キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   オオクワガタ > WDようやく羽化♪  

WDようやく羽化♪

2017 - 04/28 [Fri] - 23:16

こんばんは~
明日からGW・・・といっても暦通りですがww

まぁBBQまみれですが(笑)



さて、1年ちょっと前にひろさんと二人で行って見事ひろさんが

ゲットした幼虫ですが、ここにきてようやく♂が羽化してきましたので

掘り出してみました!

IMG_4136.jpg 

お腹はまだ赤かったですが

IMG_4134.jpg

なかなか良いサイズになってくれました♪

 IMG_4135.jpg

頭もまだ赤かったですね

IMG_4137.jpg 

小さいサイズの背中には筋が見えますが個人的には

これが結構好きだったりします


とりあえず完品で羽化してくれたことが嬉しかったですね~

来年累代するかはじっくり考えます!

スポンサーサイト

ワイルドのオオクワなんてレアすぎますよ!!!
累代するしかないですね^_^

おはようございます(^^)

WD羽化おめでとうございます。m(_ _)m

おぉ〜‼︎かっこいいですやん!d(^_^o)

こういう、顎の湾曲したのって好みなんですよね。
なので、YGより久留米が好きだったりします。
長さは稼げないですけど。(^^;)

累代したくなるんじゃないでか〜?(笑)

こんにちは

WILD羽化おめでとうございます。
これは累代するしかないでしょう。

こんばんは~

羽化おめでとうございま~す!(^^)!
しかも憧れのWDで完品、最高ですね♪
次世代採っちゃいましょ~(^_^)

こんばんは!

あの時のですね!
長かったですね。
うちは昨年の6~7月に全羽化済みですよ~
1ペアすでに同居させましたが、
ブリするかどうか悩み始めました。

ジェニファー山口さん

> ワイルドのオオクワなんてレアすぎますよ!!!

まぁレアなんですけどね~

> 累代するしかないですね^_^

飼育数が多すぎて(笑)

黄色い鮎が好きさん

> WD羽化おめでとうございます。m(_ _)m

ありがとうございます!

> おぉ〜‼︎かっこいいですやん!d(^_^o)

WD幼虫からの羽化なので良い形ですよね♪

> こういう、顎の湾曲したのって好みなんですよね。
> なので、YGより久留米が好きだったりします。
> 長さは稼げないですけど。(^^;)
>
> 累代したくなるんじゃないでか〜?(笑)

んー他にもいるんですよね~WDが
一応累したい産地が一つあるので今期の産卵数を見て
考えますww

たかとぱぱさん

> WILD羽化おめでとうございます。

ありがとうございます!

> これは累代するしかないでしょう。

冷温庫がいっぱいになっちゃいますww

ピエンさん

> 羽化おめでとうございま~す!(^^)!

ありがとうございます!

> しかも憧れのWDで完品、最高ですね♪

長かったですが無事に羽化してくれました♪

> 次世代採っちゃいましょ~(^_^)

ん~どうでしょう~ww

ひろさん

> あの時のですね!
> 長かったですね。

いや~これはセミ化を覚悟しましたが
なんとか羽化です!

> うちは昨年の6~7月に全羽化済みですよ~
> 1ペアすでに同居させましたが、
> ブリするかどうか悩み始めました。

♀は早かったのに♂がかなり引っ張りました(^_^;)
ブリ・・・悩みますよね~ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/865-b5869cef

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム