!

> あー、そういえば我が家のコンバーターも唸ってます(笑)
> ファンを交換すればいいんですね♪
> 納得(笑)

唸っているということはファンが回っていないのかな
冷やすべきところが冷やされないと他が壊れてしまいますから(^_^;)

> 私もやってみます。

是非!!

ヤマちゃん

> (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ですよね~ww

> 同じく花粉症の薬でラリホー状態ですw

いやいや、某雑誌の記事を読みましたよ~
いきなり全国区ですね^m^

> (★かぶ☆さんに頂いたチビ太は、同じサイズの仲間が増えてきて、ミニモニみたいに元気です(。・ω・。))

個人的にはお恥かしいサイズですが、可愛がってくれる方が
いるだけで嬉しいです♪

たかパパさん

> 大丈夫オイラより更新回数多いよ(爆
> でも今年は、頑張ってUPしてるんだけどなぁ・・・^^;

いやいや、少なすぎですww
もっと頑張りましょう(^^)v

> テイオウは、まだまだニョロってます
> アチェは来月ぐらいからセット予定っす^^

テイオウもうすぐ交換ですが・・・
全く伸びませんww

> ファンはメーカー物は高いけど・・・
> 海外品なら200円ぐらいから売ってるよん

海外品・・・やっぱりベアリングですよね~(^_^;)

> そろそろ皆さん起きましょ~うね♪

ですよね~起きましょうね~!

さかなさん

> セットしても産まないとへこみますね。

もう凹みまくりです><

> いい空調機械があって羨ましいです!

冷温庫を作ると楽しいですよ♪

たかとぱぱさん

> 自分で部品交換とは流石です。

配線の接続が微妙なんですけどねww

> これで温度管理もバッチリになって、産卵セットも好調になるんじゃないんですか。

いや~やっぱり夏場は厳しいですよ><
とりあえず暑くなる前に産んでもらわないと!!

ご無沙汰してます

私も眠りからなかなか覚めません。(汗)
ボウズ続きでネタもあまり無いですし。(笑)

ぶりちゃん

> 私も眠りからなかなか覚めません。(汗)

相当長くないですか~(笑)寝すぎですww

> ボウズ続きでネタもあまり無いですし。(笑)

ボウズになると一気にネタが無くなりますよね(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/864-fd5a0962

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム