キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > かっつさんプレ協賛品紹介♪  

かっつさんプレ協賛品紹介♪

2017 - 05/15 [Mon] - 23:50

お知らせです!

毎年恒例のお祭りが始まりますよ~♪


第7回 春のプレ企画 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

只今協賛者を募集中です!!


まずは ↓ をクリックしてくださいね~

かっつさんプレ 



こんばんは~
かっつさんプレ協賛で見事筆頭協賛者になりました~

初の一番乗りでしたが仕事で習得したブラインドタッチが

功を奏したと思います(笑)


というわけで、私の協賛品の紹介です

ペレン産メタリフェルホソアカ、通称ペレメタの幼虫になります

まずはブラックパープル血統

昨年、旭山色虫園さんより入手した血統ペアから採れた幼虫になります

こちらは♂親

IMG_4171.jpg 

♀はコチラ


続けてパープル血統ですが、写真がないのでコチラの記事から

確認してくださいね~♪



2番目の協賛者様に比べたら見劣りしてしまいますが、応募を

お待ちしておりますよ
スポンサーサイト

おはようございます

協賛一番乗りおめでとうございます。
一番ゲットにはタッチスピードが必要なんですね。
ペレメタ、長~い顎が格好いいです。

熾烈なデッドヒートを制してポールポジション獲得ですね(笑)。
私はまだ協賛のご連絡すら出来ておりません(-_-;)。
ブラックよりに出るかパープルよりにでるか楽しみですね(^^)。
今季は80オーバー出したいなぁ(笑)。

ちぃ~す^^

協賛一番おめ~っす^^
このプレ企画の運を使い切りましたね(爆

ペレメタ。。。らしく無い顎もオメ~♪

かぶさんこんばんは

パープル綺麗ですね~
ちょっと候補にしたくなりますね~!
でも我が家では小顎しかでないしな~
こんなことで悩める私は幸せですか?(笑

こんにちは

いいですね!!ブラック。盛り上がっていきましょう!

たかとぱぱさん

> 協賛一番乗りおめでとうございます。

あざーっす!

> 一番ゲットにはタッチスピードが必要なんですね。

スタート時間さえ分かれば頑張れますww

> ペレメタ、長~い顎が格好いいです。

私には出せないんですけどね(笑)

こんにちは(^^) さん

> 熾烈なデッドヒートを制してポールポジション獲得ですね(笑)。

今年はタイミングが良かったです♪

> 私はまだ協賛のご連絡すら出来ておりません(-_-;)。
> ブラックよりに出るかパープルよりにでるか楽しみですね(^^)。
> 今季は80オーバー出したいなぁ(笑)。

飼育環境で変わってくるのか、も試してみたいです!
80・・・私は60すら厳しいです(笑)

たかパパさん

> 協賛一番おめ~っす^^

あざーっす!!

> このプレ企画の運を使い切りましたね(爆

そうそう・・・いや、それダメやないですか(笑)

> ペレメタ。。。らしく無い顎もオメ~♪

いやいや、こちらは飛んできたものです
私が飼育すればもちろん・・・ww

つっくん

> パープル綺麗ですね~
> ちょっと候補にしたくなりますね~!

パープルめっちゃ綺麗ですよ~♪

> でも我が家では小顎しかでないしな~
> こんなことで悩める私は幸せですか?(笑

いやいや、私もそんなのしか出せないですからww
お互い幸せ者かもしれませんね^m^

さかなさん

> いいですね!!ブラック。盛り上がっていきましょう!

どんどん盛り上げましょう(^^)v

あれ?

題名にいれたつもりが名前に(爆)。
「こんにちは(^^)」の正体は私です(^_^;)。
失礼しました_(._.)_。

リョーパパさん

> 題名にいれたつもりが名前に(爆)。
> 「こんにちは(^^)」の正体は私です(^_^;)。
> 失礼しました_(._.)_。

リョーパパさんだったんですか(笑)
全然OKですよ^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/873-7c846d65

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム