キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > 青多し♪  

青多し♪

2017 - 05/09 [Tue] - 23:13

お知らせです!

毎年恒例のお祭りが始まりますよ~♪


第7回 春のプレ企画 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


まずは ↓ をクリックしてくださいね~

かっつさんプレ 



こんばんは~


気が付けばGWが二日も過ぎていますww

GW中はほとんどクワガタには触っておらず、エサ交換も

行っておりませんでした(^_^;)

やはり娘が中学校に入ったことで環境が変わりつつあります><


GW中はほぼ肉を食べておりましたが(笑)

IMG_4163.jpg

ウッドデッキの塗装も一日かけて行いました!!

誰かと違って塗り重ねておりますが(笑)



現在羽化ラッシュが続いているパプですが、結構な割合で

IMG_4154.jpg 

♀は青系になってきてますww

IMG_4155.jpg 

綺麗なので好きなんですけどね~

別系統も蛹になっているのでどんな色になってくれるのか

楽しみです♪


そして、

IMG_4164.jpg 

前回交換してそのまま居食いか、蛹室か、なんて思っておりましたが

やっぱり蛹室でした(笑)

ただ、30gupの前蛹はこれまで見てなかったので羽化まで

じっくり観察したいと思います


ただ・・・実家に行く回数が少ないんですけどねww

ぽよ〜ん。

パプの幼虫って30g超えるんですね。

こんばんは~

パプ、僕の所もWD系が青化してきてますよ。
WDも当たると面白い色が出て、パプはやめられないです^^

♂も青くなると良いですね♪

こんばんは

パプは綺麗です。我が家もブルーが多く羽化します。

おはようございます

相変わらず公私共にお忙しそうですね!

綺麗なクワちゃん順調に羽化してますね!

30gアップも期待してますよ!

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

駄目だって、あれほど言ったじゃないですか~
重ね塗りしちゃ駄目だって!!
サンダーレンタルしますよ(^_^;)

こんばんは

ウッドデッキの塗装お疲れさまでした。
分解できるとメンテナンスもしやすいですね。

パプキン綺麗ですね。
他にどんな色が出てくるか楽しみです。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

GWはほぼ肉・・・(笑)

パプ綺麗ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

30g・・・羽化が楽しみですね(*/ω\*)キャー!!

dapさん

> パプの幼虫って30g超えるんですね。

ブラック血統です(笑)

ムシきんぐさん

> パプ、僕の所もWD系が青化してきてますよ。
> WDも当たると面白い色が出て、パプはやめられないです^^

やっぱり屋外撮影ですよね~
なんとも言えない色合いにウットリです♪

> ♂も青くなると良いですね♪

そーなんですよ~♂が・・・

さかなさん

> パプは綺麗です。我が家もブルーが多く羽化します。

変わった色の♀も♂も欲しいですww

親分

> 相変わらず公私共にお忙しそうですね!

ん~バタバタしております><

> 綺麗なクワちゃん順調に羽化してますね!

めっちゃ小さいですよ~
親分んらプチっとww

> 30gアップも期待してますよ!

まぁ80ちょい越えたら自己ギネスです♪

誠也さん

> 駄目だって、あれほど言ったじゃないですか~
> 重ね塗りしちゃ駄目だって!!

我が家はまだ4,5回目ですよ(笑)

> サンダーレンタルしますよ(^_^;)

そんなに高級な木材ではないんですがww

たかとぱぱさん

> ウッドデッキの塗装お疲れさまでした。
> 分解できるとメンテナンスもしやすいですね。

通販の激安商品です(笑)
きしむ音がなんとも(^_^;)ですww

> パプキン綺麗ですね。
> 他にどんな色が出てくるか楽しみです。

まだ数頭おりますので楽しみですよ~♪

KAZさん

> GWはほぼ肉・・・(笑)

肉パです♪

> パプ綺麗ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

写真では表現できませんがかなり綺麗ですよ♪

> 30g・・・羽化が楽しみですね(*/ω\*)キャー!!

まぁ皆さんに比べたら靴底程度のレベルですが(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/870-22980f08

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム