キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 仕事の合間に♪  

仕事の合間に♪

2017 - 05/25 [Thu] - 22:44

第7回 春のプレ企画 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

残り1時間ですよ~♪


まずは ↓ をクリックしてくださいね~

かっつさんプレ 


私の協賛品はコチラ



こんばんは~


かっつさんプレ、人気協賛品のポイントが凄いですね~

私の協賛品にも1名応募していただいたようで、私もようやく

応募させていただきました



さて、今年度に入っても相変わらず出張がポツポツ入ってきますww

昨日も行ってまいりましたが、今回の仕事は赤坂だったので

最寄り駅近くのラーメン屋を探すと

IMG_4195.jpg 

なんか惹かれる名前のお店が(笑)

ちょうど人が出て行ったため、並ばずに入れそうだったので

IMG_4194.jpg 

めずらしくつけ麺なんて頼んじゃいました!


そして3時間超の説明会を終え、向かった先はサラリーマンの集う街

IMG_4197.jpg 

とっても楽しゅうございました<(_ _)>

クワカブも十分コアな話題ですが、それ以上にコアすぎます(笑)



次回もよろしくお願いしま~っす!





スポンサーサイト

おはです!

先日はお疲れ様でした!
レプの話はさっぱりでしたね^^;
σ^^は外国産クワカブの話もさっぱりなので、ほとんどの話コア過ぎて分かりませんでした(笑)
仕事で色々と溜まっている事が多かったのでストレス解消できて良かったです。
ありがとうございました〜

次回は。。。

浜松泊でお願いします!!

途中下車ではダメっすからね~(笑)

プレの引継ぎ作業をお願いしますっw

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

σ^^は、外国産はおろか国産の話も
良くわからなかったのです。
名古屋と静岡で必ずGETしてきて下さいね!!

またお誘い下さい<(_ _)>

おはです。

えっ、東京に来てたんですか?
そして誰かとオフ会(>_<)
誘ってほしかったな~(笑)
いやいや、クワカブに比べたらハチュネタはメジャーっすよ😁

とりあえず送りましょうか?

オオトカゲあたり(o^^o)
段々ムツゴローさん化して行く自分が
怖いです。ヤモリの次はヨウムかなー(o^^o)
来月も出張お願いします 笑

ちぃ~す^^

出張と言う名の食べ歩き&オフ会
いいですねぇ~♪
関東ばかりですが、大阪にもまたおいで!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

出張お疲れ様ですm(_ _)m

美味しそうなつけ麺に刺身(*´﹃`*)

早く大阪にも出張っていう体で来てくださいよー(笑)

おはようございま~す!(^^)!

出張お疲れ様で~す!(^^)!
つけ麺美味しそうですね🎶
食べてみたいのですが、未だに食べた事が無いです(笑)
家族を誘うのですがラーメンはいやって言われて。。。((+_+))
つけ麺は食べ方が分からなくて恥ずかしくて1人で注文できませ~ん(爆)

miwa♂さん

> 先日はお疲れ様でした!

忙しいのにありがとうございました<(_ _)>

> レプの話はさっぱりでしたね^^;
> σ^^は外国産クワカブの話もさっぱりなので、ほとんどの話コア過ぎて分かりませんでした(笑)

それぞれ微妙に異なるカテゴリなので少しズレるだけで
分からなくなっちゃいますね(笑)

> 仕事で色々と溜まっている事が多かったのでストレス解消できて良かったです。
> ありがとうございました〜

こちらこそ、移動ー仕事ー移動と誰とも話す機会がないので
楽しかったです♪

MINAMIさん

> 浜松泊でお願いします!!

浜松で仕事・・・あったかなぁ~ww

> 途中下車ではダメっすからね~(笑)

みんなで呼んだら東京まで来るんじゃないか?って
話してましたけど^m^

> プレの引継ぎ作業をお願いしますっw

いやいや、なぜスルーしようとするんですか~?

誠也さん

> σ^^は、外国産はおろか国産の話も
> 良くわからなかったのです。

いやいや、そんなこともないでしょ~ww
ハチュの世界は広そうですね!!

> 名古屋と静岡で必ずGETしてきて下さいね!!

35℃くらいでも大丈夫ですかねぇ(笑)

> またお誘い下さい<(_ _)>

是非!!

efdenさん

> えっ、東京に来てたんですか?
> そして誰かとオフ会(>_<)
> 誘ってほしかったな~(笑)

実は行ってたんですよ~ww
そういえば誰か遅刻してきたような気がしますが・・・
気のせいか(笑)

> いやいや、クワカブに比べたらハチュネタはメジャーっすよ😁

確かにアメブロのランキングなんてクワカブいないですよねww
こちらはマイナーか(^_^;)

rioさん

> オオトカゲあたり(o^^o)

その一言が怖いですww

> 段々ムツゴローさん化して行く自分が
> 怖いです。ヤモリの次はヨウムかなー(o^^o)

いろいろ行きますね~(笑)
私は子供のバタバタに付き合って趣味に力が
注げなくなってます^_^;

> 来月も出張お願いします 笑

ちょくちょく行ってるのですが・・・帰っちゃうんですww

たかパパさん

> 出張と言う名の食べ歩き&オフ会
> いいですねぇ~♪

と言う名の?
まぁ間違いではないかww

> 関東ばかりですが、大阪にもまたおいで!

関西の仕事を下さい(^_^;)

KAZさん

> 出張お疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございます<(_ _)>

> 美味しそうなつけ麺に刺身(*´﹃`*)

東京は刺身美味しいですよ~♪
ラーメンはどこに行ったらいいのか迷いますww

> 早く大阪にも出張っていう体で来てくださいよー(笑)

体ってww
行く時は働きますよ~^m^

ピエンさん

> 出張お疲れ様で~す!(^^)!

ありがとうございます(^^)

> つけ麺美味しそうですね🎶
> 食べてみたいのですが、未だに食べた事が無いです(笑)
> 家族を誘うのですがラーメンはいやって言われて。。。((+_+))
> つけ麺は食べ方が分からなくて恥ずかしくて1人で注文できませ~ん(爆)

私も滅多につけ麺は食べないんですよ!
私も奥さんがあまりラーメンは得意ではないのですが
子供と3人で行ったりします。
つけ麺の食べ方・・・確かに迷いますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/877-1a935b32

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム