キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > あなたはクワチョコ?カブチョコ?  

あなたはクワチョコ?カブチョコ?

2013 - 03/14 [Thu] - 20:26

こんばんは~

今日は男にとっては魔の?ホワイトデーですね


私は身内にしかもらわなかったのでそれほど困る事はありませんでしたが(笑)



バレンタインには娘2人から手作りチョコをもらったので

お返しを何にしようかと考えていましたが、以前バレンタイン限定で出ていた

あの商品がホワイトデーにも出ていましたのでっとしてみました!

届いたのは昨日なんですが内緒にしており今日学校と幼稚園から帰ってきた

ところでプレゼントしました





タイトルで分かった方も多いと思いますが小松屋のあれです





まずは長女に

1363245613310.jpg

右前足は下に隠れておりますがちゃんとありますww

角は・・・不全でしょうか?曲がって先がなくなってます

店の写真はしっかり角があったんですが配達途中に溶けたんですかねぇ~



そして次女には

1363245624079.jpg

オオクワガタです!

もう一度言っておきますがオオクワガタです(笑)

触角が頭部の上から生えておりますww


1363245689357.jpg


2人とも見た瞬間に喜んでくれてそれは私としても満足でした


しかーし、店の写真は載せませんが(検索で出ますよ)これほど紹介写真と

違ったものが届くと頼んだ方としてはちょっと納得できないかな

出荷日が重なって忙しかったのかもしれませんがリアルさを求めて買ったのに

カブトムシの質が・・・・

まぁ何度も買うものではないのでいいですが





あ、そうそうついでに私のチョコも買ってみました



1363245751940.jpg

これはリアルすぎて嫁さんにいらないと言われました(笑)






1363245788109.jpg

クワチョコとカブチョコみなさんはどちらがお好みでしょうか



スポンサーサイト

たべられません。

幼虫はよくできていると思いますが、カブ、クワは出稼ぎアルバイト君の作品なのでしょうか!
いずれにしても、カブクワ党であるからにして、恐れおおくて私は食べることができません。
私は永久に飾ってしまうと思います。!

こんばんわ

家もコンビニで購入して渡しました。(^^)
嫁にお義母さん、そして嫁のママ友さんに。。。
息子を通して渡しました。(笑)
小遣いも少なかったので安い物しか渡せませんでしたが、喜んでくれた様でよかったです。(^^)
確かにクワカブはイマイチな出来ですね。。。(汗)
私だったら文句のメールでもしちゃいそうです。。。(笑)

anchorageakさん

コメありがとうございます<(_ _)>
幼虫のリアルさに比べてカブクワはちょっと残念です(>_<)
娘たちはすぐに食べようとしましたのでいったん止めて
現在冷蔵庫で冬眠中です(笑)
飾るのもいいですねぇ~店の紹介写真はほんと飾ってもいいぐらい
の仕上がりなんですけどね!

ひでのぱぱさん

私も義母と嫁さんの妹だったので嫁にお願いしておきましたよ!
私はバレンタインもホワイトデーも家計からの出費なので助かります(笑)
今回の商品は残念でなりませんね(^_^;)
意外と小さいんですが高かったので余計にですね(^^ゞ
プレビューでもあればコメいれておきますww

こんにちは

幼虫はちょっとねえ(笑)
カブトムシもクワガタもいい感じですね。
いいですね。

よしくわさん

幼虫は私が全て食べますww
子供たちが感動してくれたのでよかったです!
自分で作れそうですが立体は無理ですね^m^

こんばんは

私はお返しするの忘れてました。
もう少しできがよければ尚良かったですのに?

子供さんたちが喜ぶのが一番ですよね。

おはようございます^ ^

ホワイトデー!?
...忘れかけてました(^_^;)

クワカブチョコ面白い!(笑)
あげた相手と話が盛り上がるように店もあえてこの形を作ってるのかもしれませんね(≧∇≦)

おはようございます!

カブトは微妙ですね・・・(汗)

このようなチョコですと、お子さんは喜びますね!(^^)

幼虫は・・・・イモトか、森三中だったら食べるかも??(笑)


メール、有難う御座いました。

こんにちは(^^)

私は、WD貧乏ですっ(爆

ウチは、男3人なので、休日と重なる時は手作りしてますよ(^^)
今年は、バリバリの既製品でしたけどね^^;

ニョロさんチョコは、リアルですね!!
同じところの商品とは思えませんが。。。

お店の写真とくらべたら、充分クレームとなるのでは。。。
どちらも、溶けてますよね!?

こんにちは。

幼虫はリアルすぎて・・・微妙に食べにくそうですね^^;
幼虫を掘り出した際に 思い浮かんできそうです(笑)
B品のカブ・クワの方が 楽しみながら口にできそうです(爆)

toplegend44さん

お返しはとーっても大切ですよね!
私は嫁にバッグでいいよと言われ拒否しました(笑)

子供たちが喜んでくれてよかったんですがいつ食べるか
悩んでいるみたいです^m^

gatchさん

記念日関係って忘れると後が怖いですよねww

最初に見つけたのはバレンタインでしたが改めて見た時には
売り切れたんですよ(^^ゞ
もちろんネタチョコですが結構売り切れるみたいですよ~
来年奥さんにどうですか(笑)

ヤコブさん

カブトがちょっと残念でした^_^;

子供たちのテンションが上がってくれてよかったです(^o^)丿
幼虫はチョコなので固いのがよかったですがこれで
やわらかかったらリアルすぎますよね(笑)

MINAMIさん

自腹だとかなり厳しいですよね(>_<)
手作りできるなんて素晴らしいじゃないですか(^O^)/
ニョロは常備品のようなので常にあの形状をキープなんでしょうが
クワカブは限定であれば多少は写真と違ってもいいんですが
違いすぎてビックリです(^_^;)
なんか途中で溶けたというよりも最初からその形状みたいな・・・
ちょっと言ってみようかと思いますww

田舎っぺ。さん

ニョロちゃんはかなりリアルですよ~
たしかに嫁さんに食べさせようとしたらめっちゃ拒否でしたww
2,3令の割り出し時には気を付けないと(笑)
確かに食べるのであればあれぐらいのほうがいいかもですね(^^ゞ

完全に

忘れてました。
なので、まだあげてません。
まあ、嫁と長女だけなので、それほど文句もきませんが。

クワカブチョコ!
食べるのであれば、ボリュームあるカブチョコが良いです。(^^)

ねおくりさん

忘れてましたか(笑)
家族が一番文句が来そうですがww
私もボリュームがあるかと思いましたが意外と小さいかも(^_^;)
明日食べるそうなので中身を見てみますね!

こんにちは

あらら、クワカブも新種になっちゃいそうですね(笑)
でも食べれば一緒でおいしいかな^^

幼虫はリアルで食べるのにちょっと躊躇しそうですね~

かっつさん

最初からなのか分かりませんが見事に変形してます(^^;)
美味しければいいのですがまだ食べていないみたいですww
幼虫は私以外触りもしません(笑)

私は一目でオオクワだと

わ、わ、わ、 わ・か・り・ま・し・た・よ (笑)(笑)(笑)

クレージーサマー森崎さん

クワガタチョコだとおもっていたら
箱にオオクワって書いてあったので思わず
つっこんじゃいました(笑)
これがわかるなんてすごいです(*^▽^*)

迷わず幼……  ではなく、クワガタですね^^;

ノコみたいなオオクワですね(笑)

アルデンテ君

幼虫は頭からカリっといきましたww

きっと写真を見て作った人は間違えてギラファの写真を・・・(笑)

幼虫はちょっと~(笑)

クワはアゴが長いのでオオというよりノコって感じですね(笑)
これだったんですね~!
きちんとした商品を頂けて良かったです♪
成虫はいいですけど、幼虫はちょっと~><
奥様の気持ちわかります!(笑)

アウトドアら~さん

ちょっとオオはきついですよね(笑)
クワは写真通りだったので何も言いませんでしたが
カブはちょっと・・・ww
良い形がもらえてよかったです(*^^)v
幼虫は私のネタ用で買いましたがかなりリアルでした(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/87-43b31b37

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム