キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ドンキエール・ドンキエール > 穿孔開始♪  

穿孔開始♪

2017 - 05/27 [Sat] - 23:28

第7回 春のプレ企画 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) 

ただいま当選者発表チュー


まずは ↓ をクリックしてくださいね~

かっつさんプレ 





こんばんは~

かっつさんプレ、当選者発表中♪

私も見事2つに当選させていただきました(^^)v

しかし、発表までが早い!

集計、抽選、結果発表、これをこなすのはかなり大変ですよね~


かっつさん、もう少し頑張ってくださいね♪



さて、今回は、先日ペアリングを終了した赤ドンキですが、

木曜日にセットに投入し、本日確認しましたが、

IMG_4198.jpg 

穿孔してくれました

あ、結構古いカワラを使用したので表面がカビておりましたが・・・

そのままにしちゃいました(^_^;)

表面ぐらい剥いだほうが良かったかな?


とりあえず卵が見えるまで安心はできませんが、

しっかり見守りたいたと思います

スポンサーサイト

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

W当選おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
僕も無事に当選出来ました♪

本当にかっつさんは仕事が早いですよね(´ー`*)ウンウン

赤ドンキってカワラなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった(笑)

バッチリ産んでくれるといいですね(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ~す^^

W当選おめっす^^

赤ドンキ順調に穿孔してますね
モサ~っとなってるので期待も出来そうやね!

カワラの表面剥がすと乾燥して来るので、そのままで良いと思うよ^^

こんにちは^^

W当選おめでとうございます。

赤ドンキ飼ってたんですね。
爆産祈願!!

こんばんは~

W当選おめでとうございま~す!(^^)!
赤ドンキ期待出来そうで楽しみですね🎶
卵が見えるまで毎日覗いちゃいそうですね(笑)

KAZさん

> W当選おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
> 僕も無事に当選出来ました♪

ありがと&おめでとです♪

> 本当にかっつさんは仕事が早いですよね(´ー`*)ウンウン

あれは本当に大変ですよ~(^_^;)

> 赤ドンキってカワラなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
> 知らなかった(笑)

材でも産んでくれると思いますが、最近材を全く
使っておりませnww

> バッチリ産んでくれるといいですね(>人<;)

これは産んでもらわないと!!

鍵コメさん

産卵セットを組もうと思うと、しばらく置いておかないと
いけませんよね~!
いろいろ経験して頑張ります♪
とりあえず・・・失敗しないようにしないとww

たかパパさん

> W当選おめっす^^

あざっす!

> 赤ドンキ順調に穿孔してますね
> モサ~っとなってるので期待も出来そうやね!

レギで散々失敗したので久しぶりに見れました♪

> カワラの表面剥がすと乾燥して来るので、そのままで良いと思うよ^^

そうなんですね!
じゃぁこのままで(*^^)v

むしパパさん

> W当選おめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> 赤ドンキ飼ってたんですね。
> 爆産祈願!!

実はいるんですww
ガッツリ産んでもらいますよ~♪

ピエンさん

> W当選おめでとうございま~す!(^^)!

ありがとうございます<(_ _)>

> 赤ドンキ期待出来そうで楽しみですね🎶
> 卵が見えるまで毎日覗いちゃいそうですね(笑)

とりあえず潜ってくれたので後はしっかり
産んでもらうだけです!
まぁ実家で飼育しているので毎日見れないので
逆に良かったですww

★かぶ☆さん、こんにちは〜^^

W当選おめでとうございます♪
強運ですね〜羨ましいです(笑)

赤ドンキひとまずは無事穿孔で安心ですね^^
古いカワラなら巻かれる可能性も低いし安心ですね。
成功まであと少し!!頑張ってください♪

こんにちは

沢山採りたいですね。高いクワでしょうから産卵成功したら、喜びも凄いかと思います。

DAIZさん

> W当選おめでとうございます♪
> 強運ですね〜羨ましいです(笑)

ありがとうございます(^^)v
倍率は低かったので無事当選できました♪

> 赤ドンキひとまずは無事穿孔で安心ですね^^
> 古いカワラなら巻かれる可能性も低いし安心ですね。
> 成功まであと少し!!頑張ってください♪

産卵用に数本ボトルを残しておりましたので
これでしっかり産んで欲しいです!!
まずは幼虫を見てみたいですね~♪

さかなさん

> 沢山採りたいですね。高いクワでしょうから産卵成功したら、喜びも凄いかと思います。

しっかりガッツリ採りたいです!!
まぁどの種でも産んで幼虫が見えた時は嬉しいですが
やっぱり高価な種はww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/878-33517b75

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム