キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ドンキエール・ドンキエール > 赤い援軍♪  

赤い援軍♪

2017 - 05/17 [Wed] - 21:21

お知らせです!

毎年恒例のお祭りが始まりますよ~♪


第7回 春のプレ企画 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

只今協賛者を募集中です!!


まずは ↓ をクリックしてくださいね~

かっつさんプレ 


こんばんは~


5月になり、いろいろなものが空中を飛び交っているようで

な状態が続いております><



さて、昨年一大決心をして購入した赤ドンキ、見事に卵を産み

そしてそのまま腐り、おまけに♀が★るというなんとも言えない

状況に置かれており、元気に起きた♂はモリモリ食べ始めましたが

相手がいない


そこで、以前静岡オフ会でお会いしたrioさんにお願いして

お嫁さんを譲ってもらいました


到着した箱の横には

IMG_4174.jpg 

初めて見たシールですが・・・流石ですww


中を開けると

IMG_4175.jpg 

2つのケースが♪


中を確認すると、

IMG_4176.jpg 

めっちゃゼリーにがっついてます(笑)

改めて、

IMG_4177.jpg 

綺麗なお嫁さんです♪

頂いたrioさんには幼虫を採ってしっかり返したいと思います!!


rioさん、この度は貴重な♀をありがとうございました


そしてもう一つのカップには

IMG_4178.jpg 
コンゴ産のメンガタ♀をつけていただきました~♪

こちらは・・・♂の羽化のタイミングが合えばブリってみようかな
スポンサーサイト

頑張って下さい!(o^^o)

三回転位セットしちゃって下さいね〜
目標30位(o^^o)

こんばんは!

rioさんからですか!何やら難しそうですね〜(^_^;)

お疲れ様です(^^)

赤ドンキ、先日オクで見ましたが高かったですね(^^;)
それだけ難しいんでしょうか。
rioさんからの30のノルマ、頑張って下さいね(^^)

おはようございます

ドンキ、援軍着弾おめでとうございます。
これでリベンジできますね。
沢山産んでくれるといいですね。

おはようございます

待ちに待ったモノが来ましたね!

バッチリ累代頑張ってください!

おっ!!

そのお花便、ウチにも来たことがありますよ~笑

念願のお嫁さんですね♪
これで失敗は出来ないっすね(笑)

しかし、どちらもいいなぁ~
うらやましいなぁ~

。。。とは、言いませんよ、rioさん見てるので笑

こんにちは

ドンキ憧れですが、私のレベルでは到底産ませる事できないんだろうな~
リベンジ頑張って下さいね(^O^)/

こんにちは

痛いとこに援軍が届き良かったですね。次のブリは成功したいですね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

こりゃまた、心強い援軍が♪

さて、爆の雄たけび上げまっしょい!

ちぃ~す^^

虫友の輪の援軍がやって来ましたね^^
リベンジ成功させて沢山採って
来年のブリも爆産させて爆撃して来て下さい(爆

これで今年のブリは失敗出来ませんよ!

★かぶ☆さん、こんばんは。
赤ドンキ、お嫁さん来てくれて良かったですね。
私は高額種は恐くて手出せないですね。
いつか、それなりにスキルがついたら
やりたいですね。

rioさん

> 三回転位セットしちゃって下さいね〜
> 目標30位(o^^o)

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
目標高すぎじゃないですか~(^_^;)
とりあえず幼虫が見たいです!

門さん

> rioさんからですか!何やら難しそうですね〜(^_^;)

前回見事に失敗しました(笑)

アーリーさん

> 赤ドンキ、先日オクで見ましたが高かったですね(^^;)
> それだけ難しいんでしょうか。

途中まで入札して諦めました(>_<)
個人的には難しかった・・・と思いますww

> rioさんからの30のノルマ、頑張って下さいね(^^)

10すら採れるのかわかりませんが、がんばります!!

たかとぱぱさん

> ドンキ、援軍着弾おめでとうございます。
> これでリベンジできますね。

ありがとうございます!
これは本当に嬉しい着弾です♪

> 沢山産んでくれるといいですね。

ガッツリ産ませますよ~(^^)v

親分

> 待ちに待ったモノが来ましたね!

結構探しまわったのですが、最後はお願いしちゃいました^_^;

> バッチリ累代頑張ってください!

しっかり採りますよ~♪

MINAMIさん

> そのお花便、ウチにも来たことがありますよ~笑

こんなシールがあるんですね~

> 念願のお嫁さんですね♪
> これで失敗は出来ないっすね(笑)

プレッシャーがデカいです(^_^;)
失敗できないですよねww

> しかし、どちらもいいなぁ~
> うらやましいなぁ~
>
> 。。。とは、言いませんよ、rioさん見てるので笑

分かってますよ~
マグダレインを送っておきます(笑)

おいどんさん

> ドンキ憧れですが、私のレベルでは到底産ませる事できないんだろうな~
> リベンジ頑張って下さいね(^O^)/

わたしはつい手を出してしまったので引くに引けないです(笑)
リベンジ頑張ります♪

さかなさん

> 痛いとこに援軍が届き良かったですね。次のブリは成功したいですね。

かなり困ってましたので助かりました♪
ブリ頑張ります!

白三さん

> こりゃまた、心強い援軍が♪

なかなかこんなの飛んでこないですよね~(^_^;)

> さて、爆の雄たけび上げまっしょい!

がんばりまっす!

たかパパさん

> 虫友の輪の援軍がやって来ましたね^^

いや~本当にこの輪は嬉しいです♪

> リベンジ成功させて沢山採って
> 来年のブリも爆産させて爆撃して来て下さい(爆

そういうことになりますよね~(笑)
とりあえず幼虫ゲット頑張ります!!

> これで今年のブリは失敗出来ませんよ!

これで失敗したら本当に落ち込みます(>_<)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 赤ドンキ、お嫁さん来てくれて良かったですね。

本当に助かりました(^_^;)

> 私は高額種は恐くて手出せないですね。
> いつか、それなりにスキルがついたら
> やりたいですね。

いやいや、そんなことを言いながら・・・きっとww
期待してますよ♪

★かぶ☆さんこんちは〜^^

かぶさんの赤ドン記事待ってました!!
また今後の楽しみが増えました(笑)

私も赤ドンをオクで買ったのですが…
幼虫5頭全頭死着という悲しい結末でした(TT)
是非!!爆産→価格下降の流れを…(笑)

DAIZさん

> かぶさんの赤ドン記事待ってました!!
> また今後の楽しみが増えました(笑)

へたっぴな私の小さなカテゴリですが(笑)

> 私も赤ドンをオクで買ったのですが…
> 幼虫5頭全頭死着という悲しい結末でした(TT)
> 是非!!爆産→価格下降の流れを…(笑)

購入したのが落ちるとかなりショックですよね(^_^;)
価格下降は結構厳しいんじゃないですか~
なかなかうませるのが難しいですよww

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

援軍着弾おめでとうございます(´ー`*)ウンウン

高額種は怖くて怖くて(笑)

って・・・あ!
ほとんど自分で買った事なかったです(笑)

助け助けられ支え支えられ!
素晴らしいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

是非爆産を(>人<;)

KAZさん

> 援軍着弾おめでとうございます(´ー`*)ウンウン

あざ-っす!!

> 高額種は怖くて怖くて(笑)

♀が★ったときは本当に焦りました^_^;

> って・・・あ!
> ほとんど自分で買った事なかったです(笑)
>
> 助け助けられ支え支えられ!
> 素晴らしいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ですよね~!
私もいつも頂いてばかりでww
本当に感謝感謝です♪

> 是非爆産を(>人<;)

ガッツリ産んでもらいますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/874-60706198

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム